よく寝たわー、今日

あちーねー  超あちー週末でしたね


あさんぽに出てももう8時過ぎでもアッチッチ


IMG_0401.jpg


やってくるねー、あの夏が    恐ろしいねぇ~

IMG_0405.jpg


いやーねー

IMG_0403.jpg


最近、タツとあんずのお留守番時、お部屋の扉を閉めておりまして


その方がクーラーの効きが良いし、あんずが広々とウンPしないで済むからねー


で、海君、帰ってきたらお鼻で扉を開けて

IMG_0390.jpg


お散歩から戻ってまっすぐお一人でおくつろぎになる、大人な海君

IMG_0391.jpg


何してんの?とあんずに聞かれる

IMG_0394.jpg


この間、楽天で購入したシール

IMG_0387.jpg


明るい海君風で可愛い   本当は根暗な海君だけど・・・(^-^)~

IMG_0389.jpg



夕方になり、ようやくこの子たちが過ごせる時間になり、海へお出かけ



IMG_0412.jpg


サンセットタイム  遠くに見える江の島に語らうカップル  夏だねー




綺麗な子の景色もとっても良いのだけど、私はこちらの子たちを眺めているのが好き




IMG_0417.jpg


楽しそうに歩くあんず

IMG_0416.jpg


夕日がお似合いの海君

IMG_0427.jpg 

画になるぅ~


あんずも笑ってるしぃ

IMG_0435.jpg 


IMG_0425.jpg 


これからの時期の海は、日中は暑すぎるから、夕方からの活動になるねー


帰りにマーローに寄って一服

IMG_0451.jpg 






テラス席はワンコOKと言う事を先日知り、


この時間はさすがに空いているだろうと思って来てみたら、閉店まであと30分だったから

IMG_0448.jpg 

プリンしか食べられなかった、、、


ピザ食べたかったんだけど、次回に持ち越し


テラス席、今はモロ日差しをうけるけど、今後は日よけが付くらしい    超期待



それにしても、よく寝たなー、この週末は

IMG_0379.jpg 









IMG_0343.jpg 


クーラーにお昼寝   もうウットリ


2014_ 5_ 6_18_29 


じゅじゅもウットリ 


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

夕日は綺麗~

クーラーのきいてるお部屋の
待ったりの時間☆
気ン持ちぃ~でしょうね~^^
私、汗だくで、、母宅自分宅の引っ越し片づけ、準備^^;で
ふらふらでした。。。

こんだけ暑かったら夕方しかお散歩行けないですね><
プリン横のジュースが気になる。。。でした。

暑いですね…

海君のお腹、
調子良さそうですね~。

良かったね~。
みんな 平穏無事が何より~
夕方から海? スゴすぎる~
じゅじゅちゃん~ママ様のフットワーク 軽すぎる~。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード