ちょっとお出かけ

あちぃ~ねぇ~


始まりましたよぉ~

IMG_0336.jpg


今年もChichi Cafeさんのかき氷  うみゃーねー うみゃーねー


頭キーンするけれど、うみゃーねー


それにスターバックスのお酒飲める版のneighborhood and coffee で飲めるスイカのジュースがうみゃい!

IMG_0322(1).jpg


超美味いから、毎日飲める!!

IMG_0320.jpg

海君のお散歩途中で、また付き合ってもらおう!!

可愛いな、この写真!!


週末は2日はゆっくり家で過ごしたので (金曜日からって事ね)


日曜日はちょっとだけお出かけしてきたタツ一家


IMG_0258.jpg


海だよー


もう海開きで海の家がたくさん建ってて、夏キターって感じ


海の男たちだよー

IMG_0209.jpg


舌ペロンチョのタツ坊ちゃん

IMG_0195.jpg


笑う

IMG_0141.jpg


笑う

IMG_0139.jpg


海君は楽しそうに海に入りそうで入らないところで遊び

IMG_0240.jpg


誰かが作った穴で遊ばせてもらって

IMG_0142.jpg


HOA CAFEへ

IMG_0145.jpg


あれだね、海の家が出来てるから、空いてて良いねぇ~


これからは伺う回数が増えるもんねぇ~


疲れる前に、と早めに切り上げたんですが

IMG_0261.jpg


チーン

IMG_0262.jpg


車買い替えてから、海君、後ろの席でよく寝るようになりました


お家に帰ってきてからもバッタバタ

IMG_0304.jpg


IMG_0297.jpg


この眺めが大好きだ


じゅじゅのフリーダムな寝姿見るのも好きだった

009.jpg


パピーみたいだなぁと思ったじゅじゅの寝顔

010.jpg


このみんなの寝顔見るのが私の心の栄養素


あれ、この栄養素、なんで太るんだろう、、、

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うみゃ~

うんうん 本当に うみゃそう~夏ですね~
ニッポンの 夏~!

海君 お腹の調子 順調ですか…
うんうん 良かった~

みんなの笑顔は 宝物です!
じゅじゅちゃんは 天使です!

No title

海、いいですね♪
埼玉は海がないので、憧れです♪
ちなみに、うちのワンコは、海が苦手(笑)
夏は、かき氷にスイカ(ジュース)。
うみゃ~い物が、いっぱいです♪

行ってこよ♪

スタバなら行けそうです。。^^/
とっても美味しそう~!!
でもかき氷が、、、食べたい。。。

暑そうだけど、、潮風が心地よさそう~♪
思いっきり走り
思いっきり寝る!
イイね~♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード