大丈夫

寒いですね、なかなか


よるんぽはなかなか厳しい  でも、少し歩けば暖かくなるから、元気に1時間ほど歩かせていただいております


ちなみに、週末のお散歩は3時間位お散歩行ってます。


下手したら4時間弱行っていたことも・・・

IMG_5274.jpg


途中、スタバでご飯食べたり、海君と語らったりしているのでずっと歩いている訳ではないのですが、


そこそこ疲れるらしく、帰ってきたら、海君、速攻寝ます


で、今日も南無南無に行ってきたのですが、

IMG_5281.jpg


いつも楽しみにしている後ろのお言葉

IMG_5277.jpg


ん??

IMG_5282.jpg


「大丈夫」  とたった一言


なんでしょう?  かーちゃんに向けて書いてくれたのでしょうか??


思わず、ギュッと海君を抱きました


頑張ろう頑張ろうと思っても、ふと考えると、色々と不安もよぎる   でも、「大丈夫」


うん、大丈夫だ


で、海君、昼寝して、起きてから、皆で行ってきました


IMG_5351.jpg


初訪問、神代植物公園ドッグラン へ   


この間用事があってこっちの方に来た時、見つけたこのドッグラン


そして皆さんにお付き合いいただき来させていただきました

IMG_5361.jpg

ここのドッグラン、かなり広くって、


ちゃんとサイズごとに別れて楽しめるようになっていますが


駒沢みたいに登録しないと入れないと言う訳ではなく、


飼い主さんの良心がベースになっているようなドッグランです


IMG_5367.jpg

今日は時折風が吹くから、土埃が凄かったけど、、、


こんな気軽にノビノビと過ごせるドッグランも良いもんだ


海君は黒柴の子にぎゃん吠えしていましたから、ずっとリード点けていましたけどー


タダだし、駐車場代しかかからないし、軽くドライブしながら行ける距離だし


ドライブ中はこんな可愛い姿、見れるし

IMG_5301.jpg


タツは行きからグースカ寝てるし

IMG_5303.jpg


昨日はタツの眼医者に行ってきまして


これまで2種類の眼圧を下げる目薬をさしていたタツ坊ちゃま


それが1種類に減りました


左目はヒアルロン酸の目薬も挿しているけど、右目も1種類に減ったし、


この状態でも変わらず眼圧が安定してくれたら良いなーと思って

IMG_5240.jpg


いつまでもこのキュートなお目目が痛くならないでいて欲しいと願ってやみませぬ



そうそう、先日の記事に記載の飛行機の整備士さんが手を振って見送ってくれる件、


海外の空港でもやってくれますか? というご質問を頂きました


私のつたない経験からですが、


ぜーーーーーーーったい、無い


あり得ません


実は私、結構見ています   これ、好きだから


海外なんて、それ以前の話です   態度、超悪いですもんね


日本の航空会社の方々が普通だと思っているとびっくりたまげます


で、なお一層日本が好きになっちゃう


さて、今週はバレンタインデー


でも、かーちゃんは14日はじゅじゅちゃんの月命日でしかないんだよね

DSC_3757.jpg


じゅじゅちゃんとの思い出に浸る日、それがかーちゃんのバレンタインデー


会社の男の人とかにも面倒で買う気微塵もありませーん♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん!

大丈夫 だいじょうぶ ぜぇったい だいじょうぶ!
何が有っても ぐーっときても 大丈夫!
みんな応援しています。

じゅじゅちゃん ママ様を、みんなを、宜しくお願いします。
じゅじゅちゃんかわいすぎる~

No title

海外の整備士さん事情、教えていただきありがとうございました。やはり日本だけなのですね。さりげない優しさって感動します。
神社での出来事。私も似たようなことをかんじた事あります。それって私にたいしてのメッセージかしらと。タイミングが良すぎてぎょっとしたりします。ありがたくそのメッセージ、受けっとっておくことにしています。

No title

うんうん、大丈夫です!
深い愛で、母さんが見守ってますからね。
こた母も、埼玉からですが、深い愛で、皆さんを
見守ってますよ~。
大丈夫です♪

わぁ、3時間は本当にすごいなぁ。海くんソッコーで寝ちゃうのもうなづけます(笑)きっと大満足でしょうね♪
なむなむの神社さんのひとこと、良いですね^ ^
必要な所へちゃんと届くようになってる。
私にも響きました❤︎
そしてタツ君のお目々、良かったですね〜♪
健康なのがいちばんです!

タツ君❤

眼圧さげる薬、まだ飲んでたんですね^^;
薬の量が減って良かったですねv-237
海君の散歩の時間半端ないです^^
タツ母さんタフv-237
恐れ入りました^^/
そして3頭連れての散歩もさぞ忙しいでしょ!
帰ってからのケアも、、忙しい~わ^^;

タツ母さんの健康祈ります☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

739位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード