じゅじゅの29回目の月命日

今日はバレンタインデーではありますが、


じゅじゅの月命日でございます


なので、ステーキとバレンタインデーと言う事でプリンを作りまして(←ワンパターンですが^^;)


じゅじゅと華ちゃんに献上しております


なんだか最近、お散歩中にじゅじゅをよく思い出します


P304006600.jpg


病院行って痛い事されても、全然吠えず、じっと耐えている姿とか

P306908400.jpg


悟りを開いている子だったなぁ、、と


悟りを開いていても食べ物の前ではぶっ飛んでしまうようでしたけど

P2190522.jpg


じゅじゅに色々と状況を報告しているんだけど、

P2190528.jpg


大きな太陽のようなじゅじゅは、なんでも大丈夫だよー、と言ってくれてるようで

P2020087.jpg


益々、大きな存在となっているのですが


それじゃぁ、じゅじゅちゃん、そっちでゆっくりできないでしょうか?

P3040005.jpg


まぁ、そうおっしゃらず


タツと歩いてくれた道

P3040091.jpg


今はあんずが歩いてくれてます

IMG_5454.jpg


でも、タツと同じ年の女の子だからか?  リードはしてくれないわ


でも、こうしてまた並んで歩いてくれるだけで、かーちゃんは充分です


ちなみに、この時はタツとあんずだけではなく、

IMG_5470.jpg


海君も一緒でしたー


タツの左となりは、じゅじゅが歩いているのかな?  だと良いなー


大事な子たちと過ごす、素敵なバレンタインデーを


テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ~

じゅじゅちゃんは本当に天使ですね~
可愛い 愛らしい オーラ出まくり!
じゅじゅちゃん どうぞみんなを、宜しくお願いします!

それにしても ママ様 フィレオフィッシュ…?

No title

うんうん、じゅじゅちゃんは癒し。
色んな事があるけど、じゅじゅちゃんに相談して、
少しでも気持ちがすっきりすればいいな。
じゅじゅちゃん、母さんを見守ってね♪

最大級❤

一番の癒しと安らぎをくれる存在ですね!
いとおしい存在ですね^^

おっと!海君!
あなたは活[太字]太字の文
を与えてくれる❤
頼もしい~!

じゅじゅちゃん☆生まれ変わってまた母さんに
逢いに来てえぇぇぇv-237
お願い!!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

850位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード