笑顔で一杯で賞、受賞者は・・・

アッて間に週末がすぐそこ


あと1日、あと1日・・・    私、学生みたいだな、、、



新横浜の翌日、日曜日のお話を・・・



日曜日もお天気良かったんですよねー 有難いことに



なので、みんなが嬉しい(特にかーちゃん)葉山へれっつらごー



この日の「笑顔がいっぱいで賞」はあんずちゃんに決定!! って程あんずの笑顔で溢れていました



ご馳走様です  


あんずちゃんはほんとにお散歩が大好き   特に海は大好きな模様

P1260179.jpg 


じゃないとこんなに笑顔って溢れないもんねー


P1260297.jpg 


きゃっほーーーーって声が聞こえてきそう


P1260248.jpg 


そんな訳であんずがこの日の「笑顔でいっぱいで賞」を受賞です  パチパチパチ


P1260222.jpg 


しかも、あんずさん、やっぱりダックスだと言う事が判明


なんとあんずさんも鳥さんを追うんですよ   いっちょまえに、、、




ビックリですよ   へぇ~ あんずも犬だったんだねぇ


P1260424.jpg


タツも砂浜軽快にテクテクテク

P1260232.jpg


海君、絵になるねー

P1260727.jpg


タツのテクテク歩く後ろ足がピーンと延びてて、萌え萌えポイント

P1260255.jpg


P1260318.jpg


そして帰りにコイツを

P1260716.jpg


いっひっひっひっひ


晴れの日は良いですねー   みんなと一緒のお散歩は良いですねー


もちろんじゅじゅも一緒でーす

写真 (56)

海君と背中ピトッ


かーちゃんもピトッ、したい・・・

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったで賞♪

幸せいっぱいで賞♪
ニコニコで賞♪
エヘヘ 私も 嬉しいです。

じゅじゅちゃんかわいすぎ!
有り難うです!

一番顔☆

やっぱり外でのお顔は最高の一番いい顔!
外の空気が様々で
嬉しいんやね~^^

拝見しました動画❤
こちらまで嬉しく微笑ましいです!
おまけに
タツ母さんの足技までv-237

そうかぁこうすれば楽にリードがくぐっていくんや!
この場面では難儀な対処法が解決^^/
ありがとう~v-356
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード