失敗お出かけ・・・

この週末、タツ地方は良いお天気でしたー

今日(日曜日)のお出かけは失敗続きでしたが、、、それはそれでみんなで楽しんできたしー


皆と一緒ならどこでも楽しいしー(かーちゃんはね)


今日もまずは海君のあさんぽからスタート

IMG_8818.jpg


気持ち良いからかーちゃんも川に足をつけて、海君が満足いくまで沐浴にお付き合い


その後かーちゃんの朝ご飯へスタバへ

IMG_8821.jpg


この間、隣の席の方に教えてもらったんですけどね、


海君にはお外の席で待ってもらってかーちゃんがお店の中でご飯を買っている間、


海君てば、クーンクーン鳴いてるんだって


可愛く鳴いちゃってましたよーって教えてもらって、「可愛すぎるぅ~」と、かーちゃん小躍り


オマエは本当に可愛いヤツやのぉ~、と朝から涙を流したかーちゃん


今日は絶対ここへ行くぞ、と決めてきたタツ一家  車で約1時間半  道が混んでたから


IMG_8823.jpg


何を失敗したか、と言いますと、ね


今日はここへ行ってきたんですけどね


ワンコもOKの水族館、「京急油壷マリンパーク


水族館はなかなか渋めの内容だ、と言うのは予想されますが、


海君にイルカ見せたい!!と思いまして、ね


ところがどっこい、いつも持ち歩いている鑑札・狂犬病・ワクチン証明書セット、


スコーンと持って行くのを忘れてしまい、、、ここは必須なのでね、残念ながら入口で涙を流す、、、


何組もワンコ連れが来ていました


よし、また近々リベンジだ


じゃぁ、せっかく駐車場、1日分支払ったから、この辺を散歩してみましたよ


この辺なんて来たことないからね、地図を見ながら海へ

IMG_8826.jpg


結構な下り


下ってる途中で気づく   「あれ? まさかここ上って帰って来なくちゃいけないのか??」


当たり前だけど


横堀海岸てとこでした

IMG_8828.jpg


1家族しか来てなかったけど、釣り人は結構いました


入り江になってるから静かで、あちら側にはマリーナが

IMG_8829.jpg


岩場メインだけど

IMG_8834.jpg


粒の大きな砂浜もありました

IMG_8838.jpg


岩場ってフナムシが居るから嫌い・・・

IMG_8848.jpg


アチチだったけど、風も吹いてて気持ち良かったっす


タツと海君が可愛すぎてニマニマ、ニマニマ

IMG_8843.jpg


なんだか結局ここで1時間くらいグダグダしてたんですよ


グダグダって無制限に過ごせるわ、わたし


ここから、本日の失敗第二弾   行ってみたいレストランへランチしに行くも、


待ち時間が最低1時間以上だと・・・


待てません


今度は予約してきます


と言う訳で本日2連敗


暑いし、心折れたので、家の近くまで戻ってきて、


皆で公園をお散歩して、海君にオチッコチーしてもらって、帰宅


そして、バタンキュー(表現が古い??)

IMG_8880.jpg


やっぱりお日様の下を歩くと、疲れちゃうよねー

IMG_8874.jpg


みんなが寝てる姿は超天使


じゅじゅも可愛いかったわー

P5217941.jpg

あ、あんずってここまでヘソ天で寝ないなー




そして明日はタツもあんずもトリミングでーす
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

なんくるないさぁ~
しっぱい じゃあ~あーりません~。

良くある体験談ですね~(^o^)

みんな楽しくって、良かった!
じゅじゅちゃん へそ天 (≧▽≦)

かのちゃーん サマーカット似合っていますね~
ひさびさの 可愛い、かのちゃーん!
o(^o^)o

No title

お疲れさまでした~。
あちゃっ!って事があるとへこむけど、ドンマイです♪
油壷の近くに、うちが時々行くお店がありますよ~。
もちろん、ワンコOKです。
BBQがメインですが、お茶や食事もできるはず。
って、この時期は、満席かもしれないけれど(汗)

疲れは、天使の寝顔で癒してね♪

快晴~

画像だけで暑さが伝わります~!
何度見ても
皆でお出かけはとっても楽しそう!
その顔に癒されます☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード