ドまったり週末

2017年も後半戦がスタート致しました


早いなー


でも、きっと、すぐに、


早いもので2017年もあと少し、とか書くことになるんだろうなぁ


だって、もうレジーナリゾートでは、年末年始の予約開始してたもん


スゴイなー   箱根と伊豆は抽選なんだってー


一応ダメ元でFAXで申し込んでみた!!  さぁ、当たるか??




さて、その後の海君ですが、


お蔭様で食べた物吐く事は昨日から出ていません

IMG_0065.jpg



今はご飯の回数を1日6回に増やして、


一度の食事の量はドライフード、たったの15g・・・


ご飯を出すたびに「え?こんだけ??」って海君の声が聞こえるけれど、


心を鬼にして・・・


海君にゲーされたら嫌だからさー


元気にお散歩行ってくれてるし、良いウンPを出してくれてるし

IMG_0110 (1)

昨日はかーちゃん、仕事を在宅勤務にして終日みんなでお家でのんびり


今日もお散歩以外はお家でのんびり


ゴーロゴーロゴーロゴーロ

IMG_0073.jpg


ゴーロゴーロゴーロゴーロ

IMG_0100.jpg


ゴーロゴーロゴーロゴーロ

IMG_0098.jpg

タツ坊ちゃま・・・  お目目がイッちゃってますが・・・


しかもお手々が可愛い  ヒョコって折れ曲げて・・・  かわゆ!


こんな生活を続けたら海君のストレスが溜まっても困るから


海君の調子が良かったら、明日はちょっとだけお出かけしよっかなぁ~


でも、アッチッチなんだよね、たぶん


さっき、タツ君地方の週間予報見たら

IMG_0076.jpg


1週間、曇りに雷??  ずいぶん雑な週間天気予報だ事


こんなに雷なったら、海君発狂しちゃうわ


明日も海君の調子が終日よく過ごせますよーに、お願いいたしマース

IMGP5028のコピー

我が家に来たばかりのじゅじゅだ

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった~

海君 落ち着いている様子、ホットしました。
このまま 安定してくれると良いですね。

気温も天気も 安定せず、イヤですね~

じゅじゅちゃん~ベロ、ながーい。

No title

少し、良くなってるのかな。
早く、全快しますように。
ワンコの体調が悪いと、心配ですよね。
母さんが、傍にいてくれて、良かった良かった。

雷はごめんやわっ

えらい週になりそうで、、

雷はうちもひどく吠えまくる、、
吠え、走る。
ご近所に迷惑かけてるんです。。

寝てる姿には
癒されますね❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード