2度目のお泊りお出かけでーす

行ってきました、2度目のお泊り


土曜日も日曜日も風はあったけどお天気は悪くなかったし  嬉しい限りです


前回は千葉方面へ行きましたので、今回は伊豆・下田へ


その前にいつもの南無南無へ、皆で

IMG_6328.jpg


あんずが居ないのはかーちゃんの真横にピトッしてるから

お正月ぶりかな? みんなで南無南無来れたのは


さて、向かうは伊豆ですよー   


前回のお出かけ よりずっと遠くて  少しずつ遠く遠くへお出かけできるように、と思って


2回はお外で歩かせたいな、と思っていたので、まずは東名高速下りでドッグランと言えば、、、


足柄SAのドッグラン

IMG_6333.jpg


タツと海君写っていませんが、ちゃんとドッグラン行きましたよー


でも、ドッグランより周りの草草遊びの方が時間が長かったかもー


東名はもっと混むかなと思ってたけど、思ったよりスムーズにスイスーイ



続きまして、東名から伊豆へ行き、「Bakery &Table 東府や」へ


見てくださいよ、これ

IMG_6348.jpg

洒落てるねぇ~


手前にプールみたいな方向いて座ってる人たちいるではないですか


ここの席は足湯になっていて、足湯入りながら美味しいパンを食べる事ができるようになってます


他の方のブログで診てたのですが、こちらのパン、相当美味しいらしいです


が、お席で犬連れOKなのですが、パン屋さんなので、オーダーはお席に取りには来てくれません


勿論お店の中はワンコNGなので、、、


お散歩をエンジョイ


こちらは「東府や Resort & Spa」の敷地内なので、広いお庭で、お散歩させてもらいます

IMG_6345.jpg

このお席でも食べれるよ


この素敵お宿、以前はワンコ連れOKの建物あったらしいのですが、今は無いらしい  残念


んがしかし、かーちゃん、どーしてもパン、諦めきれず、、、


お散歩終えて、車で皆待っててもらって、走ってパンを買いに行った


IMG_6352.jpg

アンチョビのドレッシングとパン


焼きたてカレーパンがずっしり重くて車で頂いたら、ゆで卵が出てきてビックリ


あー、確かに美味しいねー   焼きたてってのもあるんだろうけど、美味しいよー


あんずに襲われそうになりながら車中をカレー臭で一杯にして、


お宿へGO!   ここからナビによるとあと1時間



今回のお宿は伊豆下田「ムーン・リバージュ」さん   初めての宿泊です


このお宿の決め手はこのロケーション


IMG_6357.jpg

お部屋からの眺め  今回は202号室   眺めが抜群って事と、お部屋食が出来るってのが決めて


お部屋の広さはちょうどいい感じ

P1260747.jpg


ワンコお泊り用のグッズはすべてそろってるし


お風呂はビックリしたのだけど、ずっと温泉が出ていて、バスタブからずっとお湯が流れている状況

P1260749.jpg


まっ、止めれるんだけどね


で、ベッドルームがあって、

P1260751.jpg


去年の12月にリニューアルしたばかりとあって、お部屋自体はとってもきれいで過ごしやすいです


贅沢を言えば、もっと座り心地の良いソファーがあったらなお良いのだけどね


もう夕方になっていたので、急いで皆で向かいの海に行ってみたよ


速攻掘ってたよ、海君は・・・

P1260776.jpg


だーれもいなくって

P1260826.jpg


贅沢にも貸切です

P1260845.jpg


湾になっているから波もなく、海は穏やかで、夏は賑わうんだろうけど、今は本当に静かなところでした

P1260808.jpg


海藻が沢山打ちあがってて、それがビジュアル的にもきれいではないけれど、砂浜自体はさすが下田

P1260786.jpg


白くてとってもきれい

P1260940.jpg

湾を海辺に沿ってブラブラ歩いて、


P1260945.jpg


穏やかなお散歩・・・

P1270033.jpg


と言いたいところだけど、


P12607931.jpg


海君、一人で雄たけび上げながら走ってたから、よく響いていましたよ・・・


バラバラだけど、集合写真

P1270069.jpg


良いですねー この雰囲気

P1270046.jpg


お部屋に戻ってご飯までゆるりと


いつもなのですが、タツは必ずこのポジション探して座ってる・・・

P1270083.jpg


よくわかるよねー   なんで座布団あるってわかるんだろう・・・


皆こんな感じで・・・ あんずはトイレちうだけど・・・

P1270093.jpg


あんずはお外ではトイレをしない子   なので、朝から宿に到着までおトイレ我慢しているの


シーツをお外にも持って行ってるんだけど、 なぜだかお外だとしない


女の子だから??   じゅじゅなんて、歩きながらオチッコしてたけど・・・


で、こちらのお宿、皆さんお食事も大絶賛されていたので、楽しみにしておりました


P1270101.jpg


伊豆ですからね、お刺身盛   それと皆さん絶賛の金目鯛のしゃぶ焼き 


P1270105.jpg


海君、こんななっちゃってますが、


ちゃんとワンコご飯もご用意がありまして、お願いしたじゃないですか


P1270109.jpg


でも、とっても可愛いお顔で、母、悶絶


お箸入れが足あとで可愛かった

P1270098.jpg


この後、ご飯も食べて、皆さん、一気に落ちられました・・・


かーちゃんはゆったりとお風呂に入って、、、一緒に落ちるて1日が終わる、なんて


幸せものだなーーーー


お出かけは勿論このお嬢と共に・・・

2013_10_15_18_ 7

あんずはこの体勢、ダメなんだよねー


じゅじゅはこんなに気が緩んでたのに   いや、緩み過ぎって話しもありますが


2日目も立ち寄った場所があるから、まだ続きマース

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

豪華~♪

何もかも豪華~☆
ドックランも独り占め砂浜も~いいなあぁぁ☆
お部屋も食事も豪華v-237
行ってみたい~♪
海に連れていったことが無いので
知らなかったけど、、
掘るんですね^^;
知らなんだです。。^^;

海くんのこんな顔が目の前にいられたら
食べにくいでしょね~☆

ほぉ~

ため息ものですね~
素晴らしい!
さすがママ様~

楽しさ満載~
じゅじゅちゃん有り難う!

No title

東府やさん、行った事あります~。
で、たくさんパンを食べました♪
美味しかったです。
初めてのお宿ですね。
ロケーションも、お食事も美味しいのね。
海君のお顔が証明してますもんね(笑)
うちのご長男は、海に連れて行くと、砂を
食べちゃうので、抱っこです(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード