じゅじゅの32 回目の月命日

本日、ブログ生活初の連続投稿


1日二度アップなんて初めてかと


だって、今日はじゅじゅの日だから


海君も大変だけど、じゅじゅの日は必須だから


世間では母の日だけど、かーちゃんにはじゅじゅの日


早いな、今月は このお家に引っ越してきてから、


2度目のじゅじゅの日

DSC02930.jpg



そしてあと4ヶ月でじゅじゅが居なくなってマル三年


5月ってじゅじゅと何してたかなーって遡って見ると

DSC_0598.jpg


海行ったり、お泊り行ったりしてたみたい

DSC_0462_01.jpg


可愛いじゅじゅのお顔が沢山ありました

IMG_2964.jpg


ダックスのお手々ってなんでこんなに可愛いんだろう   いや、じゅじゅのお手々だからか??

IMG_2928.jpg


色々と毎日、事件が起こるけれど、


いつもじゅじゅが心の支えになってくれて、焦るかーちゃんの心を平穏にしてくれる


いつまでもかーちゃんの心に居続けてください、じゅじゅちゃま

DSC02912.jpg

じゅじゅのことが大好きだったからさ、タツは

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

天使のような じゅじゅちゃん 
本当に 本当に かわいすぎます!

写心集 欲しいです!

ドキドキする この可愛いさ は 罪だワン!
(#^_^#)

No title

↓海君、大丈夫ですか?
液体状のうんち、うちも経験ありなので、
びっくりされるの、分かります。
どうか、良くなりますように。
じゅじゅちゃんは、母さんの癒しですよね。
ほんとに、可愛いです。
ずっと、心の中にい続けてくれてますね。

いつも

どんな時も美人は得っ!!だ。
人間もやけど、、良いなあぁぁ
可愛く生まれたら!
いつ見ても可愛いじゅじゅちゃんや☆
母さんちに縁があって
こんなにも
いつまでも
大事にされて幸せ犬☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1197位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

625位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード