祝☆あんず嬢の生誕祭

嘘みたい・・・


あんずが家族になって、まだたった2度目のお誕生日だなんて・・・


あんずちゃん、11歳のお誕生日        おめでと~


2年前の3月27日に初めてあんずとお見合いをして、


その後2週間のトライアルを経て、2年前の4月13日に家族になったあんずちゃん


あんずちゃんの生まれた日がわからないから、新たな生活をスタートしたうちの子記念日をお誕生日にしたの


初めてうちに来た時は、そらー、知らないお家でドキドキしてただろうけど、


なんかとっても落ち着いていて、シニアはやっぱりキモ座ってんなー、と思ったのをはっきりと覚えています(笑)

P1040007 (1)


我が家に来た初日にこの表情、いただいていました

P1030953 (1)


この時のお名前は「カルア」、トライアル終わって、「あんず」に改名


あんずは天真爛漫と言う言葉がぴったりのお嬢様

DSC_8151.jpg


笑顔もとっても素敵な女の子

DSC_8172.jpg


天真爛漫なのに、タツの動きをよく見ていて、気を使う面もあり

DSC_8178.jpg


一方、海君には、とっても厳しい一面も

IMG_6057.jpg


動く時は物凄い運動量を見せるけど


疲れたーと思った時の寝る姿も、かーちゃんのドツボ

2015_ 4_12_15_54


静と動がはっきりとし過ぎるお嬢様   


いつまでもいつまでもかーちゃんの横でピトッとくっついて、笑っててください


心配事と言えば、ピョンピョン飛ぶあなたのその腰


P1280528.jpg


その腰がいつ、爆発しやしないか、


母はとっても心配です


P1280538.jpg


その食欲はとっても嬉しい


P1280585.jpg


だって、食欲は健康の源ですもの   それはかーちゃん、よく知っているから


P1280621.jpg


だからよく食べよく寝るあんずで健康で居てください


じゅうたん各所でオチッコ、ウンチしていただいても結構です   洗えば良いだけだから


あなたたちの健康で過ごしてもらえるのが、なによりの母孝行


P1050957.jpg


今晩も母枕で、一緒に寝よねー


お誕生日おめでとね   肝臓の数値も変わらず、いつまでも美味しいの食べれますよーに


おめでと、おめでと、おめでとーーー

コメントの投稿

非公開コメント

あんずちゃん

おめでとうございます!
早いですね
あのカルアちゃんが あんずちゃんに…
そして11歳…

いつまでも健康で明るい あんずちゃんでいてくださいね~
これからも みんなと仲良くして ママ様を、癒やしてね~。

No title

あんずちゃん、11歳♪
お迎えした日が、お誕生日ですね♪
うんうん、食欲があって、よく寝て、よく動いて。
それが、一番でございます。
母のそばに、ピタッとくっついて、これからも
可愛いお顔を見せてくださいませ♪
その度に、萌えさせていただきます。

No title

あんずちゃんおめでと~。
そっか、もうそんなに経つか…
食欲旺盛運動いっぱい、元気で出すもの出して
寝たいだけ寝て笑って暮らしてくれればもう
他に言うこと無いですもんね。
うちのお嬢さんも笑うようになってくれるといいんだけど
なかなか道のりは通そうですわ。
まずは避妊手術がんばってもらってまいります!

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪
12日がトライアル最終日で、13日から家族の仲間入りだったんですね!
実はテツパパさんも、4/13が誕生日なんですよ(笑)なので忘れません*\(^o^)/*
これからも美味しい物たくさん食べて、肝臓も大丈夫で、安心してタツ母さんの腕まくらでお休みなさい〜っていう毎日を過ごしてくださいね!

おめでとう~

なんだかとっても馴染んでるので
2年って感じ無いですね^^;
黒目が多いカワイ子ちゃん❤
健康で、健康で、とにかく健康が一番です☆
タツ君ちに出会えて良かったねv-237
う~んと長生きで有りますように^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード