もう2つ寝ると・・・

ようやく3日目終了
仕事の面ではフラストレーションが溜まる事がありますが、
んがしかし、
んがしかし、
んがしかしぃ~
明日が終われば、わしゃ自由だぁ~

朝部屋から一歩出るとこの景色
DSC039010050.jpg

撮影の仕方がへたくそなのですが、今日は青空で真っ白な建物がキラキラして見えました
良い街なんだなぁ~とこれだけで思えてしまう瞬間。

でも、私は帰りたい。
とっとと帰りたい-y(  ̄д ̄).。o○

と言うわけで、本日は午後少々抜け出しウエストフィールド サンフランシスコセンターへお買い物へv( ̄Д ̄)v

ここでは一応いまさらながらAbercrombie & FitchAMERICAN EAGLEをね、見とかねばと思ってさ。
DSC039080050.jpg DSC039090051.jpg

日本じゃ、アバクロ高いっしょ(^▽^) ハワイもアバクロって全米で一番高い値付けしてるって言うし、本土に来たからにゃぁ~やっぱりね。

そうそう、アバクロってもともと釣具屋なんだって、それが潰れて別の会社が再建して今の格好になったとなんかで読んだ。 
こんな男の人が店先に立ってて、もとは釣具屋かよぉ~と思っちゃうよねぇ~
DSC039110050.jpg

裸になってんのってハワイのお店だけかと思ったら、こんな寒い時も場所関係なくやってんだと知りました

なにより本日のお買い物はOLD NAVYさっ
ここは超格安のお洋服屋さん。
今日は土曜日なので、お客がいっぱい。
でも長蛇の列に並んででも買ってきました
はい、こちら
DSC039140050.jpg

ちょうど春物をお店の人が陳列している脇から選んで買ってきました
うぅ~帰ってタツに噛まれるぞぉ~
てか、噛まれたぁ~い

そしてタツは・・・

いつも入り口のところでひたすらお姉さんを待っている日々・・・
人が外を通ると来て来てって飛び跳ねてるの・・・泣かせるでしょ(´д⊂)‥ハゥ



なのに、いつもお姉さんのコメントには「お部屋では飛び跳ねて楽しそうに元気いっぱい遊んでいます」 って。
いや、違うから。恋しがってるだけだから( ̄▽ ̄;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

早く帰っといでぇ。
ハイビスカスに点滴打って明日出発します!
種子島はウネリがあがってるらしいぞぉぉおいヽ(^o^)丿

こんばんわ^^
分かるわ~。あと1日って気持ち。
ドアの所でジャンプしてるタチュ見てると涙出てくるよね。
今さぁ。結構個人で預かってくれるとこあるじゃん。
うちも預けてたこと無いんだけど、これから預けなきゃいけなくなるかもしれないからチェックしてるの。
結構個人の所って1日フリーで寝るのも布団で一緒でokってとこ多いよね。
どうなんだろう。
そういう所は探してみる価値あるかもよ。
タチュは誰とでも仲良くするからかえって安心かもね。
せっかく行ったんだからあと1日楽しんでおいで~。

毎日~サンフランシスコに行ってるのに~
ブログ更新~エライ~(^o^)/尊敬しますよ~!!
サンフランシスコ~いい所ですね~!!
アルトカラズは、ぜひ行って見たいところです~!
アバクロ、好き~!いいな~!!
タツ君のお土産~ゲットしたのね~楽しみ~!!
タツ君、元気そう~!!
来て~って跳ねて~本当泣かせる~でも・・・
たつ母さんのコメント見たら~ちょっと(笑)
早く~たつ君と会えるといいね~(^_-)-☆

うふふ・・・ヤッパリ飼買いましたねタツくんのお土産♪・・・
タツくんのreactionはいかに・・・楽しみだ~(^_-)-☆
早く帰っておいでよ~ォヽ(^。^)ノ

こんにちは(*´ー`*)
出張頑張ってますね!!
今そちらは何時頃なんでしょうか?
いよいよあと1日ですね~~♪PCも、う~ん善し悪しかもっ?!
見たら会いたさがもっとつのっちゃう?!
けど全然見られないのも寂しいし・・ってとこですね(;*´ω`)ゞ
アバクロ・・良いなぁ~雑誌でしか服見たことないけど
デザイン結構イイのが多いよね~カジュアルだけどお洒落な感じ♪
タツっちゃんのお洋服もキレイな色のGet!!やねo(゚∀゚*)ノ
それにしても・・・なんでアバクロの店先に裸の男の人・・・?!
体調に気をつけてあと1日ファイトっ!!!

タツの健気なジャンプを見てると愛しさ募るね。
お姉さんのKYなコメントがなんだか笑えるけど(笑)
明るい色のお洋服、どれも可愛い!
早く帰って来て、タチュのファッチョンチョーして
見せてね!待ってるよー

ステキな景色ですね~^^
ポストカードのようです。
タツくんの服も春らしい色合いで可愛い♪
タツくんのジャンプも前に見た動画と同じで
元気でよかった~と思うけど・・
複雑だよね。
早く帰ってきてね~~!

タツの母さんこんばんわー。
おおー、サンフランシスコからブログの更新とは…。
すばらしいブログ魂。いいなー、サンフランシスコ。
たしか近くでappleのイベントがあるんですよねー。いいなー。
ちょっと寂しそうだけど、遠く離れていてもタツ君の姿が見えるってよかったですね。あと1日頑張ってくださいー。
こちらでもお土産用意してお待ちしていまーす。
お帰りになったら一方くださーい。

【cokat-chanへ】
かえるどぉ~
荷物全部入った??
いってらっさぁ~い!!
こっちは6ftらしいよ、波!!
【ちゃっぴーさんへ】
朝になり、明日、帰る日になりましたよぉ~
もう、人恋しくてピョンピョン跳ねる姿を見るに、
ホント、可哀相で、可哀相で・・・
個人で預かってくれるんだぁ~
そりゃぁ良いねぇ~
相性合えば、最高だね。
でも、うちよりそっちが良い、ってことになったら泣けるな。。。
ちょっと探してみようかなぁ~
今は色々あるんだねぇ~
【tomoさんへ】
だって、部屋にいても暇なんでぇ~す(^▽^)
今もヒマでぇ~す。
アルカトラズは結局眺めてるだけで行っていないけど、
あそこなら泳げる人いるんじゃないか、と。
でも途中でつかまっちゃうか。
アバクロは、今から行くアウトレットにもあるらしいからちょっと偵察してきます!!
タツにはほんと、不便をかけて申し訳ない・・・
こんなかーちゃんでごめんよぉ~
お土産に嫌いな洋服買ってって、ますます嫌われちゃうかしらぁ~
【yuriさんへ】
ええ、ええ。
タチュのお洋服買いました。
噛まれるね、また。
早く明日になってひこーき、乗せてくれぇ~
【うめママさんへ】
出張、寝てます!!
今日も午前中もご飯食べて寝てました!!
時間はちなみに今、こちらは昼間の12時。日本は朝の5時です。
アバクロ、日本じゃぁ、べらぼうに高いんだよねぇ~
日本に進出してきてないから。
日本に進出してきても、この体の店員を置くのかかなり興味あったんだけどねぇ~
そうそう、この裸んぼうはmensです。
これからアウトレット行ってくるぞ!!
【miphoさんへ】
あい、募りすぎです( TДT)
姉さん、ぜんぜん的外れで笑えます。
帰って、血だらけで
ファッチョンチョーちゅるじょぉ~!!(33歳)

シクシクシク・・・タチュの淋しそうな行動みてたら涙出てきた・・・
タチュ母が傍にいない淋しさ おねぃさんで紛らわしたいのに
おねぃさんは多忙で少ししか遊んでくれないんだねぃ・・・
タチュ もぉ少しの辛抱だじょwww 母帰って来るじょwww
帰って来たら 思う存分噛んで良いからねぃwww(ぇ・・・
ぃゃ だって また着せ替えしたら噛むもん タチュ・・・

【ゴクママさんへ】
うっ、、、前もこの手の動画載せたっけ??
そんなことすら忘れてたよ・・・
芸ないねぇ・・・わたし
今から寝たらもう帰るでぇ~
【こいちろさんへ】
お、お土産??
ってことは・・・例の??(σ ̄ー ̄)σ
ちょっとチビりそぉ~
早く帰りたぁ~い!!
明日帰りまふ。
【leithe_mamaさんへ】
やっぱ噛まれるかなぁ??わたす。。。
まっ、体でタチュを感じれて良いかな。うん、うん・・・うん・・・
今は、タチュ、午後3時なのに丸まって寝ちゃってんだよね。
それもそれで心配だ。
とっても心配だ。
ご飯も残してる
あぁ~心配だ。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
809位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

464位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード