梅を愛でる

今日も皆元気です、タツ一家!!


本日は福岡に行ってきたかーちゃん


よく飛行機乗る方だと思うけど、かーちゃん、好きなシーンがあります


これ↓




飛行機がスポットアウトした時に、整備士さんたちが見えなくなるまでずっと手を振ってくれるの


丁寧に飛行機整備してくれたんだろう気持ちが伝わる感じで好き


機内からは綺麗な景色が見れました

IMG_5140.jpg


富士山は反対側の席だった・・・



さて、昨日のお散歩の写真をお見せしたい!!!


この間の週末はバタバタしていて南無南無に行けなかったので、


昨日行ってきたんだけど、梅が咲いていましたー

IMG_5079.jpg


ニッポンは良いねぇ~


和犬の海君も良いよぉ~

IMG_5090.jpg


なんか明日は雪降るかもって言ってたけど、

IMG_5126.jpg


お花を咲かせたこの子たちが寒いのは可哀想だよねー


ここまで来るのに1万5千歩ほど歩いてきているから、


海君、疲れているのかな??  寝始める海君

IMG_5105.jpg


そのお手手が可愛いよぉ~


他、Andyでも楽しそうな表情が

IMG_5049.jpg


海君がいつまでもAndyにいれるよう、かーちゃんは頑張ってお仕事しようじゃないか



じゅじゅーーー、


春は結構近いのかな??

DSC_3128_01.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もうすぐはーる ですね~

恋を、してみませんかぁ~

じゅじゅちゃんかわいすぎる~

海君はニッポンの 春~ がよく似合う!

ママ様お身体にはくれぐれもお気をつけてくださいね~。

No title

整備士さんの姿を見てると、日本っていいな~と
改めて感じました。
海君、いっぱい歩いたのね。
休憩のお手手が、萌え萌えです♪
今朝は、うっすら雪が積もってましたが、
お散歩に行けたかな?
寒いから、体調に気をつけてくださいね♪

同感です。

スポットアウトって言うんですか、、離陸の時、
知らなんだです。
整備士の入念な整備って
命を預かっているとても重要な仕事ですね。
感激もんです☆

一万五千歩?一時間半は歩いてませんか?
そりゃ海君居眠りますね^^;
タツ母さん肝っ玉も大きく強いけど
足腰も強いv-237
でも、これからは皆の頼りは母さんだけやから
健康には十分気を付けて、、ご自愛くださいねv-237

No title

私は、めったに飛行機に乗りませんが、離陸するとき整備士さん方のあの姿みて、鳥肌がたつほど感動しました。乗客の何人の方が気付いているのだろうと思いますが、整備士さんのいろいろな気持ちが込められていると思います。その気持ちをしっかり受け止めて、旅がいっそう楽しいものになります。たつ母さんは、海外に何度もいらっしゃいますが、外国ではどうでしたか。日本特有なような気もしますが。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード