レジーナリゾート伊豆無鄰

事故から数日経ち、色々とやってました


うちの子たちの身体は、ここ数日を見ている限り大丈夫そう


私は日に日に痛いところが増えていってて、ムカつく


連休が明けて、火曜日から相手側と私の保険会社とやり取りし始めているのですが


相手の保険会社が、過失割合を20:80だと言い出し、(私が20)


私の方の保険屋は全く交渉する気が無く、役に立たず、


イライラが溜まるので、火曜日のうちに弁護士さんをお願いしました


保険会社って言っても利益追求の第一だから、私の利益を第一に追及してくれるのは


私が依頼した弁護士しかいませんからね


保険に弁護士特約付いてたら迷わず弁護士を  


だって、等級は下がらず、出費無しで弁護士さんにお願いできるんですから


保険屋は嫌がるけどね  無視無視


私は病院や接骨院のいずれか毎日通ってます    早く首痛いの治れば良いなー





さてさて、事故る前に行ってきたレジーナリゾート伊豆無燐 のお出かけについてご紹介したーい


楽しい話が良いもんね


伊豆ですからね、何度も行っておりますが、お宿へ着く前に初めてコチラへ立ち寄りました

P1330940.jpg


伊豆高原 神祇大社(じんぎたいしゃ)    知らなかったのですが、ワンコの聖地らしいです


立派な神社ですのでとっても目立ちます


みんなで階段を上り、お参りをして振り返ると、良い景色

P1330944.jpg
 

そしてこの絵馬

P1330946.jpg


絵馬を購入した時は黒い耳だけが書かれているので、目とか口とかは自分で書くので、


見ているだけでも楽しいです    そして、飼い主さんたちの愛情も垣間見えます


で、この絵馬、購入する時に、お払いをしてくださいます


お払いしてもらったから、ぶつけられたけどこの子たちは大丈夫だったのか・・・


お参りをして、お宿へ すぐ近くです


P1340014.jpg


奥まった静かな伊豆高原の高級別荘地にあります   道がとっても分かりにくい


他のレジーナリゾートのお宿と雰囲気が全然違う雰囲気です


部屋数は6室の離れと2つの特別室のみ


今回は特別室の茜にお泊りしました

P1330989.jpg


他の宿が新築で建てたところが多いのに対し、ここのお宿は名旅館「無鄰」の運営を引き継いだそうで


雰囲気が違うのも納得


でもちゃんとお部屋の床にはスウェーデン製の特殊な床材や滑りにくいフローリングが施されているので、


ワンコ仕様になっております


お部屋は眺めが良いリビングと

P1330952.jpg


お食事処

P1330958.jpg

特別室だとここで食事が出来ます


ここにある冷蔵庫の中には、夏限定でワンコ用のアイスが入っていました


人間の飲み物も無料です  ごっつぁんです

P1330966.jpg


広い月見台

P1330969.jpg

からの景色は

P1330974.jpg


相模湾まで景色が抜けてて眺めが最高


そして月見台には

P1330973.jpg


うっとり露天風呂


チェックアウトまで5回入った


うち湯もあって

P1330988.jpg


もったいない・・・


寝室は別のお部屋が用意されていて、

P1330985.jpg


ベッドがくっつかなくて困った


まー、だいたいお部屋はこんな感じ


で、お宿の外へ出て、ちょろっと歩いたところにドッグランがあります

P1340015.jpg


仕方ないけど、蚊が多い

P1340038.jpg 


出すもん出して、


戻ってお食事の時間

P1340075.jpg


ちゃんと良い子で待ってます


タツも着席

P1330998.jpg


可愛い

P1340009.jpg


海君たちのご飯   

P1340058.jpg


をフライング

P1340066.jpg

お行儀が悪いですよ


んで、かーちゃんの食事

Dinner_Izu.jpg

全部1個ずつお部屋へ運んできてくれて


やっぱ日本食は良いやねー


食事中はあんずさんのお転婆が度が過ぎるので、リードフックで可動範囲を制限

P1340082.jpg


海君は寝て待つ


そして、中居さんがお食事を運んで来てくれるのに、扉があくと

IMG_0527_01.jpg

ムクッと頭だけ上げてみる海君   で、中居さんを確認するとまた寝る、見たいな  余裕の海君


お肉の時だけは我慢ならなかったようです

IMG_0535.jpg


お食事後は皆さんまったり   お部屋は汚い

P1340084.jpg


あら、あんずがいない


ノンビリすごした1日目


まさか翌日あんなことになるとは思いもしなかった、この時は   当たり前か



長いから2日目は次にします




今日、Facebookさんが教えてくれました

IMG_0827 (1) 

IMG_0828 (1) 







3年前の今日、じゅじゅがいた夏



今も3年前も幸せ      元気に過ごせる事に感謝感謝  腰とかいろいろ痛いけど・・・





でもね、





でもね、





かーちゃん、来週、、、





第一弾 夏休みなのぉ~  ひゃっほーい




本当は皆と北海道旅行の予定だったのだけども、仕方ない



みんなとラブラブモフモフして過ごす予定でーす   羨ましいでしょーーー  



テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

痛いの 痛いの~

飛んでいけ~

ママ様 お疲れ様です!
身体 アチコチ 早く 痛み 取れますように!

旅行記 最高。何もかも ゴージャス!

車はー… うんうん 何かの 意味が有る、 きっと…
じゅじゅちゃん、 みんなを、守ってください!

No title

あらら・・・やはり、あちこち痛いんですね(汗)
こた母も、何年か前に、オカマを掘られたのですが、
まあ保険会社のやり取りの面倒な事と言ったら、
ないですわ。
弁護士さんが、ちゃちゃっとやってくれるといいですね。
神社、ワンコの聖地なんですね。
今度、行ってみます。
お宿は、ほんと高級感あふれる、素敵な所ですね~。
行きたいけど・・・うちは無理かな(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード