誕生祭

ただただ幸せです

DSC07406.jpg

かーちゃんのタツのお誕生日をタツが元気で迎えられる

DSC07590.jpg


それだけでかーちゃん、幸せです


こんなに幸せな気分にさせてもらえる存在、なかなかないと思うのですが、

DSC07412.jpg


幸運なことにかーちゃんのすぐ横に、、、、いた

DSC07982.jpg


そうですか、そうですか、、、もう11歳ですか

DSC08848.jpg


あの小さかったタツが、11歳ですか、、、

DSC07816.jpg


あぁ、、、細いですね、タツさん、、、


DSC07895.jpg


感慨深いのと同時に、恐ろしいことをちらりちらりと考えてしまうことから離れられない

IMG_1952.jpg


寝てる事がますます増えてます、タツさん

PB089414.jpg


昔はロン毛だった、タツ坊ちゃま

PB109627(1).jpg


今も昔も可愛さ、ダントツ、タツ坊ちゃま

P1130229.jpg


どうか、どうか、かーちゃんの傍に、ずっとずっといてください

P1243548.jpg


タツがよぼよぼになって、介護が必要になったら、


介護休暇を取るんだ、と決めている  だから、今の会社は辞めない


今年のケーキは海君の第二のお家、Andy Cafeさんでお願いしました   


知らなかった、ついこの間まで


IMG_8496.jpg


似顔絵付き、作ってくれるなんて


たいして期待していなかったので、なかなか似ていてビックリ

IMG_8503.jpg


さぁ、おたべ、おたべ



主役はがっつくのだ


いつまでもかーちゃんの横でがっついていて欲しい


それだけよ、タツさん


11歳、お誕生日、おめでとーーーー

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

たっちゅ、♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧

あなたを見付けて、我が家はれーちぇを迎える事を決めました。あなたが引き寄せてくれた縁です。

20才の誕生日、盛大に祝わなきゃならないんだから、美味しいもんイッパィ食べて、楽しい毎日を過ごすんだょ ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

かあちゃんの事も守っててね。

素敵な1年を(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

タツ坊ちゃま、11歳♪
おめでとうございます。
お坊ちゃまの成長を、そっと見守らせていただけて、
オバちゃん嬉しいです。
これからも、ずっと見守らせてね。
動画のワン!に、うちのご兄弟が一斉に反応。
お家の中が、一気に賑やかになりました(笑)
ホネホネクッキー、美味しかったかな~。

お誕生日おめでとう‼︎

タツ君、ハッピーバースデー♪♪♪
我が家でもタツ君は特別扱いです❤︎
あ、本当だ、昔は細かったね(笑)
それに、ロン毛!
キムタクか江口洋介かブラピか…と、言われる中←どこで?、やっぱダントツ、タツ君ですわね〜^ ^うふふ。
どんなお姿をしていようとも、ずーっと健康で一緒にいてくださいね〜(^з^)-☆

おめでたい!!

何度もの過酷な試練に耐え
おとなしく控えめなタツ君❤
そのあどけないタツ君と
豪快母さんのブログに魅了され
タツ君がまだ一人っ子の時から早10年弱です♪
絶対に健康で長生きでいてくださいよ❤
タツ母さんもよくぞここまで
ブログを続けてこられました~!
ますますタツ家のご活躍祈ります☆

タツ君 おめでとう!

遅ればせながら お誕生日おめでとうございます!

元気に毎日を、過ごす事が出来て 本当に幸せですね~

天空のラピュタ(*⌒▽⌒*) 
タツ君 いつまでも ママ様のそばに いるんだよ!
我慢強く 忍耐強く イケメンの タツ君 
健気で 何時も胸いっぱいに なります。
タツ君 だーいすきです!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード