軽井沢 2回目の2日目

紫陽花が綺麗な季節になってきましたね


海君のお散歩コースにも紫陽花がたくさん咲いてきましたよ

IMG_9238.jpg

なんかパープルがとっても濃くて、とっても綺麗かった


さてさて、軽井沢2日目

朝起きて、


あんずに顔踏まれて予定より早く起きて、


まずは御影用水をお散歩

IMG_9118.jpg


前回来た時とまた全然違う風景


東京に比べるとやっぱりちょっと涼しいあさんぽですが、


なんだろう。 空気が澄んでいるような気がするから、


いや、本当に気のせいなんだろうけど、清々しいあさんぽが出来ました


ほんでもって、予定より早起きだったのでお食事まで時間が余ったので、ドッグランへも行きまして


IMG_9076.jpg


みなさん、それぞれ出すもの出して朝食のお時間までノンビリとお過ごしになられました


朝食はテッパンの美味しさ

IMG_9112.jpg

温かい柔らかいパンって幸せだよねぇ~


自分では決して作らないオムレツもサイコー


レストランで食事する時、タツとあんずにはカートを2台お借りして、カート内でお過ごしいただくのですが、

IMG_9048.jpg


今回、食事を終えてカートからタツを下ろそうとすると、超キレられましてね、


なので、晩御飯も朝食も終わってからカートをそのままお部屋までお借りして帰っていただいたタツ坊ちゃま


なんだね、ちみは   アラブの王様か


朝食後はまたお部屋でのんびりぃ~と過ごして


今となっては必ず拝見するこのシーンをニヤニヤしながら見て

IMG_9121.jpg


やっぱり11時ギリギリまで過ごし、


また来月来るねぇ~と心で呟いてホテルを後にしました


2日目も超快晴でしたので、ちょっとだけ寄り道を

IMG_9204.jpg

海君のハコノリも定番です


でもね、海君がそうやってするからさ、車のドア、海君の爪でうっすら傷が多数出来てるんだよね、、、  査定落ちるじゃんか


ちょろっと寄ったのはコチラ

IMG_9135.jpg


雲場池と言う池で、1周グルッと回れますって書いてあったから、お散歩がてら来てみました
http://tatsunomainichi518.blog50.fc2.com/blog-entry-1721.html


海君あんずさんにとってはいつものお散歩


タツにいたっては、車でゆっくり寝ていたいのに、ただ起こされて抱っこされているだけ

IMG_9138.jpg


こんな地図が

IMG_9125.jpg


良いのでしょうか?  鳩山別荘ってあの鳩山さんの別荘であられますか??  個人情報、、、


で、次に向かったのは、


IMG_9144.jpg

SAWAMURAの斜め前にある”川上庵

IMG_9143.jpg

そう、前回の初軽井沢の際、ハルニレテラスにあるお店で鴨南蛮そばを食べて美味い美味いと騒いでいた


あの川上庵⇒


写真右側にあるテラス席でワンコ様がOKになってます


15分位かな、待ったのは


待つ場所もご配慮いただいていて、ワンコ連れのお客様はテラス席の前の椅子で待つよう促されます


歩道の端で座って待たされるので、行き交う人たちが、「あら、3匹もいるの」とひそひそ話していくのが聞こえて


とっても照れくさい


またしても鴨南を頂く   迷ったんだけどねー

IMG_9148.jpg

ほいっ

IMG_9194.jpg


ほいっ

IMG_9157.jpg


ほいほいっ

IMG_9173.jpg


タツも珍しくかーちゃんのスリングの中でお蕎麦、食べました


今回はこんなんのも

IMG_9203.jpg


以上で、帰路に向かったタツ一家


今回の軽井沢も楽しく過ごさせていただきましたー


じゅじゅちゃん、ナイスです

P7010203.jpg

じゅじゅちゃんの寝息が聞きたい・・・

スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おそば 美味しい!

またまた、良い休日でしたね。

みんな一緒が何よりですね~
お土産は なあに…

じゅじゅちゃん (#^_^#)

No title

お天気が良くて、良かったですね♪
で、ご飯が美味しいのも嬉しい。
オムレツ、確かに自分では作れません・・・。
何度か挑戦したけど、無残な結果に(笑)
ぽっぽっぽの別荘がある池なんですね。
ぽっぽっぽ、嫌いでした(汗)
タツ坊ちゃまは、ご機嫌が悪かったのかな。
うちのコタロウ坊ちゃまも、時々キレます(笑)

違う空気~

所変れば空気って違うぅぅ~と、思います^^/

清々しい軽井沢
拝見していても気持ちいい感じです❤

皆やっぱり外の空気は気持ちよさそうです!
あんずちゃん、母さんのお顔ふんじゃうの?
いったぁぁ~v-237
うちは胸をふまれます。。肉がないからそれがまた痛くて、、
飛び起きます。。^^;

いいなぁぁ軽井沢❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード