新車。購入しました

そう、


新車を購入致しました^_^


じゃじゃーん

IMG_9882.jpg


タツ様号です

IMG_9884.jpg



そう、新車といっても、カートでしたーーー😆


タツさん、2台目となるエアバギー

IMG_9860.jpg


今年のS/S Special Edition 『MELANGE DENIM』を購入!



こんな生地です

IMG_9855.jpg


ちょっと夏っぽい生地です 


ホントは昨年のこっちのデニムを購入しようと思ってたのですが、




先日、ドギーズアイランドにお泊りに行った時に実物を見ることができ、


『おやや? なんかイメージと違うな』と思い、他の色にすっかなーと思っていたら、


少し離れたところに高々と展示されてた『MELANGE DENIM』  


今年の新色なんだ、と言うので目が釘づけ(その手の話に弱い)


ほうほう、こんなんあるんだ、とタップリ10分は見てました


で、夕方またそのショップに行ってみると、さっきまであった『MELANGE DENIM』が無い


あれ?売れたんすか?と店員さんに聞いたところ、やっぱし売れたとのこと


これが入荷して、これで6台売れていると


あとMサイズが1つだけ残ってますが


と言われ、腹のなかでは、


いや、買うにしてもここでは買いませんから、と思いながら


だって、コチラのショップで購入すれば、同じ金額ながら楽天ポイント10倍に加えこちらを頂けます

IMG_9849_01.jpg

左側にあるお散歩セットは、それはそれで有難いのですが、もっと嬉しいのは右側のドームマット Mを頂けます




税込4,536円分のお得♪♪と言う事になります。


通常カートのフレームは黒いのですが、この限定Editionはホワイト!


この部分も

IMG_9853.jpg


汚れそうだけど


IMG_9877.jpg

ブレーキも付いてるから、腕力にだんだん自信が無くなってきたかーちゃんにはピッタリ


ドーム部分を取り付けるのも、各段に付けやすくなってるし、


ドームの両側に持ち手が付いてて各段に持ちやすくなってたり

IMG_9881.jpg

サイズはMサイズ


どれどれ、海君は乗れるかい??


と言うことで試乗にお付き合い頂きました

IMG_9875.jpg


おっ! フセしてくれたらピッタリかも

IMG_9868.jpg


海君、なぜニラむ??


ちなみに、前のカートはコチラへ

IMG_9714.jpg


かのちゃんが乗ってくださると言うから、、、ありがとう


お嬢様は執事にカートを押させていれば良いんですよ、うんうん


しっかし、エアバギーは良くできてるよね


ドーム内に氷入れる袋があったり、ドームの下に敷いてある底面シートは取って洗えるようになっているし


高いだけあんなぁ、と組み立てながら感心しておりました


これで益々皆でお出かけしやすくなったもんねぇ~  へっへっへっ


この子たちとのバギーでお出かけを楽しんだり、毎日目覚めて、健康で毎日朝を迎える事って奇跡なんだ、と


昨日の残念な報道で改めて思いなおします


人は病に抗えない事も多々あるから、


健康で仕事ができる今の状況に


心から感謝して日々暮らさないとな、と改めて思いかえしました


心よりご冥福をお祈りします


IMG_9686.jpg

悲しい事があると、空をよく見上げてしまうよね


かーちゃんがお空を見て感じていたのは貴方の事だよ

P3165407.jpg

この顔、この顔 ( *´艸`)
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おしゃれですね~!

良いですね~
しかし、タカーイ。

健康は 本当に宝物ですね。 毎日を、大切に過ごしたいです。

じゅじゅちゃん 可愛い!

No title

うひょ~、素敵♪
うちも、新しいカートを考えてたんです。
ちと高いけど、何年も使う物ですからね~。
でも、やっぱ高いな(笑)
ほんと、残念な報道でしたね。
頑張られてたから、応援してました。
奇跡が起こって欲しかったです。

おしゃれだ~♪

以前、マゼンタ色もあったような、、、
とても高級なとても洒落てるカートです!ほしぃぃ。。。。

そのもひとつ前のカートなら
楽天で探しましたが。。^^;なんとか安値で><;

でも海クン乗ったら倒れないですか?
かのちゃん乗ったら似合うぅぅ❤

とても綺麗な夕暮れです。。

一日一日大切に生きなくてはいけませんね。。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード