うみ♪ うみ♪ うっみぃー♪

本日、予定通り(?)羽田空港でアイスクリームをもらってきましたよ


冷蔵庫に入れていたと言っていたけれど、


多少緩くはなっていたものの溶けてはいなかったことにビックリ


もう一度冷凍庫に入れたら、食べれました  再びビックリ  すごいなー、雪印


今日はね、広島へ行ってきたの   もみじ饅頭!!


生もみじ饅頭ってのがあってね、アレ絶品です



先日はお天気が超良かったので、


久しぶりの湘南へ行ってきたタツ一家

P1330109.jpg

歩道にはスピードを出せないようにか、沢山ニョロニョロみたいのがあります


海君は全てにマーキングしようとしていたわ


ほんでもって、うーみー

P1330112.jpg


平日なのに、人がたくさーん

P1330121.jpg

でも、週末は凄い事になってんだろうな   まだ海開きもしていないし、海の家は建設中だっつーのに


ここは海だから、海君は走らなくてはいられない

P1330229.jpg


この日も海風がお似合いのタツ坊ちゃま

P1330118.jpg


また海君に絡まれるあんず  お可哀想に・・・

P1330356.jpg


でも、よくよく見て観ると、海君目の前に居てもフーン、見ていなお顔してた

P1330390.jpg


タツは海に来ると、150%増しの可愛さ   

P1330422.jpg

ただでさえ可愛いのに、ますます可愛くなるなんて、ずるいです、タチュさん


海君も表情が違うしー

P1330315.jpg


変顔もご披露

P1330324.jpg


あんずもアッチだねーって

P1330496.jpg


でも、やっぱり良い表情!!

P1330528.jpg


海は良いねぇ~

P1330545.jpg


あっちっちなので、こちらへ避難

P1330553.jpg


こちらに来るのもお久しぶりだわー


おっ、4階のお部屋が空いてるみたいじゃないか!


さすが平日はがーらがら

P1330554.jpg



P1330558.jpg


P1330565.jpg


みんなでご飯を食べて


屋上のドッグランへ

P1330574.jpg


ここも久々だわー

P1330584.jpg

眺めもサイコー


他のわんちゃんも居ないので、P1330640.jpg

海君にお水をかけてあげました   嫌がられたけど


だからか、


このあとずっと日光浴されてました

P1330643.jpg


タツさんは海をバックに写真撮影

P1330667.jpg


笑顔もサイコーっす、タツさん

P1330689.jpg


あー、ぎゅーしたい、タツを今すぐギューしたい  


海君もアッチッチなので、ハイネック

P1330703.jpg


なんか首にコルセット巻いてるみたい


この後ここの並びにある「手打ち蕎麦 松庵」


またご飯を食べに


ではなく、


IMG_8900.jpg


かき氷、


なんとびっくりの美味しさでした   氷の削り方が違う  


幾らでも食べられちゃう   今度はお蕎麦も頂いてみよーっと


お店の方が優しくって、可愛い、可愛いって、適度な距離を保ってくれた上で可愛がってくれました


ワンコお蕎麦もあるよって言ってました


普通のお蕎麦なんだけどね、だって(笑)


かき氷の苺は、苺を冷凍した物を氷と一緒に削っているから、


ストックが無くなったら終わりだそうで


そんな事言われたらまた急いで行かなくちゃって思っちゃうじゃんねー


P3300329.jpg

美少女はドアップも美しい・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

アイスクリーム

良かったですね!!
解けてなかった? こりゃあ びっくりです!
JALさんマジック…雪印マジック かな。

海は良いなぁ みんな楽しくって ニマニマですね~

じゅじゅちゃんも 何時も癒されるぅ
じゅじゅちゃんは四季折々の 可愛いさ スゴイね。

No title

アイス、食べられたんですね。
雪印、やりますね♪
湘南~、いいな♪
うんうん、お坊ちゃまもお嬢ちゃまも、良い表情で。
あんずちゃんは、大人なんですね。
いい子です。
かき氷、食べたくなってきました。
もちろん、お蕎麦も♪

へえぇ~!へぇ~!

さすが雪印!(このメーカー個人的に好きでして^^;)
生紅葉饅頭?へぇぇ~!食べてみたいです!
海はいいなぁぁぁ☆
お散歩できる季節はいいなぁぁぁ☆
とっても楽しそう~♪
これ以上の喜びは無いですね♪

このかき氷!美味しそうです!
ミルクの多さとシロップも多い☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

712位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード