お泊り旅行 2日目

 うーん、眠い



なんか今週は毎日眠いんです



春が近いって事ですね




さて、間が空いちゃったけど、お泊り旅行の続きを



朝ご飯が7時からで、早い方がすいているって言うから、まず、朝6時に起きてみんなでお散歩へ



前の日も歩いた1周1.2kmのお散歩コースを


IMG_5848.jpg 


朝一、とってもきれいな朝靄の中のお散歩でした




最後は誰もいないドッグランで皆さん大解放!



海君の、かーちゃん、はしろーぜ! 3連荘!



P1250030.jpg 


P1250004.jpg 


P1240949.jpg 



事あるごとにメンズに誘われる42才独身女性のかーちゃん、



ドキドキするわ 



P1240790.jpg 


全部可愛い


タツさんも朝日がとってもお似合い


P1240860.jpg 


タツさん、

P1240692.jpg 



の、タツドリル



P1240694.jpg 


他の人から見たら大したこと無い1つ1つに、かーちゃん悶絶




あんずさんもトコトコマイペースに歩いていると思ったらー

P1250312.jpg 


海君に追いかけられていたーーー 


P1250344.jpg 



ずっと奥にタツもいる♪



そんなんでお腹すかせてご飯へ




朝ご飯はブッフェ形式   かーちゃん、こわごわ取りに行くも



IMG_5855.jpg 



お店の方に集中していて、静かでした、、、良かった


IMG_5864.jpg 



他にワンちゃんが近くにいなかったからってのもあって、



あんずさんも落ち着いて過ごしてくださいました  感謝



ご飯食べてまたブラブラ

IMG_5872.jpg 



海君、初の顔はめパネル   顔ハメって言うサイズじゃないか




お部屋に戻って、9時半  そこからなんと、皆でソファーで1時間、寝る私たち・・・



11時までフルフルお部屋にいて、チェックアウト



前日に、日曜は東京マラソンの日だと気づいたので、アクアライン通って行こう、と




なので、こちらに寄ってみました



IMG_6071.jpg 


初マザー牧場です



タツは写っていませんが、かーちゃんのバッグに入っているので、ご心配しないでください 



前から来てみたいと思っていたのですが、初マザー



犬の入場料もしっかり徴収されるのね  それに、なんか犬連れの場合は誓約書にサインしました



そして、ここではフレキシリードはNGとの事でした



ま、確かにあれ、アブナイ時あるもんねぇ



マザー牧場、とってもきれいです



P1250493.jpg 


菜の花&梅コラボ



P1250500.jpg 

菜の花は可愛いねぇ~



お天気も超良くて、青空サイコー

P1250536.jpg 


全然収集付かないけど、集合写真

P1250544.jpg 



菜の花もきれいだけど、目的はこちら


P1250558.jpg 


こちらでもドッグラン


P1250688.jpg 


わいわい



わいわい

P1250583_01.jpg 



るんるん、

P1250740.jpg 




るんるん



P1250652.jpg 


お天気も良くって

IMG_5993.jpg 




皆と仲良く過ごせて

IMG_6026.jpg 




母はとっても幸せな1泊2日でした


IMG_5965.jpg 


帰り道はさすがのあんずも最初から最後まで寝っぱなし



タツは勿論のこと



でも、海君は、かーちゃんを一人にさせないためか、ずっとかーちゃんの横にいてくれました



良い男だな、海君は



そして、この日のかーちゃんの大満足ヨダレもん写真



IMG_6057.jpg 


タツが写っていないのは残念だけど、


とっても良い写真 



かーちゃん、明日、仕事で怒られに行かなくちゃいけないから、



この写真を見ながら頭下げてくるね



徐々に徐々にではあるけれど、益々、良い家族になってきたよ、あんずと海君




嬉しいなったら嬉しいなぁ~  じゅじゅにも報告しなくてはね



P11306651のコピー 


菜の花と言えば、じゅじゅさん、よく食べようとしていたねー



じゅじゅさんと一緒に迎える春ももうすぐだね   今日はとっても寒いけど




今回の旅行がすっかり楽しかったので、また近々行く予定   みんなと一緒で幸せだ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うんうん、見てるこちらまで、幸せな気持ちになれました。
タツ母さん、頑張ってますね~。
全力で愛してるのが、分かります。
私も負けずに、全力で愛さねば!
そんな気持ちになりました♪

素晴らしい!

感動しました。
なんだか読んでいくうち…ウルウルきちゃった~。

ママ様愛情たっぷりですね
いつも応援しています。
じゅじゅちゃんかわいすぎる~!

快晴!

気持ちよさそうです!
とってもほのぼの~☆
あんずちゃんのお目目、ほんと!黒めで占めているわぁ❤
とっても大きいぃ!
じゅじゅちゃんは黄色が似合うのね♪

しかし3頭連れって体力、足腰勝負?
わたし2頭連れでも時に足がつまづき
2、3分でも息切れが、、^^;
(5㎏強ですが)
母は強しv-237
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1347位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

711位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード