ブログ1周年でした

こいちろさんに作成いただいたムービーを多くの方にご覧いただき、タチュかーちゃん、
感激の雄たけびを上げております。
改めまして、こいちろさん・くまさんにお礼を。
どうもありがとうございました

ムービーに感動し、ついつい、ブログ2周年を忘れておりました
去年の1月17日に生後8ヶ月のタツとブログをスタートしてからと言うもの、
多くの皆様にタツの成長を見守っていただき、
たくさんの方々・ワンコさんたちとお知り合いになれ、
勉強になったり、涙したり、かんどーしたり、
ブログをはじめてとってもいがったなぁ~と心底思っております

この一年、
タツとたくさんお出かけしたし、

DSC072910050.jpg


タツと一緒にお昼寝もした
DSC073100050.jpg

タツが嫌がるお洋服もたくさん購入(  ̄ー ̄)
私がタツのお洋服に目覚めたのはタツが我が家に来てから5ヶ月経過してからと、遅咲きだったの。 こちらが最初に購入したお洋服

DSC078790050.jpg


1年前のブログの文面を読むと、ずいぶん文章が堅いのね、わたす
てか、今がかなり砕けすぎてしまっていて、お言葉が汚いかも。
でも、素はこっちだからね、仕方ないのです|-_-)

またこれから1年、タツの日常をウダウダと綴らせて頂きますので、これからもどーぞ仲良くしてくださいね。

DSC090880050.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおブログ一周年ですか、おめでとうございます。
継続することは大事ですよね。
私は飽きっぽいですが、コモンの成長記録と思い時々更新を続けております。
タツ君も今では服を着るのも馴れたもので(満足気なお顔してますね♪)。
沢山経験してないこともあるからね、タツ君これからも楽しみだの~。

ブログ1周年おめでとうです☆
ちょうどいい時にこいちろさんのムービーがあって
振り返るいい機会になったのではないですか?
これからもタツくんの可愛い姿と
タツ母さんのユニークキャラで
私を、いやここにやって来る皆さんを笑顔にしてね!^^
タツくんの地獄は5ヶ月からだったのね(^m^〃
その地獄、まだまだ続くよ~~~がんばれ~!

ブログ1周年、おめでとうございま~す!
一年、あっという間じゃなかったですか?
まだまだこれからもずーっと続けていってください!
かわいいタツくんとの毎日を楽しく見せていただきま~す♪!
タツくん、なかなかお洋服似合ってるのに、まだ慣れないの?
早くお洋服はパラダイスだって気づかなくっちゃ!(笑)

祝☆一周年!
ワタシも5月で2週年なのー♪
あっという間ですよねぇ。
これからも楽しくてカワイイ記事期待してます♪
****
さむい。。。
手がかじかんでて上手く打てません(泣
wonkaはね、ヨコハマのダイヤモンド地下街にある
輸入食品屋(ここがかなりイロイロ品数豊富でいい店なの)
でかっってるの。
一時ブームの時はどこもウリキレだったけど、
今はきっとどこでもあるんじゃないかなぁ?
*****
あのねー真水素水ね、今日見たら、
アレカオ(うちのブログ)の「ビューティアイテム特集」
に掲載されていたよ~。

おぉw 1周年なんだぁ~ おめっとぉさぁぁぁん♪
1年続けるなんて 結構簡単じゃぁないよねぇ(ウンウン・・・
私ゃ まだ3ケ月くらぃだけど 既にサボタージュ気味だもぉん(笑)
ってか タツ母の寝転んでる写真 お股から手が・・・ププ
2年目も タチュの元気な様子いっぱぃ見せてねぇ~♪

ブログ一周年オメデト\(^o^)/
タスケブログと、ほぼ一緒だったんだね(^^♪
愛らしいタチュくんに癒され、タチュ母さんの若さとエネルギー
に圧倒されながら、yuriさんは大いに楽しんでいます♪
これからも、タチュくんとの着せ替え奮闘記など楽しい記事を
楽しみに待ってるヨ~ン(*^^)v

ブログ1周年おめでとうございます゚.+:。(´∀`)゚.+:。
私達うめ一家もタツちゃん・タツ母さんのブログが大好きです♪
1年・・良く頑張って続けられましたねっ!えらいっ!
お知り合いになれて本当に嬉しいです♪
これからもかわいいタツちゃんに会えるのを楽しみにしています
のでお付き合いよろしくお願いします(*´ I `*)
P.S
徒然うめ番外編に温かいメッセージをいただき
ありがとうございました (●´ω`●)
番外編としてたまにダンナが更新してます。
オヤジネタですがこちらもよろしくお願いします(・ω・*)ゞ

1周年、おめでとう~!!
1年なんだぁ・・・。なんだか、もっともっと前からお付き合いしてる気がするよ♪
ここ数ヶ月のタツ母さんの「素」が、文面からひしひしと伝わってきて、とっても身近に感じています。
そして私もタツさんの日々を綴ったこのブログが大好きです!!
2周年・3周年・・・に向かってGOGO★★★です!
これからも応援してるよ~

ブログ1周年おめでとう~!!
タツ君ブログにはいつも笑わされたりほのぼのしたり
泣かされたり・・・
目の離せないブログですわんww
明るい素のままのタツ母さんらしい記事で
またこれからもたくさん楽しませてね^^
出張も無事終了お疲れ様!
タツクンもタツ母さんも頑張ったねぇ(;-;)
OLDNAVYのわんこ服なんてあるのね~☆可愛い(≧∇≦)

今日はたくさんのコメントありがとうございました^^
また、ブログ1周年おめでとうございます!!
ワタシはこれからですが。。。タチュ君の成長見守らせて下さいね♪
リンク貼らせて頂いてもよろしいでしょうか??

ブログ1周年、おめでとうございます!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー♪
ホントに、こいちろさんからのムービーは、ブログ1周年の
いい記念になりましたよね!
わたしはこれからも、タツさん&タツ母さんのファンとして
このブログを読み続けていきます!
そして・・・ここに集まるみんなが、
タツさんとタツ母さんのこと大好きなんだと思います。
更新、がんばってくださいね♪

ブログ一周年!おめでとさんです。
パチパチパチパチ!ドンドンドン、パフパフ♪
わたくしも一周年めざしてがんばります!

1周年オメデトウゴザイマス~(^o^)/
タツ母さんとブログをとうして、知り合えて、とっても
嬉しかった~!
タツ君の目のこと、お洋服嫌いなところ、カワイイ姿、そして・・なんといっても明るいタツ母さん~!
これからも・・色々な話題~楽しみにしています~!
どこかで・・・タツ君見かけたら、声かけますので~
ヨロシク~ね!!

こんばんわ^^
先日はほんとありがとうね♪
ほほぉ。ブログ1周年なんだ。
あたしはタチュ母さんともっと前から知り合いのような気がするよ。
とにかく1周年おめでとうね。
タチュ。良い子だから早く洋服慣れろ~。
最後のタチュ。おっさんぽくていいわ^^

ブログ1周年おめでとうございます!
素のタツ母さん、とっても魅力的でございますよ(≧ω≦)b
これからも可愛らしいタツくんとの愛の日々を覗かせてくださいませ(*ノェノ)テレ

ブログ一周年おめでとう!
タツ母さんのブログにはいつも笑わされたり、
泣かされたり。いつも楽しみにしてます!
これからもよろしゅう!

一周年おめでとうございます♪
1年前のぶりっ子のタツ母さんの日記をみてきました^^
なるほど、今が素という感じがします^^
とてもアクティブで元気いっぱいな感じ♪
でも、タツ君への愛しさは一年前も現在も変わりませんね。
これからもタツ母さんの愛しっぷり楽しみです♪

1周年おめでとうございます♪
タツくんもオトコの顔になりましたねぇ。
タツ母さんのMっプリも堪能できて、こりゃステキなブログですよ、ええ。
お陰で私もタツ母さんと出会えたわけだし、今年はタツくんと隆が出会って仲良くなるし(予定)。
これからも沿うぞよろしくお願いします!

ブログ一周年おめでとうございまーす!!!ヽ(・∀・)ノ
しかもムービーまでプレゼントなんて!
とってもいい記念日になりましたね~。
タツくんもタツの母さんも、幸せ者だ~~。
これからも楽しみにしてまーす^^

ブログ一周年おめでとうございます☆☆
タツ君の成長、タツ君との楽しい時間を綴ってはや一年なんですね~。
私は確か去年の2月か3月だったから、タツ母さんが「先輩」ですね!!
これからもタツ君との愛情たっぷりブログを楽しみにしています^^
アンド、もっともっとタツ母さんの「タチュー☆タチュー☆」
の甘~い声が聞けますように。
(私、あの愛情たっぷりの呼び方が大好きです。)
タツ君もきっと分かってるはず!!
数々の「洋服」は、ママとパパの愛の証だってね♪♪

(*^ー^)/゜・:*:・。1周年おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
早いもんだね~r(^^;)ポリポリ
ブログって、色々みんなから教われるから心強いよね♪
これからもタチュ君にメロメロなタツ母さんのお話、楽しみにしてますよっ!(笑)

★☆★ブログ一周年おめでとうございます!!★☆★
初めて会った頃のブログ見てきちゃったよお~~~♪♪
あの頃も今も、タツ君母さんの愛情はな~んにも変わっていないよ^^
「タチュ~♪タチュ~♪」って呼ぶ声は、私にとってもかけがえのないものだよ^^
これからも、よろしくです!!

ブログ開設1周年 おめでとう ございま~す(^^♪
去年の11月に、うちも1周年でした。
こんなにも続くなんて思いませんでした。
これもブログを通してのお友達が、いい人ばっかりで
楽しいコメを戴けたからだと思います。
タツの母さん
頑張りましょうね!
いいお友達が、いっぱい いらっしゃるので
力強いですよね。。
タツちゃん おかあさんにいっぱい
記事にして貰いましょう ネ!!

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚
noriは気付けば1周年は過ぎて、もうすぐ2周年を迎えようとしとります。
ホントブログで全国の人とお友達になれるって(・∀・)イイ!!よね。
そしてタツクンに会ったことないのにいつも会ってる気分になるよ♪
これからもタツくんと弾けたタツ母サンの楽しい様子を見せてねぇ~ヾ(゚ω゚)ノ゛
コッチ、明日から大荒れとか言ってるょ・・・><;
気をつけて来てね。

1周年おめでとう~~☆彡
そしてタツくんのムービーに心がキラキラになり、涙がホロリなわんママれす。
これからもドンドン元気なタツくんと会わせてくださいね☆彡
いつか・・いつか!!関東に会いにいくじょーー!!w

うふふ、今頃スノボーでしょうか?
また遊びにきますねー。
楽しんできてー♪

タツ君も、今月で1周年だったんですね!
うちも月末でした。
U・ω・)ノに洋服って、迷惑なのかなぁ・・?
でも、この楽しみは捨てられないですね。
2年目もファッションショー、楽しみにしてます! (^-^)/

ムービー、良いなぁ・・♪

遅ればせながら~~~
一周年おめでとうございます( 〃・ω・)o ∠※パーン!!" 。・ :*
可愛いタツ君の写真にいっつも癒されてます♪
ちなみに、動画で聞こえてくるタツの母さんの声の
密かな隠れFANだったりします(≧∀≦*)アヒャヒャ
これからも素敵なブログを続けていってください☆

【べぃさんへ】
ありがとうございます!( 〃▽〃)ノ
やっぱり成長や出来事を残しておきたいですよね。
タツは今までは嫌々でもお洋服着るのに協力してくれてたものの、最近は「うぅ~」とか威嚇される私です(T_T)
【ゴクママさんへ】
ありがとぉ~(・∀・)
本当にナイスタイミングでした、ムービー♪
すっかり1周年記念するの忘れてたくらい。
地獄はますます輪をかけてタツに降りかかること、間違いなし!(=⌒▽⌒=)
【雛のママさんへ】
ありがとぉ~ございまぁ~す♪
ほんと、アッつー間でした。
昔の読み返してみて、つい最近書いたつもりだったのがもう10ヶ月も前の出来事だったことにビックリしたりして。
タツのお洋服は、つい最近まで固まって着せやすかったのにぃ~
急に嫌がるようになっちゃって。
大人になって自己主張しだしたのかな?
雛ちゃんみたいになんでも着こなしてくれれば良いのだけど。
【みぃやさんへ】
あざーっす( * ̄▽)ノ
アッつー間に1年経って。
タツもこんなに大きくなって。
みぃやさんの2年て長いねぇ~
今日は寒すぎますねぇ~
末端冷え性の私は、手先足先がちょー寒い・・・
【leithe_mama さんへ】
ありがとさぁ~ん♪(ノ ̄▽ ̄)ノ
非定期的に続けてたから、なんかいつの間にか1年経っちゃったって感じですよ。
あっ、お股からはえる手、見つかっちゃった??(/▽\)
寝るときのくせなんだぁ~
特に私、末端冷え性だから、いつも手が冷たくて、この時期はいつもはさんでいるのよ、わたす(>∇<)
【yuriさんへ】
どうもありがとうございます。
ブログスタート、同じ頃だったんだぁ~
いつもタツに会いに来てくれてありがとうございます。
確かに最近のタツですと、お洋服着せるのが一苦労(^◇^;)
流血写真が増えるかもしれませんが、、、どうぞよろしくお願いいたします。
【うめママさんへ】
いつもタツに会いに来ていただきありがとうございます。
なんかがんばって続けてきたって気はせず、皆さんとのコミュニケション取るのがとっても楽しくて、楽しくて(⌒▽⌒)
うめさん一家とお知り合いになれ、本当に良かった♪
今後もよろしくお願いいたしますねー
【テツ君ママさんへ】
そうそう、テツ君ママさんとは本当に最初の時からのお付き合いさせていただいて。
嬉しい限りです。
大好きです!なんて言って頂き、照れるぅ~(≧∇≦ )
嬉しいわぁ~
2周年も3周年も行かせていただきま~す♪
どうぞよろしく♪
【kumaさんへ】
ありがとぉ~ございまぁ~す♪
あっつー間に1年でした。
明るいなんて言って頂いて、おはずかしいわぁ~(〃▽〃)キャッ
こんなんでよろしければどーぞよろしくお願いしますね♪
OLD NAVYのワンコ服、貴緒さんのブログ拝見して知りました次第でございます(>▽<)
【チョビさんへ】
あっ、また来ていただき、嬉しい(〃▽〃)
ありがとうございます。
ぜひぜひ、タツに会いに来てください♪
リンク、ありがとうございます♪嬉しいっす!
私の方も・・・貼らせていただきま~す!
【そら母さんへ】
どーもありがとうございます。
本当にタイミングよくムービーいただきまして。
幸せモンです(゚∀゚)
ファンっすか!
う、うれしぃ~(T_T)
2年目もゆるぅ~く、いかせていただきます。
どうぞよろしくお願いしますね(⌒▽⌒)
【cokat-chanさんへ】
どもどもドモ\( ̄▽ ̄*)(* ̄▽ ̄)/ドモ
cokat-chanも熱いSURFブログ、1周年記念がんばってくださいなぁー
【tomoさんへ】
あざーっす\(^O^)/
こちらこそジミーさんたちとお知り合いになれてヨカッタです|〃▽〃)ノ
行動範囲も良く似てるしね(・∀・` )
私もジミーさん発見したら自由が丘でもどこでも
大声で「ジミーさんじゃありませんか!!」って言っちゃうね。
こちらこそよろしくぅ~
【ちゃっぴーさんへ】
ほんと、ちゃっぴーさんとも1年?いやいや
もっとながーく知ってる気がするね。
ようやく1年?されど1年??みたいな。
よくわかんないけど。
タチュはますます慣れなくなっていくけど、
私はさらにしつこく着せようかと♪
どーぞよろしくねぇ~
【浮雲さんへ】
ありがトーございます。
私の素が出てることは問題じゃないかしら??
お言葉もお下品だし。
それでも、またタツに会いにきてくださいね。
よろしくお願いしまーす
【miphoさんへ】
ありがとー
まだまだ1年。
小僧ではありますが、どーぞお引き立てのほど、
お願いしまーす。
【デンドンさんへ】
いやぁ~ん(/▽\)きゃー♪
ぶりっ子ブログ見られちゃった??
なんか作文みたいですよね。
小学生かっ!ってね。
またタツに会いに来てくださいね。
言葉の汚さは治せませんが・・・
【りゅう・母さんへ】
会う!
絶対会う!!
そしてあの流し目でMの私、萌える!!
こちこそ、どーぞよろしくね!
【とももさんへ】
ほんと、幸せモンですわぁ~
わたす。
タツもいるし、素敵なムービー作っていただいちゃうし。
これからもよろしくお願いしますねー
【ラブウブさんへ】
ありがとーございます。
そうなんですよ!なんともう1年経ってました。
ラブウブさんとは最初の頃からお付き合いさせていただいていますよね♪
親バカぶりが増す2年目ですが、今後ともどーぞよろしくお願い致します。
寒いですねぇ~
【pinkさんへ】
ありがとうございます(⌒▽⌒)
ほんと、はやいもんです・・・
こうやって年を取っていくの??ねぇねぇ??
これからも一方的なタツが好きだーブログを続けていきたいと思いまーす(*^▽^*)
呆れないでね・・・
【yueさんへ】
ありがとーございますぅ~
なんともお恥ずかしいモンですわぁ~
タチューって呼ぶ声は2オクターブくらい当初より声が上がっている私です(≧∇≦)b
どうぞこれからもよろしゅうお願い致します。
【tagutaguさんへ】
そうですよね! 本当にたくさんの方々とのつながりができて、ビックリしちゃうし嬉しいし♪
いっぱいいっぱい楽しいことをタツに経験してもらいたいと思ってんだぁ~
どうぞこれからもよろしくお願いいたしますね♪
【noriさんへ】
おぉ~2周年なんですかっ!
私も皆さんのとこのワンちゃんのこと、お会いしていなくてもなんかよく知ってる気がしちゃってます。
これからもどーぞタチュをよろしくお願いいたします!!
明日はひこーき、大丈夫かなー??
【わんママさんへ】
ムービー見ていただきましたか!!
ありがとーございます。
私も毎回号泣です♪
ぜひぜひ関東来てくださいっ!
駅まで迎えに行っちゃうぞぉ~∠(*^ー^*)o
【Vega☆さんへ】
おっ!
ベガさんのところも??
だいぶ先輩かと思ってましたよー!
だって色々知ってるんだもーん♪
お洋服は嫌・・・みたいです。
残念ながら・・・
でも、私は負けません。
タツの楽しみに変わるその日まで・・・
ムービー素敵っしょ??
【ヌヌさんへ】
ありがとーございまーす♪
タツに会いにきてくれて、ありがとうございます♪
あんな声でよろしいでしょうか!!
いえ、良いはずがない。
今度から声色変えて出演します。
いや、できない(d ̄▽ ̄)
これからもよろしくお願いいたしまぁーす♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1448位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

779位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード