もう春はすぐそこ

もうびっくり


IMG_5599.jpg


早咲きの桜が咲き始めてました


IMG_5603.jpg


おいおいおい、寒くはないのか?

IMG_5614.jpg


南無南無行っても綺麗に咲き始めていて


IMG_5631.jpg

IMG_5620.jpg


もう春はそこなんだねー  うれしー


IMG_5610.jpg


今朝もあさんぽ、もりもりと3時間、かーちゃんの万歩計15,000歩越え

IMG_5674.jpg


午後はぁ、皆で

P1240117.jpg


横浜にある「海の公園」へ行ってきましたー


P1240124.jpg


ここは人口浜なので、綺麗なんだよねー

P1240141.jpg


みんな、トンビに注意だよー


なんか今日もあんずが、超楽しそうだったから嬉しい

P1240109.jpg


ワンちゃんもたくさんお散歩してて、みんなにワンワンご挨拶(?)してたねー

P1240136.jpg

かーちゃん、何回も謝らせていただきましたよ、海君

P1240085.jpg


日向は暖かくて、あぁ、やっぱり春はすぐそこだ、と本日2度目の実感


タツはここ最近無いほど、とことこ歩いてくださって、かーちゃん感激です

P1240151.jpg


ここの公園、ドッグランがあるのだけど、車に乗ってから思い出して、寄れませんでした


そうそう、ここのドッグランは・・・

P1030684.jpg


あんずちゃんと初めてお見合いをさせてもらった思い出の場所


あんずがまだカルアって呼ばれていた頃だね


あの日から来月でもう2年が経とうとしていますよ


今ではすっかり我が家の中心選手に

IMG_5541.jpg


こんな明るい天真爛漫なシニアの子を我が家に送り込んでくれたじゅじゅに


改めてお礼を・・・

DSC_1657.jpg

なんでしょう?


このしたり顔


この間から買った物でご紹介したいものが溜まっているのに―   なかなか長くなって紹介できない、


このジレンマ

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キレイですね~

はーるよ こい。
はーやく こい。

見事なさきっぷり 絵葉書見てる様です。
ワクワクします。

えーっ とんびに注意… 怖い!
みんな気をつけて~。

あんずちゃん もうすぐ2年?
早いですね~
じゅじゅちゃん 有り難う!

No title

おっ!
早咲きの桜が!
こた母はまだ、お目にかかってません。
今週末、どこかで見たいな♪
みんなで、海にお出かけ。
海はいいですよね。
開放的になれます。
楽しい時間でしたね♪

大人顔

海君!大人の顔みたいです!
気持ちよさそう~!
海の砂浜は足も痛くなさそうで
イイですね☆

今日は大阪も寒さがましなんで
私も帰ったら早速散歩に行きたくなりました~^^/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1681位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

921位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード