カウントダウン GW!

昨日ね、びっくりしたの


一般的にあるように、うちも25日が給料日なのですが、


昨日、給料が振り込まれていなかったの   おいおいおい、うちの会社、大丈夫か??


と思いきや、口座の名前を変更したのを伝えていなかったのが理由だった


口座番号変わってないから大丈夫かなーと思ったけれど、苗字が違うだけで振込してもらえませんでした


でも、うちの会社、経理が日本になく全部海外だから海外の経理部門と話さなくちゃいけないんだけど、


なんだか、振込は実行されてて、エラーの連絡もないから、


そっちの銀行に自分で確認しろと言われて、銀行に電話して聞いてみるも、


そういう問い合わせは振込をした銀行からしか答えられない、だので


未だ給料もらえていません (T_T)   私の給料はどこへぇぇぇぇぇ~


あと2日でGWですねぇ~   ただただ楽しみでしかない


皆で海へ行ってルンルンしたり

IMG_7548.jpg


あんずちゃんには元気に走ってもらおう

IMG_7543.jpg


そして素敵なタツさんには相変わらず素敵に過ごして頂こう

IMG_7533.jpg


かーちゃんはみんなの居眠りしている可愛いお顔を見てニヤニヤしていよう

IMG_7524.jpg


あんずちゃんの寝顔は本当に天使

IMG_7592.jpg


そのお顔を見るのが大好きなかーちゃん  大人しいあんずちゃんは本当に天使なの


食べ物が絡むと鬼のあんずが出てくるんだけどね


かーちゃんはGWは1日、2日もお休みして、9連休の予定  うっひょーーー


考えただけでもテンション上がるってもんだー



あー、さてさて、


先日あんずがお風呂場に固執している写真を載せましたが、ボトルの数が多い、と


たしかにー (笑)


何を置いているかと言いますとー


前回の写真をも一度

IMG_7454.jpg


で、左側から

IMG_7582.jpg

これは主に海君が使っている犬用のシャンプーとコンディショナーですね


で、その横にたくさん置いてあるのは

IMG_7580.jpg

こっちは全部かーちゃんので、左からシャンプー、ボディーシャンプー、トリートメント、洗顔料にボディースクラブ


容器は全て無印で買って、中身を入れ替えています


ちなみに、ラベルはこちらで作成して貼り付けてます

https://affiliate.rakuten.co.jp/link/pc/item?type=item&me_id=1206032&item_id=11552802


ミシンのブラザー、こんなんのも作ってるんですねー


でも、これ、なかなかの優れものでした


この手の商品は、キーボードが付いているのでごっつくなってしまいますが、


これは入力をスマホアプリで入力するので、キーボードレスでコンパクト


IMG_7590.jpg


小顔のあんずと比較してもこんな感じ  しかもカーちゃんの好きな白


これを使って洗濯用洗剤、お風呂のバス剃にもラベル貼り付けてます

IMG_7587.jpg


これらも全部中味入れ替えてます


こーいう事するの、好きなんだよねー


P3289781.jpg


ちまちま、ちまちま


じゅじゅちゃん、ちまちまかーちゃん、どー思う? 好き?? こんなかーちゃん、好き? ね、好き??
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お給料?

ほえー
ちゃんと振り込み 確認出来たでしょうか?
心配ですね!! こういう事 ありがちだけど、経理が海外…
グローバル! ママ様すごいなぁ~

じゅじゅちゃん ママ様って 本当にスゴイね。

何もかも~

ちまちま、、尊敬します。。
すごいわ~ワンちゃん用もでしたか。。
スゴイわ!!給与が海外からの振込?
カッコいいし!!
なんでもすごいのはお察しできましたが、
はぁぁ~ため息でます。。格差に愕然と、、^^;
負けてないのは
ワンコの可愛さ!!
(じゅじゅちゃんにはかなわないけど、、)
働き蜂の私は、、仕事中><;
今頃タツ君ちは連休楽しんでいらっしゃるのね~❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード