幸せのスタートとちょっとお出かけ

かーちゃんが幸せを感じる瞬間は、朝目覚めた時から1個目が始まるの


右側を見ると

IMG_9246.jpg


左側を見ると

IMG_9247.jpg


そして足元には

IMG_9248.jpg


朝からこんな幸せな光景を・・・   あぁ、ウットリ   二度寝の危機


さて、皆さんご存知の通り、


うちの海君って、超可愛いじゃないですかぁ??


それがそれが、


また最近とっても可愛いくて、仕方ない

IMG_9226.jpg

これは海君の第二のお家で写してもらったお写真


お手々揃えて写ってる海君    超可愛い


お次、海君の王様の椅子ですが、最近タツのこの椅子へのマーキングが半端ない

なので、しっかり拭いて立てて乾かしていたら、、、

IMG_9218.jpg

絶対ここに座るらしい


そんなキュートな海君が可愛いよーーー  と、日々悶えさせていただいているかーちゃんですた


さてさて、週末が終わっちゃいましたね


この週末、実はタツ、海君、あんず、みんなしてホテル暮らしをお願いしました


折角いいお天気だったのにね  皆ゴメンよ


で、みなさんにホテル暮らしを強いてかーちゃんは、、、


かーちゃんかーちゃんと二人で


かーちゃんかーちゃんは、札幌からこっちに引っ越してきてから初めての北海道


かれこれ20年以上ぶり


たった1泊の旅ですが、こちらに宿泊してきました

IMG_9300.jpg


2008年に開催された北海道洞爺湖サミットのメイン会場となった“ザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパ


その時の総理大臣は福田さんだったみたい    全然記憶にない・・・


去年、タツと北海道旅行に行った時に、あの有名なホテルはあんなところにあるんだー、と記憶に深く刻み付けられまして


今回のvisitで実現


ここのホテルは山の上に洞爺湖を見下ろす場所に建てられていて、借景が凄すぎです

a_010.jpg


お部屋は海側と洞爺湖側のお部屋があり、1万円ほど高いけど洞爺湖側のお部屋で


お部屋からの景色

IMG_9289.jpg


なにせ高いところにあるホテルなので、

IMG_9290.jpg


行かれた方のブログを見ると、 運が良かったら雲海が見えるらしい


それを楽しみに行ったんだけど、残念ながら見れませんでした


IMG_9284.jpg

一面真っ白になるほど霧が出たかと思えば、数分後にはすっきりキレイに見渡せるようになったり


目まぐるしく変わる景色も楽しめました


IMG_9298.jpg


なによりもかーちゃん、感動したのは、スマートなホテルマンの対応


神対応たるや、こちらの恐縮がやまない


やっぱり雲海、見たかった、、、


じゅじゅぅ~ 今度、万が一行くことがあったら、お次は絶対晴れでお願いしますよーーー


2014_ 1_25_17_54


お腹がツンツルテン、可愛いなぁ~
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

きゃぁ~

ステキ! スゴイですね~
本当に スゴイ! もっともっと レポ お願いします!

うんうん 海君 ハンサム君!

タツ君! じゅじゅちゃん ポンポン 丸見え~!!

No title

うんうん、海君は可愛い。
半端なく、可愛いっす!
お母さまと、北海道に行かれてたんですね。
そっかそっか、福田さんが総理だった時か・・・。
福田さん、今はどうしてるのかしら?
ぶっきらぼうの、冷たい印象のおじさんでした。
雲海は、次回の楽しみですね♪

海君の可愛さ、ピカイチですよね!
こんなにお顔が整ってる黒柴くん、他にはいないよ…って思うくらいですよ(^з^)-☆
立てた椅子にも座っちゃう、お茶目な一面もナイスです!

ウィンザーホテル!
函館から札幌まで、車で高速を使わずに行く時、毎回憧れの眼差しで見てます♪
あの見下ろしてる感じがまた、何とも言えないですよね!
泊まっちゃったんですね〜良いなぁ。

そう言えば、札幌はよさこいでしたね!

うわぁぁぁ♪

すんごい~!
かっこーいいぃv-237
ウインザーホテル☆こんなに眺めがステキなんて!!
それにとっても豪華そうな部屋です☆
20数年ぶりなんですか^^
都会から離れると空気の良さが良くわかるんでしょうね!
スゴイィ~^^
母娘の二人旅☆親孝行ですね*^^*

タツ君じゅじゅちゃんの2ショット❤
キュンとします☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード