ただいまっす( ̄Д ̄)ノ

帰国いたしやした(^▽^)/
ニッポンばんざいO(≧∇≦)O

6時半、タチュを迎えに行きました。
そのときの様子をどぉ~ぞぉ~
(1分半あります。カメラが揺れてるので酔っちゃうかも(・_・ゞ)



ちなみに動画に出ているお姉さんは
タチュが2番目に惚れているお姉さんです。
恋多き男なんですわ、タチュは。

タチュはお疲れちゃんで、さっきから私の横で匂いプンプンさせながら寝てるの♪
いびきもグーグーかいて寝てるの♪
私の大事なタチュがすぐ横にいるの♪
私も眠いの♪
いただいているコメントのお返事は明日会社でかかせていただきますの♪
眠いから寝るの♪
タチュと寝るの♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*'ー'*)ノ~~ 才 力 工 └|♪☆・゜:*:゜
出張ご苦労さま♪
タチュくんもお留守番ご苦労さま~O(≧∇≦)O
すごいね、タチュくんのお帰り攻撃ww
しっぽブンブンしちゃって、こっちまで嬉しくなっちゃったよヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
タチュくんとゆっくりねんねしてね~★*♪。☆*★*♪。☆*★*♪。☆*(^∇゜*)ノ" オヤスミィ♪

寝る前にちょっと覗いたら・・
お帰りなさい!長旅お疲れ様でした☆
タツくんを私も一緒にお迎え行った気分で拝見しました。^^
タツくんの嬉しそうなこと!見事なお出迎えだよ~(≧▽≦)ゞ
お部屋いっぱい駆け回って シッポブンブンで。^^
よかったね、タツくん。お留守番がんばったね!
では仲良くおやすみなさい、、、。

おかえりなさぁい゚.+:。(´∀`)゚.+:。
タツっちゃんめっちゃはしゃいでますねっ!!
後ろにいるワンコがタッちゃんのブンブン尻尾でビンタみたいに
なってるのが笑えました(=^▽^=)
長時間の飛行機お疲れ様でした!
今日は2人とも安心してぐっすりと寝てください☆
おやすみなさい(´ω`)ゞ

お帰りなさい!そして、お疲れ様です!
タツくんの尻尾ふりぶりで嬉しさが伝わってきますね~。
今日はゆっくり幸せに眠れそうですね!ゆっくり休んでくださいね!

帰って来たんですね!
お疲れ様でした~
タツくんのお迎えの動画見ながら
ドキドキしたよ!
まるで私も迎えに行ったかのように(笑)
嬉しい再会だったね♪
やっとタツくんと会えたね

お帰りなさい。そしてお疲れ様でした!
久し振りにタチュちゃんと一緒のベッドでのお目覚は如何でしたか?
タチュくん、はしゃいでましたね~♪
後ろのわんこにしっぽブンブンは笑っちゃたよ(^^)v
暫しタチュベッタリの生活になるんでしょうかね・・・(^_-)-☆

おかぁえりぃぃぃ 出張お疲れぇぇぇ
頑張った甲斐あったねぃ こんなに喜び表現されて
母冥利につきますなぁぁぁ(笑)
タチュ シッコしまくりだねぇ~ 嬉ション嬉ション♪♪♪
タチュ母の声に反応して 真っ直ぐに向かってきたタチュの
なんと愛おしい事・・・私が抱きしめたいくらいだ(ぇ・・・
今日は タチュといっぱぃラボラボしちゃってくださぃ!!

おかえりなさいー。
な、、、今回は仕事とのことだったので
アップはないかと油断していたら、、、
ちゃんと毎日アップしていたのですねぇぇぇぇ。
今全部読みました。
ブィジネス乗った事ないー!イイナいいな♪
おいら2階席が関の山。。。
そして飲みすぎたのですね(プププ
そしてぇ、タツのおみやげ、服の山。
そしてそして、美味クラムチャウダー。
クラムチャウダーダイスキなんですよ。
向うのは濃くて美味ですよねぇ。飲みたいよぉ。
チッ、しかたないからキャンベルでも開けるかね(WWW
おつかれちゃんでした♪

待ちに待ったおかえりなさーーい☆
タチュ君が向こうから走ってくる姿、まさに「感動の再会」!!
タツ母さん目線で見たから、私も一緒に行ってるみたいでした。
うう~、タチュ君も喜びまくってますね~^^
尻尾がブルンブルンはち切れそうなくらいの大歓迎。
後のワンちゃんのお顔に尻尾があたってるのを見て、
ちょっと笑っちゃいました(^▽^)
いーーっぱいいーーっぱい、タツ君を堪能して下さいねっ。
タツ君も、タツ母さんの傍で安心してぐっすり眠ってね!!
やっぱり一緒が一番いいね~~(*'-'*)エヘヘ

ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ
タツクンもタツ母サンも嬉しそう~♪
何回も見ちゃった^^;
家では落ち着いてぐっすり寝れたんだろうなぁ~
大好きな飼い主が側に居て、タツクンの自分の匂いのする場所が一番よね^^
サンフランシスコで買った服、タツクンの機嫌のいい時に見せてねぇ~

お帰りなさーーい!!御苦労さまでしたーー!!
走ってくるタツ君すっげー可愛い!!
なんか私までウルウルきちゃったよ。。。
あのマーキングはタツ君母さんへの愛の証??
「オレの女だぜ!」みたいな~♪♪ぷぷぷ!んなことないか^^
にしても、タツ君のしっぽ攻撃はすごいっすね~
後ろにいたチワワかな?が激往復ビンタされてたよーな。。。
なんにしても、今日はゆっくりタツ君とイチャイチャしてよね~

お帰りなさ~い。あっという間でしたね。
タチュくん、一緒にお迎えに行った気分になりました。
喜びすぎてマーキング(笑)
お友達ワンちゃんにも、
「僕のお迎えきたよ!」って報告してるみたいでかわいいですね!
タチュくんとラブラブ☆いいなぁ。
私もロコと負けずにラブラブしちゃおうっと。

お帰りなさい~!
タツ君とのご対面~もう~うれしくて~タツ母さんの声~
タツ君~他のワンちゃんにお迎えきたよ~って言っているのよね~!
思わずイスに飛び乗ったり~はしゃいでますね~>^_^<
ゆっくり~タツ君と一緒に寝てね~!
やはり~お家でパパ&ママと一緒が、一番よね~!

お帰りなさ~い!
ご無事の帰国、なによりです♪
タチュ、良かったね・・・
これで安心して寝られるね!
タツ母さんも、ゆっくり旅の疲れを癒してね♪
ってゆーか、
いつの間にかベンチから一人で降りられるようになったタツさん・・・
ほんの数日の旅行で、母さん・・・わが子の成長を見たねぇ( ̄ー ̄)
タツさんのしっぽ攻撃は、パピヨンに80のダメージっ!(笑)

【pinkさんへ】
ただいまぁ~( ̄▽ ̄)ノ
もう、尻尾飛んで行っちゃうんじゃないかと思うくらい(飛ぶわけないよね。。。)
私も尻尾あったら、もっと振っちゃうくらい嬉しかったけどねぇ~
【ゴクママさんへ】
ただいまっす!!
ちょっとカメラゆらゆらで酔いませんでした??
一直線に走ってきて、すぐワンちゃんのほうに行っちゃうあたりがタツっぽい。
明日はね、代休取ったから(毎日が代休みたいなもんだって言いました??)
タチュとイチャイチャ、ベロベロしてるんだぁ~♪O(≧▽≦)O
【うめママさんへ】
そうそう。
後ろの子に往復びんたかましちゃってんの。
数えたら確実なのが5発、怪しいのが3発、この子に入ってました・・・
ちなみにマーキングは少なくとも3回はやってるし、、、年寄りか!!
【浮雲さんの相方さんへ】
どぉ~もぉ~
尻尾ぶりぶりはタツのチャームポイントです♪
また遊びに行かせていただきますね(⌒ー⌒)
【きらり☆ママさんへ】
はい、ようやくタツと会えました。
実は1週間も経ってないのですが、、、3年くらい離れてた感じ・・・(大げさ??)
明日はゆっくりタチュとイチャイチャしてますo(*^▽^*)o
【yuriさんへ】
そうなんです・・・
タチュの尻尾、往復びんたかましてたんですよぉ~
この子も邪魔くさいなぁ~みたいな顔してんのが笑える。
タチュはKYのようですわ・・・
もう、タチュとはベタベタ・ドロドロの生活を送ります(〃^▽^〃)
【leithe_mama さんへ】
うんうん。
ちょーラボラボしちょります。
なんか、まっしぐらに走ってきてはくれたけど、すぐにマーキングやらワンちゃんやらに気を取られて、思い出したときに私のところに来る、、、みたいな、母は二の次、三の次のような気が・・・
気のせい??
【みぃやさんへ】
ええ、ええ。
私は超ヒマでしたからね、あちらでは(  ̄ー ̄)
こちらにいる以上にしっかりUPしていました。
ブィジネス、あれは癖になるね。
やばいかも。
飲みすぎ。
本当に飲みすぎた。思い出すだけでもこみ上げるものが・・・
汚い?
クラムチャウダー
マヂで美味過ぎです。
キャンベル。
なかなか捨てがたい。
コーンスープも絶品。
【ラブウブさんへ】
そうそう、尻尾をねまったくコントロールせず
人様のお顔にバシバシビンタしてました。
KYでしょ?
やっぱりタチュと一緒が良いわぁ~
良い、良い!!
再会は良いね、やっぱり良いね。
でも、タチュはたくましい子だとしみじみ思いました。
【noriさんへ】
うん、今日は勇気がなくてお洋服着せれなかったけど、
明日は必ず着ていただこうかと考えております( ̄ー ̄)ニヤ
片手には消毒液を持ってね。
やっぱりおうちの匂いは覚えているのかな?
いびきかいて寝ちゃうくらいだから、安心してくれてんのかな?
【yueさんへ】
走ってくるの見るの、大好き!
じゃっかん内股で、トトトトトォ~って感じで。
マーキングねぇ~
これ、どうにかならないのか。。。お恥ずかしい。
ここの中でもタツがマーキングする箇所が4箇所に限定されていて。
いつもお姉さんたちを困らせてます。
それよりなにより、
人様が後ろにいるのに、かまわず尻尾ブリブリで往復ビンタ、ビシバシされてたの、気づいちゃいました??
嫌なやつだなぁ~と思われてたんだろうなぁ~

【ロコママさんへ】
ロコさんとラブラブしてますかぁ??
久しぶりに長期タツと離れていたので、再会がとってもぉ~わくわくで。
デジカメを胸の位置に掲げお店に入っていきました。
ゆれ過ぎて気持ち悪くなりませんでした??
今日はお休みして、タツと1日のんびりするんでーす。
【tomoさんへ】
やっぱりホテルでは疲れるみたいで、ずっと寝てましたね。
お家が良いのかな??
私も家が良いからね。そうだよね。
行く前はソファーに登っても降りれなかったんですよ。
なのに帰ってきたら軽快に飛び降りててビックリしました。
成長を目の当たりにしたって感じですね。
母さん、泣けます・・・
【そら母さんへ】
あっ、パピヨンちゃんにパンチ入れてたの、見ました??
そうなんですよねぇ~見ててビックリしちゃった。
タツさんよぉ~
一人で浮かれて・・・KY??
いやいや、私も浮かれてたから、二人してKY??
ソファー飛び降りれるようになったのぉ~
聞こえちゃいました??(そりゃ聞こえるってね)
もうビックリ。
使用前使用後って感じ。
成長してくんだなぁ~
うれしいなぁ~って。

タチュ君の喜びよう、うれシ○ンぶりで
よくわかります!
ここのホテル、キレイで広そうで良いですね~
いつも同じ所なら、U・ω・)ノも安心できるし
こんな場所が近ければいいなぁ。。
パピヨン君のリアクション、爆笑ヾ(@^▽^@)ノ
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1884位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

995位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード