あぁ、週末は良かったなぁ、、、

ただいま、月曜のMeeting  あー、めんどくさーいと思いながら



週末楽しかったことを思い出していようと思って、ブログに集中。



この週末、またいいお天気だったタツ君地方 



昨日の土曜日はお昼にタツ君のトリミングが入っていたので、遠くは行けず、



どこへ行こうかなーと考えて、新横浜公園へ!という事でお初ではありますが、行ってみたの




の前に、タツのトリミングの出来上がりが可愛すぎる・・・ うおぉぉ~!!


P1260166.jpg 



やっぱりタツは王子様だわー 



んで、話を戻して新横浜公園



行ってみてびっくりしたんだけど、本当に広くてとってもきれいな公園



P1260061.jpg 



で、ドッグランなんですが、驚きました⇒



超綺麗なの!!



ちょいとお写真HPから借りてみました


bg.jpg 



しかもね、入り口にスタッフの人が常駐しているの!!  もうびっくり



ここは登録制でかつ使用料かかるので、そのチェックをしているんだろうけど  人常駐ってすごいよね



でもね、かーちゃん、失敗しちゃって



この子たちの狂犬病とワクチンは持って行ったんだけど、鑑札、持って行くの忘れちゃって



結局ドッグランに入れず・・・  海君はとっても入りたそうに外から眺めていたわ、、、


P1250946.jpg 


あーん、ゴメンよーーー



次は忘れ物なしで行くよ  絶対また来ようね



とはいえー、 ここの公園も広くてきれいだから、そのあたりもドッグランのようなもん



子供が多いから怖いんだけどねー



かーちゃん、お子さんが周囲に居ないか目を光らせながらも、でも、可愛いこの子たちの表情をウットリ見たいし



神経研ぎ澄ましながら、デレデレする、という離れ業   かーちゃんは今、腕磨いています 



公園内をブラブラ歩き

P1260139.jpg 



人は少ないけど、広々している場所を探して、



トリミングでつけてもらったリボンがタツによくお似合い



あんずもとっても楽しそうに歩いていて、

P1250932.jpg 


本当にあんずはお散歩が大好きよねー



いちいち可愛いタツ坊ちゃま

P1260123.jpg 



海君、良いところ見つけちゃったねー

P1260156.jpg 


嬉しいねー


あー、早く週末になんないかなー



まだ月曜なのに・・・




じゅじゅのお尻でも見てよーっと・・・


P1240362のコピー 




スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鑑札も必要だった!
色々揃えないといけない所って、ありますよね~。
ドッグランには入れなかったけど、タツ坊ちゃまの
麗しいお姿を拝見できて、幸せです。
タツ坊ちゃま、LOVEです(笑)

あぁ…本当にイチイチ可愛いゎ、たちゅ💖

ドッグランで鑑札を必要とされた事が無いので驚きΣ(゚Д゚;) 狂犬病とワクチンのしか持ってった事ないゃ。ってか、鑑札どこにあったべか?苦笑

タツ君

超可愛い~
ハンサム~
凛々しい~

楽しい週末でしたか うんうん 良かったね~
鑑札必要なんですね びっくりです。
じゅじゅちゃんかわいすぎる~。

うわぁぁぁ!

走り甲斐ありそうです^^/
鑑札って必要なんですか?
知らなかったです。。
(あんまりドックランには行ったことないけど^^;)
タツ君蝶ネクタイ可愛いわ~❤
あんずちゃんのチェックの洋服も
とっても似合ってて可愛い~❤
でも、、タツ母さん本当にいつもステキなところ
探して、教えてくださって、、
スゴイ母さんですv-218
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード