箱根☆2日目

GWってますかーーーー??


タツ一家はGWってまーーーす💛



では、箱根2日目、行ってみたいと思いまふ



2日目も快晴

P1280908.jpg 



窓からの眺めもすがすがしい



6時に起きて、皆とお散歩へ

P1280917.jpg 



お宿のすぐ近くに箱根強羅公園があるのですが、勿論オープン前



ぐるっと回ってコチラへ

P1280916.jpg 


前日のお散歩時にチェックしといた「箱根 銀豆腐



朝7時オープンなのをチェック済み

P1280915.jpg 


まだ温かい、出来立てのすくい豆腐を頂きます



私が行った時はまだ7時5分位でしたが、何人か並んでました




お醤油をお好みでどうぞ、と置いてありましたが、我が家は息子娘も食べるのでそのままでいただく



店の前の歩道に腰かけて



タツ以外は美味しく食べました^^



ちなみに200円



お宿に戻ってドッグランで



P1280936.jpg 



ウロウロして、



P1280945.jpg 



お部屋に戻ってご飯までお風呂に

P1280951.jpg 


お風呂に入りながら見えるのはこの眺め

P1290004.jpg 


あうーーー💛  かわいすぎーーー



軽井沢でもそうだったけど、またリーン・ロゼのソファーで並んで寝てた



あら、、、リーン・ロゼのソファーだとこんな光景、毎日見れるのかしら、、、  



ソファー、リーン・ロゼにしようかと、真剣に検討中


P1280991.jpg 


P1280969.jpg 


あれ? お嬢は??


P1280993.jpg 


部屋中、チェックしまくってました^^


P1280952.jpg 


コチラのお宿にもこちらが置いてありまして

P1280949.jpg 


オヤツは持って帰る訳ですが、今回初めて右のウンチ袋を使ってみたら、


思いのほか、使いやすく、よくできてるなーと感心したので、持って帰ってきちゃった


皆様もぜひレジーナリゾートへお泊りした際、このウンチ袋、使ってみておくんなせい


それと、も1つ   かーちゃん初めてお部屋に備え付けのコーヒー、飲んだのですが、

P1280950.jpg 


いやーーーー、よくできたインスタントコーヒーで


こうやってカップにかけてお湯掛けられるようになってんのね  偉く感心してましたよ、おばちゃん


レジーナリゾート、感心しきり


朝ご飯は和食  あ、写真忘れた


3段お重の朝ご飯で、やっぱり美味しかった



写真が無いからと言って不味かったって訳ではありませんから


ご飯食べて、やっぱり11時までダラダラしてー


お宿をチェックアウトギリで出発


帰りは

P1290020.jpg 


富士芦ノ湖パノラマパークへお立ち寄り


渋滞が怖くって、芦ノ湖まで下りて行く勇気がなかった・・・


入口のところでちょっとヤバイかな、と思ったのですが、


結果正解  お天気バグツンなのも手伝って、


8万㎡もあると言う芝生なので


P1290041.jpg 


どの子もとっても可愛い表情に   あ、失礼、可愛いのはいつもですが

P1290023.jpg 


P1290071.jpg 


あんずにいたっては

P1290163.jpg 

楽しすぎて画面に収まり切れず 


海君とは喧嘩してたけど

P1290115.jpg 


P1290135.jpg 


小一時間ほど遊んで、帰路に

P1290032.jpg 


どんだけ混んでるんだろうと思ったけれど


思ったほど混まずにお家まで帰れたのは


ひとえにじゅじゅちゃんのおかげに違いない


2013_10_15_18_ 6 (2) 


箱根もじゅじゅに守られていた、


そんな気がします 


何てブログアップも、お出かけ先からのアップしましたー



テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あー楽しい~

癒やされます!
お世辞ぬき! 本当に癒やされますよ~
ママ様のブログ…私には 五月病(笑)…の 私には 清涼剤。
みんなの笑顔 じゅじゅちゃんの笑顔に どれだけ元気つけられる か…

感謝感激です!
有り難うございます。

No title

満喫しましたね~。
って、今も満喫中?
今朝は、渋滞情報を見ながら、朝からびっくり
しておりました。
4時の時点で、渋滞が始まってる!
みんな、何時に起きて、出てるのかな~なんて
マフィン食いながら、話してました(笑)

五月晴れ~

みんなとっても楽しそう~♪
お天気に恵まれてとっても良い気候~!
良かったですね~!
事前のチェックがタツ母さんスゴイ!
パノラマパーク良いですね~☆
とっても気持ちよさそう☆
この季節どこ走っても
サツキが綺麗し~車の移動も気持ちよさそう~!

タツ母さん!インスタントばっかりの私は
(会社と自宅と往復ばかりの生活)ものは
瓶物とちょっと高級にしたいときは、
この形状のコーヒーです^^;けっこう前よりある。。
*^^*/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード