これ、ヤバいです。かなり・・・

昨日、遠くサンフランシスコから帰国しまして、、、
大好きな大好きなタツに再会し、
それだけでもとっても嬉しくて仕方ないのに、、、( ・∀・)ノ
とっても素敵なプレゼントをいただいちゃいましたε=ε=┌( ≧▽)┘☆

Kuma’s home のこいちろさんの所でカウンターが『41515(よいこわんこ)』になったらプレゼント企画で・・・見事GET!!
しかもブービーメーカーで(σ ̄▽ ̄)σゲッツ

もぉ~これ、ホント、、、
ヤバイっすv(≧∇≦)v

では、本日は予告編をぉ~
ど~ぞぉ~( ̄∇ ̄o)


気になるでしょう??
気になるでしょう??

もぉ~ねぇ~
早く皆さんと一緒にみたぁ~い!
わしゃ、幸せだぁ~
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

早くっ 早くっ 早くっ!!
早く見せてwww
気になって 何も手につかないwww

これは気になりますねぇ。
ワクワクしちゃいますねぇ。
ワタシもこういう動画とか
作るのダイスキなんで、
そういった意味でも
すごーく気になりますぅ。(ワクワク

おかえり~~♪
何何~~???
めった気になるわ~^^
とっても素敵な予告ムービーだったよ~ん♪

すご~い!
動画が作れちゃうなんて・・・尊敬~!
どんなタツさんが映っているのやら、
わたしも気になるわぁ。。。
早く見せてー!ヽ(≧ロ≦)ノ

これ良いですね~!明日公開ってことは今日ですね(≧ω≦)b
気になる気になる!!!
ところで右のメニューにMiiが!?Σ(・ω・ノ)ノ!
我が家もプロフィール代わりに載せてみようかな(笑)

こんばんは☆
おぉ気になります!!なんかすっごい良さそうな予告編♪
早く見たいです~ (*▼ρ▼)”

おっかえりなっさーい!
感動のウレション、しかと見届けましたよ。
PC使いはすごいのう・・・
ブログ、画像のサイズ変更がやっとな私には見て楽しむのが限界。
すばらしいものを作れる人もいるもんですな。
ザブーーーンって音がまた良い!
明日公開ね。
舞台挨拶はある?

何かな~何かな~とっても気になる~
明日が楽しみ~早くこないかな~!!

なんだい、なんだい、まだかよォ~~~
明日公開かい?
タツ母さん、サンフランシスコへ行っていたの?すごい国際人じゃ!
羨ましいこと!!

まずまずお帰りなさい~!!
もぅ沢山の旅行記を読ませてもらったんですが
何よりも帰ってきたときのタツ君のシッポの振り方にメロメロでした♪
シッポが他のワンちゃんにぶつかっている所なんかも(≧∀≦*)アヒャヒャ
そしてこれは~~!!
凄いですね♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪
ものすごく本編が気になります!!

【leithe_mamaさんへ】
みてくださぁ~い!!
わしゃ、泣いた・・・
【みぃやさんへ】
みぃやさん、動画も作られるんだぁ~
テリトリー広いねぇ~
【わんママ♪さんへ】
めった見てください!!
作っていただき、わしゃ、とってもうれすぃ~っす
【そら母さんへ】
ホント、尊敬しちゃいますよねぇ~
見て、見てぇ!!
【浮雲さんへ】
ちょっと時間遅れちゃったけどぉ~
プロフィール、そうそう。
Wii似顔絵載せてます。
ぜひぜひ浮雲一家も♪見たい!見たい!!
【うめママさんへ】
すっごい良いっすよ、どちらも。
何回見ても泣いてまふ・・・
【りゅう・母さんへ】
そうそう、私もそう。
写真いじくるので精一杯。それでもああしたい、こうしたいってのがあるからムービー作るなんてヤバイ、ヤバイ。
舞台挨拶は、タツが寝てたので、できませんでした。
【tomoさんへ】
見て!
見て!!
【yumekoさんへ】
ご、ごめぇ~ん!
見て、見て!!
サンフラン行ってたのぉ~
最初で最後の。
【ヌヌさんへ】
ただいまです!!
そうそう、タツの尻尾が人様のお顔をバシバシと・・・
コラコラ
本編リリースいたしました!
見てくださいね!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード