あんずの笑顔祭り

かーちゃん、泣きそうです


いや、泣いた


かーちゃん、昨日、北海道に出張行ってきたんだけど、


帰りに空港で買った、かーちゃんの大好物


道民食、雪印パーラーの「スノーロイヤルスペシャル」、  バニラアイスね、


飛行機の上の棚に置き忘れて来ちゃったの・・


楽天で売っているのを見つけた・・・  買えるんだ・・・ 楽天で買えば、置き忘れる事は無かろうに(涙)





無いと思うとますます食べたくなる


んで、JALの忘れ物問い合わせしたら、


冷蔵保存されてるようで、、、溶けとるがな


来週、また出張で羽田空港へ行くので、その時、溶けたスノーロイヤルスペシャルを持って帰ってきます 涙


何かに使えんのかなぁ、、、また冷凍庫入れてもダメだろうしなぁ、、、


悔しいから楽天で買おうかなぁ、、、 はぁ、、、



この悲しい出来事の前、ラーメンは食べれました

IMG_8806.jpg


久しぶりにコンビニじゃないラーメン食べた気が


後ろに写っているのはザンギ   一人で全部食べちゃった


さてさて、明日終わったら今週も終わりじゃないですか   早いわー


飛行機の中では、Netflix見るのと、今週末、どこへお出かけしようかなーって考えてたんだー


だって、またお天気よさそうだから


嬉しいなー♪♪


さて、さて、今月は色々とUPする事があって、まだまだ載せきれていない宅の娘息子の可愛い写真がございましてぇ、、、


漏らさず載せたい母心


と言う事で、今更ながらGWの話を


GWの晴天のとある日、かーちゃんの大好きな根岸森林公園へ遊びに行ったの

P1290787.jpg

ここの公園は広くてきれいで大好きデース


ここの公園は日本初の競馬場跡地がある公園です (左奥の建物がそれー)

P1300137.jpg


この青空の下、この日の主役はあんずちゃんでしたー


P1290804.jpg


ただただ、笑顔が可愛いあんずちゃん

P1300241.jpg


タツも海君も楽しそうだよ

P1300173.jpg


なんでそんな可愛いお顔で笑ってる??

P1300516.jpg


飛行犬じゃない?これ

P1290854.jpg


もう、青空に海君、とってもお似合い

P1300545.jpg


あんずちゃんも素敵よー

P1300556.jpg


水分補給も大事です

P1300012.jpg


海君が止まると、すぐにクンクンするタツさん   どんだけ好きなんだよ、海君の事が


タツさんもグビグビ

P1300018.jpg


もうニヤつきが止まらない

P1300093.jpg


あぁ、こう写真を見ていたら、またこの笑顔が見たくなってきた   土曜、再びここへ行こうかな

P1300438.jpg


この子たちの笑顔で満たされた後は、

P1300275.jpg


かーちゃんご飯を食べに“パンケーキ リストランテ”へ


昔は“モトヤ”の名前で、度々ここに来ていました⇒    


ほとんどがタツが一人の時で、じゅじゅと一緒に行ったのは1回だけだっつーことは、相当昔の話ですね


一旦、ワンコNGになって、残念だなーと思ってたのですが、この間フラッとWeb見たらワンコが再びOKになってて


行ってみました

P1300580.jpg


行ってみてわかりました


P1300581.jpg


建物が拡張されたんですね   儲かってますねぇ~


実はお店に向かっている時、我々の前を見るからにThe Rich Womenと言う女性の方がワンコ連れで歩いていて、


その方もこちらのお店入って行きました   おそらくオーナーさん


あらぁ~ 素敵ですねぇ~


んで、向かって左側の建物は昔からある建物、右側の建物が新しい建物


左側の建物がワンコOKで右はNG

P1300573.jpg


昔はテラス席のみワンコOKだったから、これからの季節、室内OKは大変ありがたい


ねー、海君

P1300571.jpg


コテコテのパンケーキ、久しぶりで美味かったですー

P1300570.jpg


中華街のすぐ近くですので、小太郎しゃん一家が中華街に次回行った際には是非


海君、くつろぎ過ぎで

P1300574.jpg


よし、また行こう!!


かーちゃんのゴールデンコースの1つに入れよう  根岸森林公園⇒パンケーキ リストランテ を


じゅじゅちゃんと一緒に行ったモトヤ、 楽しかったなー

P8091555.jpg



そうそう、先日の給料日、


今月はちゃんと振り込まれてましたーーー


良かったよー

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あーあ

JALさん~アイスクリームを、冷蔵!! ですか? JALさん~!!
なんとかしてくださいね~  多分 受け取る時は…ちゃんとしてますように… 頼みますよ~ JALさん、JALさん!

笑顔 いっぱい イライラ ほぐれて来ました!

お給料 良かったですね~
何よりですね~
じゅじゅちゃん 有り難う!!

No title

盛りだくさんの内容で、どこにコメすればいいのか(笑)
アイス、残念でした。
何とか、再利用の方法があればいいのですが・・・。
で、ラーメン美味しそう!ザンギも!
お気に入りの公園で、みんなの笑顔♪
至福の時間ですね~。
で、小太郎一家って、うちの事ですよね?(笑)
パンケーキ、食べに行きたいです。
甘い物は、二人ともあまり食べないので、譲り合って
食べたいです(笑)
お給料、入ってて良かった♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード