2度目の

今やってるドラマはあんまし面白いのが無い中で、


NHKのツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~  はホッコリします


でも、今週のは悲しかったなぁ~


本があるようなので、読んでみます






さて、さて、


今週末、タツ一家は2度目の「レジーナリゾート軽井沢」へ行ってまいりました


何せ気に入りましたからネ


行く途中、みなさんのおトイレタイムで“高坂SA”のドッグランにお立ち寄り


いやー、しっかし、臭かった


まじで吐きそうになった  あれ何の匂いなんだろう?


なのに、あんずが水たまりに入ってに入って遊ぶし、、、 

ドッグランにある水道であんず洗われる・・・


もう絶対立ち寄らない


コチラを出発して、そのまままっすぐ軽井沢へ


IMG_8953.jpg


綺麗でしょう??  どこだと思います??


初めて行きました    


まぁ、初めてって言っても、まだ軽井沢2度目なので、どこ行っても初めてなんですけどね


軽井沢・ショッピングプラザ です


このスコーンと抜けてる景色と草草草を囲む形でショップが並んでて、


ショップの数も多いですねー  全然行きませんでしたけど


行ったところはまっすぐコチラへ

IMG_8960.jpg


手前から、「DOG DEPT」、「PETSPA」そして「ペットパラダイス」が3店舗並んでます


ちょっと見えないけれど一番奥にうっすら写っているのがペットパラダイス


特にDOG DEPTとペットパラダイスってよくアウトレットに出展されているけど、


1つのアウトレットにこの2つのショップが出店されてるのなんて見たことない


ワンコ連れをたくさん見ました


さらに、DOG DEPTさんでは、ドッグランもありまして

IMG_8962.jpg


とってもキレイで気持ち良い感じ


広いし、有料だからか?誰もいないし


IMG_8967_01.jpg


でもね、私、思いました。


さっき写した真ん中にある芝生、 ここ立ち入りOKなようなので、

IMG_8955.jpg


リードオンはありますが、とっても良いお散歩コースになろうかと


ん?良いんだよな   入ってる人沢山いたし   


ちょっと手前に写ってるのが看板が気になるな


行かれた際は、この看板見て、入って良いようだったら入ってください


こちらで遅めのランチを頂き、

IMG_9020.jpg


食べてる途中で、「あ! 今日は夕食もあるじゃないか!!」と思いだす始末・・・



で3時になったので、こちらを後にし、ホテルへ


ここから車で15分位で到着します


P1330731.jpg


今回もドッグラン付きのお部屋を確保できました!!

P1330741.jpg


前回は極寒なのでハンモックは乗る気しなかったけど、今回はゆらりゆらり、海君と乗ってみましたー


IMG_9029.jpg


前回箱根で美味しさを知ったレジーナリゾートのコーヒー

IMG_9038.jpg


今回はついて早々、飲みたくなって作ったんだけど、


このカップが使いにくくてね、


コーヒー粉をカップの中にぶちまけてしまって、


なので、軽々しくフロントに「もう1個くださーい」と言ったら、


「150円ですが良いですか」と   たっけーーーー


まー、口がコーヒーになってたから、もらいましたけどねー    舌打ちしながら


相変わらずソファー在住のタツさん

P1330745.jpg


前回は行かなかったドッグランへも行きました   春なので


そもそもお天気が良かったので、緑がとってもキレイ

P1330747.jpg


海君と奇声を上げながら追っかけっこ

P1330852.jpg


他の人が来るまで続きます

P1330805.jpg


ようやくドッグランでランしてくれた

P1330787.jpg


あんずがタツを見つけて、走って近寄ってて、


かーちゃん、可愛すぎて、膝から崩れ落ちましたよ

P1330750.jpg


この後、ダックスちゃん家族がいらっしゃいましたら


なんとビックリ、あんずがスリスリ、スリスリ、猛アピール


P1330767.jpg 


ダックスちゃんがやきもち焼いてるのに、全然気にしないで


甘えているあんず


こんな姿初めて見たので、ビックリ


かーちゃん、捨てられるのか、と泣きそうになったけれど、帰るよーと言ったら、走ってきてくれました (T_T) 良かった


この後、お部屋でのんびりして、夕食へ


もう面倒なので写真も写しませんでしたが (こんなブロガーでごめんなさーい) 今回も美味しかったですよ


あー、でもパスタは前回の方が美味しかったかなー


あ、遅くに食べたランチが影響していたかもしれない・・・


で、またお部屋で気を失い、また夜にオチッコをプライベートドッグランで

IMG_9071.jpg


前回はこのタイミングで雪が積もって腰抜かしたけれど、


さすがに今回は雪降りませんでした


てか、2日とも超お天気が良くて、夏はますます良いだろうなー、と今から楽しみに



お天気が良かったのも


全部全部、あなたのおかげ

087.jpg

寝顔が天使 

今のじゅじゅには

IMG_8932.jpg

今年初めてのヒマワリを
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ざ かるいざわ…

良いお天気でしたね。スゴく ステキ!
絵になるワン!

思いっきり走れて 良かった!

フロントマンさん! サービス悪すぎ! そういう所、サービスしなくちゃ!p(`Д´)q

ホテルマンは 1に笑顔、2にサービス、3にサービス、4にサービス… (笑)

じゅじゅちゃん ひまわり娘 かわいすぎる~。

No title

おっ!
行って来られたんですね♪
うんうん、ほんといいホテルですね~。
うちも行ってみたいけど、ちょっと遠いかな~(笑)
そうそう、那須アウトレットは、デプトとペッパラ、両方ありますよ~。
で、デプトのランは、有料だからか、空いてます。
狭いのもあるけどね。
旅行って、何よりもお天気が大事ですよね。
いいお天気に恵まれて、良かった良かった♪

快晴~

澄んだ空の中
何もかも気持ちよさそうです!

緑が多くてドッグランも綺麗に思ったけど
有料でしたか。。やっぱり><

何度見てもステキなホテルです☆
あんずちゃん、よそのママにスリスリなんて
よっぽど何かの縁があるのかな?



プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2199位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1175位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード