宝物

今日、仕事から帰ってきたら、


いつも閉めているリビングの扉が開けっ放し


え?リビング探すとタツもあんずも居ない・・・


ベッド見ても居ない・・・と焦ったところ・・・


あ、そうだ。今日は出張で遅くなるし、タツはトリミング入ってるから、


みんなで海君の第二のお家に行ってたんだ、と


ようやくそこで思い出す私・・・


まぢで焦ったぜぇ。。。


さて、さて、


先月、お引越しの前に


一番早い桜が咲いたタイミングで、


かーちゃん、無理を言って、いつも息子娘たちの写真を撮影していただいているmiliさんにお願いし、


家族写真を写してもらいました

013.jpg

今まで、かーちゃんも一緒に写してもらった事が無くて、


初めてかーちゃんも仲間に入れてもらえました

061 (1)

家族写真ですからね、


無論家族の中心のじゅじゅちゃんも一緒に写ってます   わかったかな??


051 (1)


素敵な写真を写していただきました

028 (1)

かーちゃんの遺影は、これらの写真からどれかにしてもらおう

そして、お引越しカードに使ったのは、確かこの写真

075.jpg


皆で歩き始めてるので


そして、この時のじゅじゅちゃんは、無論このお写真

2014_ 4_13_12_ 8

春と言えばこのお写真


そして、じゅじゅの31回目の月命日が訪れるのですが、


その前に12日はあんずちゃんのお誕生日 と言う祝賀行事がございます


きっとパレードが行われるでしょう    お家の中で・・・


11歳だってさー   


来月、タツも11歳だってさー


みんな元気で居てよね・・・   まったくもー
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

櫻 みんなの 笑顔 満開~

素敵~!!
いいですね~
温かい思いやりの有る お写心 ですね~。
じゅじゅちゃん 本当にかわいすぎる~

まさに 初めの いっぽ ですね~

No title

うんうん、この写真です~。
新住所(って引っ越しは4年前ですが)に
しっかり届きました(笑)
素敵なお写真撮ってもらって、嬉しいですね。
じゅじゅちゃん、分かりますよ~。

ほのぼの~❤

とってもステキな家族写真です☆
海君は母さんを見ているし
タツ君と見つめ合ってるし
みなが一斉に母さんを見ているし
どれもこれもv-238
そうやねん、、誰かに撮ってもらわないと
みな一緒には写らないね。。^^;
なんだかジーンとくる!
健康には絶対気を付けて
お仕事頑張ってくださいね☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード