ドッグラン三昧

タツのお誕生日に、おめでとーをありがとうございます


かーちゃんの大事な大事なタチュが、ブログを通じて沢山の方に愛されて


かーちゃん、幸せです


まずは12歳までの1年を、元気に楽しく、かーちゃんとイチャイチャ過ごしてもらいたいと思ってマース


いやぁ~ この週末は暑かったぁ

まだ5月で、あれはお天気良かったとは言わないよねーーー  暑すぎだもんねー


でも、先週はね、引きこもりだったから、


昨日も今日も遊びに行ってきたんだぁ~


いずれもこの子たちが遊べるところ


どこ行こうかなーと考えて、昨日は前からどんなもんじゃろ?と思ってた“ドッグリゾートwoof


んで、今日は3度目の“小谷流の里 ドギーズアイランド”へ


いずれも日帰り


昨日は山梨の山中湖まで片道2時間半かけて行ったから、


レジーナリゾート富士 のお部屋空いていたら、泊まってしまおうかと思ったけれど


さすがに週末は空きがありませんでした  ザーンネン


さて、さて、


初めて行ったドッグリゾートwoofさん、カーロリゾート運営でしたー  知らんかった

IMG_8752.jpg

高級お宿のCLASS THE WOLF も同じ敷地にある事も行って初めて知るー

富士山の麓にあるこちら、10か所のドッグランがあります

P1310694.jpg


一つ一つのドッグランが広くって、

P1300694.jpg


結構キレイだしぃ

P1300672.jpg


施設は古めだからここのホテルに泊まろうとは思わなかったけど、、、

P1300983.jpg


ただひたすらドッグランで遊んで、

P1300818.jpg


カフェで休んで、

P1310644.jpg



またドッグランで遊んで

P1300729.jpg


をひたすら繰り返す3時間

P1310426.jpg


P1310183.jpg


25mの屋内プールもあって

P1310691.jpg

別料金だけど


ボールを追いかけてザッブーンって皆飛び込んでる姿を、


外からヨダレを垂らしながら見ていました・・・


でも、良いの良いの、ドッグランだけでこの笑顔いただけるんですから

P1310002.jpg


P1310548.jpg


なぜ引いてる?

P1310630.jpg


タツもこの日は超積極的!

P1320008.jpg


良い画だよねー


林のドッグランもありまして

P1320083.jpg

昨日みたいにクソ暑い日にはピッタリね


かっ、 可愛いなーーー、おい

P1320149.jpg


あんずも珍しく、私から離れて遊んでた

P1320103.jpg

でも、ちょっとするとすぐ私を探して、見つけて走ってきてくれる


可愛いじゃないかー、おい


ドッグランにあるベンチに座ると、すかさずタツが横に来て、、、

P1310940.jpg


寝る


どこでも寝られるのがタツの凄いとこ


アッチッチなので、かき氷を食し

P1320286.jpg

また2時間半かけて帰りましたー


皆も暑い中、よく元気に遊びましたー


広いから、あんまし他のワンちゃんと揉めることなく過ごす事が出来ましたー


お食事がねー  もう少し美味しければなーと思ったけれど    ワンズのご飯もあったけれど


てな感じで、土曜日は山梨、日曜は千葉で遊んで、


今はみなさん、グッタリです いっひっひ


じゅじゅちゃん、楽しい週末だったよ

P1150418.jpg

じゅじゅちゃんもお疲れ??



今朝、読んでいた記事 ⇒


ちょっと背景は違うけど、私と同じだ!!


同じ人が居るんだなぁ~と思った次第です

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良かった!

楽しい休日を、過ごせて、良かったですね!
ニコニコ ウフフ~と 読んでいました!

うんうん この記事…解る。
実は…私も…です。 人間関係にホトホト疲れて…長女が あの時
居なかったら…と 思うくらい 引きこもっていました。

言葉は、話せないけど 気持ちは通じていますね~
救われています。
ね。じゅじゅちゃん。

No title

いや~、楽しそう♪
広いドッグランを、楽しく走って、休憩して、また走って。
こんな姿や笑顔を見られるなら、片道2時間半も
遠くない・・・かも(笑)
母さん、連日のお出かけ、お疲れではないですか!
お仕事も忙しそうだし、少しは休憩してね♪

イヤッホ~!

なんて声はしませんが
なんだかその様に聞こえるような気がします☆
みんな無茶苦茶楽しそうで嬉しそうです!!
タツ母さん、犬煩悩です!
私2回目のドッグランで懲りてその後
連れて行っていないのです。。
慣れるまで
何度もつれて行った方が良いんですね^^;
こんなにも可愛い顔して走ってくれるなんて❤
☆印読みました。。
ワンちゃんの存在って本当にごっつう大きいぃぃv-237
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード