じゅじゅ 34回目の月命日

今週末って3連休なんだってね  ビックリ


考えていなかったから、なんか得した感じ


本日はじゅじゅの34回目の月命日


再来月は3度目の命日です


今日も暑かった、、、


暑い日、じゅじゅの舌は、いつも大変な事になっていたのを思い出す


P7104175.jpg


顎が短くて、ただでさえ普段から舌がチロッて出ていたじゅじゅ嬢ですが


暑くなるとチロッどころか、ベロンベロンに

P7104070.jpg


そのまま歩くもんだから、舌は地面を舐めながら歩く事も


だから舌に土が付いちゃったりも

P8223678.jpg


今年もひまわり畑に向日葵見に行こう  みんなで


こちらは向日葵娘

P7244800.jpg


舌、ベロンベロンのじゅじゅは、当然のことながら、


みんな笑顔の写真ばかりだから

P7103979のコピー

見るのが大好き

173.jpg


時にはおかしな角度から出ていたじゅじゅの舌

P4011532.jpg


そんな夏


じゅじゅと過ごした夏がまた来ます     もう梅雨明けでしょう、これ


P7104030.jpg


楽しい夏にしたいねぇ   じゅじゅに見守れながら


でも、熱中症には気を付けないとだね


以上、ベロンベロン特集でしたーーー


じゅじゅが好き


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛さ 炸裂~

うんうん じゅじゅちゃんの 夏~
良いですね~ じゅじゅちゃんがいっぱい 可愛い~

小さな海君の お顔も…

じゅじゅちゃん 有り難う!

ほんとやぁぁ☆

確かに
とてもとても、どれもなが~い^^
出ていない時はきちんとお口の中に
しまっておられるんでしょうね~^^;
上手に巻いてるとか、、、。
可愛すぎるから
余計に、居ないことが悲しいですね。。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード