はふぅ~(´ロ`)

日本は夕方の4時半だと言うのに、タチュは丸くなって寝ています・・・
でも、さっき、突然飛び起きて入り口の前に行くも、すごすごとまた寝床に帰ってきて丸まって寝る・・・ きっと誰かが通ったんだろうな。

そんな光景を見てしまい、かーちゃんPCの前で号泣(T_T)

明日の夜は、タチュを抱きしめて寝るから。
タチュに嫌がられても抱きしめて離さないぞ!
タチュ、覚悟しとけ!!

こちらはただいま夜の12時になろうとしております。
今から、ピクルスで目を疲れさせ、居眠りこけば帰れます(〃⌒ー⌒)

今日、上司や同僚に、来年は犬と離れたくないから来ません、宣言をいたしました。

笑ってたから真に受けてないかもしれないけど、こちらはいたって本気

最終日の本日も午前中は寝てすごし,午後はレンタカーを借りてちょいと遠目ですがサンノゼの方にあるGREAT MALLへお買い物。
西海岸で1,2を争う規模らしく、さすがにデカイ!

ここの目玉は昨日も登場のアバクロやホリスターのアウトレットがあること
 アバクロのアウトレットなんて初体験
なんでも初体験は良いものよね。
DSC089130051.jpg DSC089140052.jpg

4人で行って、行ってすぐバラけ、みんな別々に行動。独り言をブツブツ言いながら、一人でまるっと2時間歩きっぱなしで、ヘトヘト。。。買い物って体力勝負だと改めて痛感。
たぶん最後の方は目の焦点あってなかったね。

さっき荷物のパッキングしたら、どうチャレンジしても入らない荷物が紙袋1つ分。しゃーない。手荷物で持って入ります。

明日はタツに嬉ション頂戴するぞ
DSC03225.jpg

このカワイイタチュの手にも
DSC037470050.jpg

の肉球匂いをお腹いっぱい嗅ぐわけだ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

しかし、11時間飛行機乗るのはいかがなものか?
あぁ~いかがなものか??
早くかえりてぇ~(ノ`Д´)ノ彡
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!タツ君母さんの気持ちは痛いほど分るよ~!!
「来年は来ません!」宣言!!えらい!!母の愛の力ね!!
タツ君のヘソ天ラヴリーな姿も、白いキュートなお手手も、明日
はすべてあなたのものよ~~~♪♪
駆け寄って、頬ずりして、ウリウリして、肉球でも耳でもおちり
でも、匂い嗅ぎ放題ですわよ~~~!!!
↓タツ君の動画。。。最後まで見れましぇーん(ToT)
最初のジャンプで胸が痛いです。。。。

来ません宣言、おーーっ!(笑)
愛しのタッちゃんまであと少し!
会えた時の喜び様、一体どうなってしまうのか早くしりたいです(≧ω≦)b
タッちゃんのお土産は何かなぁ~?

あと少しで愛しのタチュくんと会えますよ♪
会えた瞬間気が遠のいた・・・なんてことにならないように祈っています。
早く帰りたいからってflight中機内の中で走らないでくださいね(^_-)-☆
お帰り待っています。

仕事で行ってるはずなのにサクサク更新してるな^^
明日にはタチュに会えるぞ!
がんばれ!
タチュおいて結構ハワイとか行ってたのに、もう海外行き収めかなぁ。

ダメだぁぁぁぁぁ~・・・
もぅね、タツ母さんの冒頭の言葉だけで号泣だよぉ。・゚・(ノД`)・゚・。
んで、動画も覚悟して見たつもりだったけど、やっぱり号泣~!
なんか、コメントもあんまり思い浮かばないや・・・
タツ母さん、早く帰っておいで~!
そら母は、今日もタツさんの「ガウガウぺろっぺろっ」の画像を見て
閉めたいと思います。

もうすぐタツくんに会えますね!
なんだか私も嬉しい^^
タツくんの嬉ション、いっぱい頂いちゃってくださいな。
「来ません宣言」カッコいい~~☆

タツちゃんおいて、ハワイだったのですね!
それはさぞかしご心配だったでしょうね…ウンウンTT
タツの母さんの気持ち、とっても分かりますー!(>_<)
きっとあたしだったら胃潰瘍になってる(笑)
早く帰ってタツちゃんに思いっきり甘えて&甘えさせてあげてくださいね^^

こんばんは!!
うぅう・・・・゚゚・o(iДi)o・゚゚・
その姿は辛い!!泣いてしまう・・・号泣してしまうよね・・
タツっちゃんやっぱりすごく寂しいんやね~(´Д`)
今は帰りの飛行機の中かな?
帰って来て感動の再会シーン ( ´艸`)
楽しみにしていまぁす♪
タツちゃんもうすぐ会えるよ~!!

もう今日の朝くらいには帰ってるころかなぁ!?
タツくん置いてもう海外なんて行かない?!
ハワイはどうするの?(って意地悪い質問)(笑)
早くタツくんと再会できるといいですね!待っててくれてますよぉ!
ドッグパスタ、私が買ったのは、さぎ沼の「ペットフォレスト」ですよぉ。私も食べてみたけど、人間用との違いがよくわかりませんでしたが・・・

長期(に感じる)出張 御苦労はんでしたぁ
タチュ母もタチュも よぉ~く頑張ったねぃ ヨシヨシ~~~♪
今夜は 燃えるよぉな熱い抱擁をしてラブラブんしてくだされ(笑)
くれぐれも ファッションショーのし過ぎで出血大サービスなされぬよぉ・・・

もうすぐ!もうすぐですね!!
タツさんのお手手なぜにそんなにキュートなの?
かわええ~!
そりゃぁ匂いも嗅ぎたくなるわね。
ウレション・出血サービスの感動の再会、期待しとります。

う~泣ける~・・・画像見れたほうがいいのか~見えないほうが
いいのか~・・・
もうすぐ~会えるから~気おつけて帰ってきてね~!
ほんとう~カワイイお手手よね~
帰ったら、いっぱい触って、一緒に寝て~タツ母さんの
こと想像しちゃう~
帰ってからのブログアップ~期待してますね~!!

【yueさんへ】
帰ってきちゃったぁ~
もう、タツと離れてまで来る必要はないかな、と思いました。1回くれば良いかなと思って。(そういう問題ではないかもしれないけど・・・)
タツのかわいいお手手、触ると途端にウゥーって唸るんだけど、
そんなの離れる寂しさに比べりゃぁ屁でもないさぁ~♪
ちょーにおい嗅いでしまいました♪
やっぱりお傍が良いですわ。
【浮雲さんへ】
もういくかぁ!!
何しに行かせてるんじゃぁ!!
浮雲さんに「会えた時にどーなっちゃうのか?」と言って頂いたので、動画写しながらおむかえに行っちゃいました♪
タチュへのお土産はぁ~
私が大好きなお洋服でぇ~す♪
【yuriさんへ】
タチュに会えました(* ̄∇ ̄*)
愛の包容が30分・・・
となるはずが、すぐほかのワンコのとこに行っちゃいました(ノ_<。)
そんなタチュです♪
機内ではタチュに早く会えるように、寝まくってました♪
でも11時間は長かったです。。。応援、ありがとうございました!!
【ちゃっぴーさんへ】
そうそう、こういう時の方がほかにすることないから更新早いんだよね。
出張っつっても、別に行っても行かなくてもどっちでもいい内容だからね。(と、私が勝手に解釈しています)
》タチュおいて結構ハワイとか行ってたのに、もう海外行き収めかなぁ。
ウ、ウグッ
すでに4月と8月に予約が・・・┐( ̄ー ̄)┌ 
言ってることとやってる事が違うだろ!!って??
いやいや、えへへぇ(〃∇〃)
【そら母さんへ】
号泣させちまったか??
タツ、やるな。
女性泣かせたらだめだとあれほど言っているのに。
でも、元気にしてました。
まるで自分の家のようにホテルのパークにマーキングしまくってました(*^o^*)
強い子だ!
【ゴクママさんへ】
会えた♪
タチュに会えた♪
なんかやっぱりホテルでは気疲れするのか、
昨日はずっと私の横で寝てました。
あぁ~ん、かわいすぎぃ~
【とももさんへ】
いえいえ、ハワイではごじゃりません。
出張でサンフランシスコだったんです。なので、イヤイヤ毎日雄たけびあげながら、でも、結局遊んでおりましたヾ(´▽`;)ゝ
タツはホテルにずいぶんと預けられているので、ここのホテルは慣れっこなのですが、私自身がどんどんタツ離れできなくなっているようです・・・
私がタツに甘えているようです。30過ぎの女ですが・・・
【うめママさんへ】
そうそう、号泣しちまったよo(;△;)o
会えても泣いちまった、ダメダメかーさんです。
帰りのひこーきは11時間もかかりました。
寝ても寝てもひこーきの中でした。
タツに会えるまで長かったぁ~
でも、会えました(*'‐'*)
【雛のママさんへ】
は、ハワイねぇ~
ちゃっぴーさんにもつっこまれましたがぁ~
すでに今年は4月と8月に予定をぶち込んでしまっていてぇ~
結局行くんかい!って殴られそうですが、、、ヾ(´▽`;)ゝ
さぎ沼のペットフォレスト、明日行ってこよーっと。
明日は代休という名目でタチュとイチャイチャしてるんだぁ~
ペットフォレストって行ったことないなぁ~
何あんだろ??
【leithe_mama さんへ】
長期(に感じる)出張から帰ってきましたぁ~
ちょー足むくんでんですけどぉ~
もともと?
昨日はねぇ~
タチュと、あんなことやこんなことを・・・(*/∇\*) キャ
変わらずグーグー寝てましたわ、タチュ。
スーツケースをあける元気なく、ファッションショーは今晩予定しております。
今宵は、血の雨が降るぜよぉ~
【りゅう・母さんへ】
もう、かわええっしょぉ~この手!
ちゅぱちゅぱしちゃったわ。
嘘。怖いからそんなことできない。
ウレションもそこそこで、別のワンちゃんに気を取られていましたわ、タチュってば。いけずだわぁ~
【tomoさんへ】
そうなんですよ。
画像、見れた方がいいのか悪いのかぁ~
悩むとこです。
でも、やっぱ見えた方が安心かも。
どっちやねん!!
迎えに行ったらわがもの顔でホテルのランを闊歩しておりました。さすが、うたれ強い息子です(〃⌒ー⌒〃)∫
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1179位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

664位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード