鴨川2日目

GWが去っていくねぇ~    蛍の光が聞こえてきたよ


でもね、また週末はすぐにやってくるから、良いの良いの  


でも、色々と出かけたなー  ウットリ


楽しかったなー   かーちゃんが 


楽しかった記憶が色あせる前に、ちゃんと記録に残しておこう!!


って事で、鴨川 2日目 続けて頂きマース


本当は日の出を見るために4時起き予定が寝坊して、、、


普通のあさんぽになってしまったが、、、

P1290521.jpg 

良いの、良いの


海君が楽しんで穴掘りしてくれたから

P1290541.jpg 


みんな各々、過ごし方は違うけど、

P1290528.jpg 


どんなシーンも画になるわぁ~    宅の子たちは 


P1290548.jpg 


このお散歩も海君にガウガウされたあんずは常に私から離れず、写真なし・・・



またやっちった


P1290530.jpg 


帰り路は仲良く帰って行ってたけど

P1290551.jpg 


そうそう、ここはあの有名な亀田総合病院のすぐ近く

P1290553.jpg 

へぇ~ ここかぁ、、、と   ヘリポートもあるし   凄い個人病院だなぁ、と



で、お部屋に戻ったらこの子たちのネムネムを見ながらお風呂に入って

P1290557.jpg 


P1290559.jpg 


朝ご飯をまたお部屋でいただく

P1290564.jpg 


朝ご飯は和食と洋食から選べます  んで、私は洋食を   


朝食は特に感動はありませんでしたが、普通に美味しい食事でした


相変わらず食後ダラダラしまして、お宿を出発


どこ寄って行こうかなーと思って、大して期待をせず、


いや、前日のトラウマを抱えながら「館山ファミリーパーク」へ


IMG_8114.jpg 

みんなのオチッコタイムでこちらに


ドッグランがありまして、人間の入場料だけで良いし、お得です

IMG_8116.jpg 


ドッグランは2個ありまして、誰もいない方のドッグランへ

IMG_8133.jpg 

タツだけふらふらしているが、3ショット


可愛い2ショット


IMG_8146.jpg 


IMG_8168.jpg IMG_8210.jpg 

ドッグランは全然混んでないし、

IMG_8127.jpg 


タツは可愛いし 




多少寂れていても、よかよかって気になりました


んで、こちらのファミリーパーク、サブネームにありますように、ポピーの里なんで、


IMG_8185.jpg 


IMG_8194.jpg 

IMG_8177.jpg 


IMG_8210.jpg 


あぁ~ 可愛いわぁ~ うちの子たちってば 

P1290569.jpg 



黄色にオレンジに、と元気色のポピーが沢山咲いていました


ここは他に、なぜか、パターゴルフが大盛況でしてね、たくさん楽しんでおられる方たちがいらっしゃいました


なんで?なんでパターゴルフ、大人気なん??   不思議な空間だったなぁー


でも、前日のドッグランよりはキレイな建物だったのは大きなポイント


千葉方面に、犬連れOKをうたっている色んな施設がありますが、多くのところがボロッボロじゃないですか


もうねー、本当にあれは気分が落ちる   なので、ここはまだセーフでした   不思議なところでしたが




さて、帰路に向かおう、と思ったのですが、


アクアライン、ゲロ混みだろうなーと思いまして、お初の東京湾フェリーで帰ろう、と


東京湾フェリーの航路は

MAP.jpg 


千葉の金谷から横須賀の久里浜で40分  


車で乗り込み、犬が個室に入るのはキャリーバック必須   でも、デッキはOK


なので、海君にフェリーから海を見てもらおうかと思って、デッキへ向かおうと思ったのですが、


海が見えると、怖がっちゃって怖がっちゃって


IMG_8240.jpg 



超腰引けて、


見ない、見ない、的に

IMG_8236.jpg 


なもんで、結局すぐに車に戻って、到着まで車で過ごしましたー


まね、怖くなってパニくって、海に飛び込まれても困るからねー


タツは風に浴びるのが好きだから、気持ちよさそうにしてたけど


IMG_8247.jpg 


あんずも全然ヘッチャラだったけどねー


なもんで、車でグースカ寝てもらいました

IMG_8225.jpg 


久里浜からはね、渋滞知らずで帰って来れるから、


このコースは、フェリーの時間が合えば、千葉に行く手段としては楽チンですねー


な訳で、鴨川旅行、終わりですー


GWのお泊りはこの2回


あとはちょこちょこお出かけしていたのですが、また載せまーす


1週間て、ホントあって間ですよね


明日からまたソコソコ頑張りマース


じゅじゅちゃんに怒られない程度に・・・ (^∇^)


PB119723.jpg 


じゅじゅのおかげで、GWも何事もなく過ごすことが出来ましたー   ありがとねっ  さすがじゅじゅ!!



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

GW、満喫しましたね~。
ファミリーパーク、行った事あります~。
そうそう、全然混んでないのよね(笑)
ランで遊ぶのもいいし、園内を歩くのもいいですよね。
穴場・・・的な(笑)
帰りは、フェリーで!
うちは、海が怖いから、どうかな~。
チャレンジしてみたいです♪

充実!

とても羨ましいぃぃステキな過ごし方❤
みんな無茶無茶、可愛い~お顔だv-237
車がダメなら船かぁぁ^^
海君の腰が引けてる?(笑)
かわいいぃぃ~^^/
私2頭連れて散歩しても帰りはくたくた~、
肩はこりこり~^^;
やっぱりなにしてもパワフルですねv-237
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード