じゅじゅの31 回目の月命日

先日はあんず嬢のお誕生日


今日はじゅじゅの31回目の月命日


お引越ししてきてから初めての月命日  


間違って前のお家に帰ってないかな、じゅじゅ・・・

DSC01328.jpg


こっちだからねーーー


P2234835.jpg


じゅじゅちゃん、待ってるよーーー



じゅじゅちゃんの凄い写真発見しちゃったよ

216.jpg


あんずもよくやるけど、ゴロンゴロンしちゃってさ、じゅじゅも


この頃はもうお腹の毛がツンツルリン


そけいヘルニアがまだ残っているね   最後のじゅじゅの手術だったね それ取るのが


じゅじゅにはたくさん痛くて不安な思いさせちゃったなー

DSC01169.jpg

もしかすると、全部、今まで行ってきた病院、不要なものだったのかもしれないなー


病院に1日預けて検査とかさー   じゅじゅ一人で病院に置いていかれて不安だったろうなぁ、と思うと


かーちゃん、後悔が止まらないよ


病気治さなくちゃ!って事ばかり考えてたからさー


今はかーちゃん、なんかそれ、違うような気がしてきたよ


あ、またじゅじゅちゃんの日にぐちゃぐちゃになっちゃうわ


明るい話をしなくっちゃ


じゅじゅとの楽しかった思い出ばかりを思い出す日なのに

DSC01149.jpg


かーちゃんの大好きな写真のうちの1枚


今晩は夢に出てきて欲しいなぁ~    だめかなぁ~


ん??   てことは、引っ越ししてから1ヶ月経ったのかぁ、、、   早いような、早くないような、、、  どっちだ?


じゅじゅの日、バンザーイ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと、新居に戻ってきてくれてると
思います~。
母さんと、いつも一緒だもんね。
手術や治療に関しては、その時いっぱい考えて
行ったことだから、それでいいと思います。
ねっ、じゅじゅちゃん♪

うんうん じゅじゅちゃん

じゅじゅちゃんは いっつもママ様のお側に ピトってくっついていますよ! 

その時の判断は 間違っていなかったですよ!
じゅじゅちゃんだって解っています!

どんな時も 後から考えすぎてしまう事 誰しも有ります。
心配ないさぁ~ なんくるないさぁ~

じゅじゅちゃんかわいすぎる~

じゅじゅちゃん、本当にかわいいなぁ♡
タツくんち、美味しいものが沢山あるから、じゅじゅちゃん間違えずに新居に来ますよ♪

山ほど後悔しても、ぐちゃぐちゃになっちゃっても、そんな気持ちになったなら、それで良いと思います(^ ^)
それに、皆さんおっしゃる通り、タツ母さんはいつも最善を尽くしてますもん、その時もこれからも!
じゅじゅちゃんの日…色んな意味で素敵な日だなぁ…と、勝手に思ってしまいました(^^;

確かに、もう1ヶ月?まだ1ヶ月?どっち?な感じですね。

いつも全力

どんな時も最善を尽くして。
タツ母さんの
その行動に色々教えて頂き一杯反省しました!
ありったけの愛情で乗り越えてきてるんだから
後悔せんといてください❤
じゅじゅちゃんは母さんちに居られて
とっても幸せやったんやから^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1819位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

979位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード