次は鴨川!!

ほら、アッて間に過ぎていく、GW




お出かけしなくちゃ悔しい感じがするので、



毎日どこかにお出かけしてるから写真が溜まっちゃってるんだよねぇ



そうそうそう、この間の箱根の帰り、

IMG_7744.jpg 

かのお嬢に会ってきたんだー



久しぶりだねぇ~ かのちゃーん   大あくびだ 


大あくびもカワイイもんだ


IMG_7746.jpg 


相変わらずかーちゃんかーちゃんに甘えん坊ちゃんしていました



海君からは逃げ回っていらっしゃいました^^   うっしっし


かーちゃんかーちゃんのお相手をお願いしますね、かのちゃん 




さて、タツ家では火曜日から1泊で、GW第二弾のお出かけをしてきました



お出かけ時、行きのあんずはとっても元気なんだけど、



帰りはほとんど寝ているあんずさん

IMG_7754.jpg 


こんな感じで落ちてるあんずの表情、大好き 



んで、お出かけ第二弾  ゴールは鴨川だったのですが、



オチッコタイムでコチラに立ち寄り

P1290188.jpg 


着いて早々にやべーなーと思ったんだけど、


とりあえず一旦行ってみるか、と言う事で乗り込みました


が、、、


まー、詳細は語りませんが、、、お察しください


でも、息子娘たちは、数時間ぶりの自由は楽しいようで

P1290199.jpg 


気の合う友達と楽しく走り回る様子が見れたし(海君、この犬種が好きなんだな)


息子娘も楽しそうにしてくれてたし


P1290207.jpg 


お天気良かったから暑かったようで、


笑顔が満開でした  あ、それは笑顔じゃない??


P1290235.jpg 


にしても笑ってるお顔が可愛すぎー



P1290243.jpg 

とにかく可愛くて、可愛くて、


色々と湧き出る感想は横に置いておいて、


みんなが楽しいなら、かーちゃんは良しとします


P1290247.jpg 

これは海君がカツアゲしている訳ではないでーす 



いちいち全部可愛い 

P1290255.jpg 


出すもの出して、楽しく時間を過ごして、この日のお宿へ向かったご一行



この日のお宿は「dogサバトリーのある宿・ご 遊庭」さん

P1290305.jpg 



鴨川シーワールドのすぐ前にある鴨川館が作った、全5室しかないお犬様と共に宿泊できるお宿です


P1290310.jpg 


全5室しかないので、ロビーもカウンターもこじんまり


P1290304.jpg 


オブジェの樹がドドーン、と



フロントの裏にはご自由にどうぞ、で飲み物があります



P1290303.jpg 



ちなみにお部屋からロビーまで歩いて5歩でした



お部屋はヒロビローで、お庭付   今回は「鹿の子」と言うお部屋



P1290284.jpg 

このソファーの向こう側が、ホテル名にもついているサバトリーとやらで、


P1290290.jpg 


テーブルとdogグッズが多数  そしてクーラーも


P1290289.jpg 


このお部屋はワンコたちがお留守番をする時、こちらで、と言う位置づけのお部屋でもあるそう



また、お食事はルームサービスもできるので、ここのテーブルでいただけます



で、このサバトリーの向こうはプライベートガーデン


P1290293.jpg  


響きが良いねぇ~  プライベートガーデン


P1290295.jpg 


それにワンズ用のシャワーも設置されております


ベッドはシモンズ製でとっても寝やすいベッド   最近多いねー、シモンズ
 
P1290285.jpg 


プライベートガーデン側にお風呂がありまして、扉を開ければ露天風呂になります


P1290291.jpg 


と、まー、こんなお部屋にお世話になります



ちなみに、こちらのお宿に宿泊すると、お隣の鴨川館の温泉も入りに行くことができます



その時はサバトリーでお留守番してもらいましょう、てな具合で


で、ここからすぐ裏には鴨川の海が

P1290394.jpg 



夕方だったので、すでに人は少なくなっておりまして、久々のロングリードが登場

P1290349.jpg 


走り回る、海君


P1290388.jpg 


結構波が高いので、わんちゃんびっくりするかもしれません、と宿の方に言われましたが、


うちの坊ちゃま嬢ちゃまたちは、へっちゃらでした


相変わらず、海がお似合いのタツ坊ちゃま

P1290468.jpg 


表情も明るい写真が撮れるのが


P1290367.jpg 


かーちゃん、嬉しい 


あんずちゃんは海に来ると、必ず海君に絡まれる、、

P1290391.jpg 


大変不愉快そうです^^


海に来ると、オレ様、イチバーンになっちゃう海君です

P1290402.jpg 



でも、本当のイチバーンはおにーちゃんですから

P1290377.jpg 


お部屋に戻るとやっぱりお疲れのご様子で

P1290517.jpg 



お食事までお風呂入ってお仕事してー、と、いつもの通りの過ごし方


あぁ、可愛い 

P1290497.jpg 


お食事はホテル代には朝食しか含まれていないので、ルームサービスを頼むか、お隣の鴨川館に食べに行くか、


なんだったらお外に食べに行っても良いし、的なフレキシブルな感じ


でも、もちろん我が家はルームサービス


で、お願いしたのは伊勢海老御膳をお願いしました

P1290501.jpg 


左の釜めしも伊勢海老の釜めし


でも、これで7,800円は、、、高くないか、、、そんなもん??


ま、美味しかったんだけどね   やっぱりお食事は宿泊代にincludeされているのが良いなぁ、と思いました


そだ、この間、わたし、お酒飲みましたっけ?とコメント頂きました


はい、飲みません 


飲みませんが、ノンアルコールビールが大好きです


なので、私が写している食べ物の後ろに写っている黄金色は全てノンアルコールビールです


我が家の冷蔵庫にもノンアルコールビールがストックされてます 



お話戻って、お食事。


ワンズ用のお食事もご用意ございます


トッピング用に鹿肉ロースト頼んだけど、タツは一切食べませんでした 


かーちゃん並みに好き嫌いが激しい坊ちゃま


やっぱりどーせなら、無難にチキンにしとけばよかった、、、


食後も皆さん、各々、お好きなところで寝始め


夜は更けて行く、、、


よし、明朝は、日の出を見に行こう、と思って寝たんだけど


結局起きれませんでしたー


4時40分頃だったんだけどね、てへへへへ


寝坊して、朝6時頃、お散歩しに海に行ったら、


なんとビックリ、鴨川シーワールドの駐車場が5時半オープンとかで、すでに満車で、


オープン待ちの子供がたくさん海に居て、あまりノビノビと海君を遊ばせる事が出来なかった、、、


やっぱり日の出時だったな、、、ちっ


しっかし、鴨川シーワールド、凄いな


そのあとの様子はまたUPさせていただきまーす


もうあと残すところ、普通の週末と同じじゃないか   えーん


じゅじゅーーー GW、終わっちゃうーー

P1017350_01.jpg 


うわぁぁ~   可愛いいわぁ~  可愛すぎるぅ~  どひゃーーー

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ~

楽しいですね~
毎日とっても 笑顔 いっぱいですね~
私達まで? ニマニマしちゃいますよ~。
ママ様 有り難うございます~。

夕食ルームサービス 7800円? たかっ…
サバトリーって? 調べなくちゃ!
じゅじゅちゃん かわいすぎる~!

No title

ドッグランは、いまいちだったのかな?
ワンコがいっぱいで、楽しめなかった感じ?
お宿のHPも見てきました~。
一見、リーズナブルかな?と思ったら、
お食事は別なんですね~。
外で食べる手もあるけど、面倒くさい(笑)
GWは、どこも混んでますよね。
それも、朝から混んでます。
皆さん、何時に起きてるの?と、早起きのこた母で
さえ思います(笑)

超~!

って言葉はまず使わない年代の私ですが、、
何もかも
超~カッコイイ!
超~可愛いぃぃ!
超~美味しそう!
とってもとっても可愛い満足的な笑顔が
超~にやけるぅ☆
ステキなGWやわ~☆
頑張る母さんに拍手です❤
ほんとっええ天気で良かったですv-237
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード