雨だけど、海

むむむ


週末が終わっていくぅ・・・


先日の記事を見て、何人かの方から連絡頂き、恐縮です


かーちゃん、たぶん皆さんが思っているよりもかなり平穏に変化なく過ごしております


さて、今日は、一つスッキリ致しましたよ


それは玄関    無駄にだだっ広い玄関   


これまできれいに置けてなかった大量の靴たち


そいつらを一旦出し

IMG_5031.jpg 

そして、こいつを購入



ディノスって楽天でも買えるんですね


んで、並べた

IMG_5035.jpg


キモチーーーー  超キモチーーーーー


真ん中の棚には私が愛してやまないサルトルのブーツたちを


これまで箱にいれて収納していたので、いざ靴を履く


時、いちいち箱から出すのが面倒で、


履く回数がどうしても減ってしまっていたけれど、これですぐに手を伸ばしてすぐ履ける


一番下の段は長靴の棚にしました



本当はブーツの棚にしたかったのだけど、長靴だけで埋まってしまったから、


ブーツはこれまで通り横に置いてある白い箱に入れて保存


棚はあと2つあるので、夏になったらブーツの段に棚を追加して


背の低い靴だけに変身できるし、なかなか満足です


今回、この棚に納めるのに、靴をかなり捨てたんだけど、


実は、もう一つ既設の下駄箱に仕事用の靴が入っているから、

もう少し減らす断捨離の必要があるな、と思いました


家の玄関、無駄に広いんですよ   5.25畳もあるの   

この棚の前に何もないから結構広いスペースが


猫さん達に住んでもらいたい・・・


さて、今日はこの棚を設置してもらってから、皆でお出かけしてきました


1/3以来のGazeboさん


葉山に着いた頃にはちょいと雨が降り始めていたけれど、


気にせず

P1230857.jpg 

雨降っているからか、、、


なんとビックリ、誰もいない海

P1240034.jpg 


だから気にせずタツ坊ちゃまに歩いてもらいました


 
P1240060.jpg 


なんか今日はあんずが海君をムキになって追いかけていました


こんな感じで



振り向けばあんずが居る、みたいな

P1240008.jpg 

なんかずっとこんな感じでストークしていたあんずさん

P1240009.jpg 

かーちゃんはタツの可愛いお尻をストークしていました

P1230864.jpg 

何とタツ坊ちゃま、海で3回もウンPしましてね  


びっくり仰天ですよ

P1240067.jpg 

ちょっと雨降っていたけれど、各々の時間を過ごせて良かった、良かった


本日、Gazeboでは

IMG_5045.jpg

ポキ丼とクラムチャウダ―、頂きました


ここのルッコラがね、美味しいの   

三浦のルッコラなんだって


ルッコラ好きなんだよねー


お店で良い子のこの子たち

P1240021.jpg

あんずは店員さん来るたびに、期待一杯で尻尾フリフリしていたけれど


タツは大好きなかーちゃんのダウンをマット代わりにごゆっくりと

P1240023.jpg


勿論ダウンは砂まみれ


オヤツを頂戴と、かーちゃんの足におねだり中のあんずちゃん


P1240027.jpg

目が真ん丸で可愛すぎ


食べ物を前にしてのこの表情

P7150015_20130715231343.jpg

あら、じゅじゅちゃんと一緒じゃない



ダックスはやっぱり食いしん坊なのねー   

うちの子たちが特別な訳ではないに違いない
スポンサーサイト

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(*_*;

うー
みんな元気いっぱいで 何よりです。

それにしても(゜o゜;)
夢かと…
じゅじゅちゃん じゅじゅちゃん…カワユイです。

No title

先日は、衝撃を受けてしまって、
我が家で家族会議が開かれたのですが、
思いのほかお元気そうで、何よりです。

雨の海は空いてるってか、誰もいないよね~。
いっぱい走って、うんちもできて、良かった♪

靴まで芸能人級

スゴイ!半端ない量^^
玄関が5.5畳?
すごっv-237

広~い海が貸切なんて
気持ち良さげぇぇ☆
後の砂だらけ考えると、、
タツ母さん何にしても太っ腹v-237

じゅじゅちゃん!あなたのママはステキ❤

先日は、、
目を疑った、、。びっくりすぎて見直したです。。
でもタツ母さんは優しくて強いから
タツ君あんずちゃん海君は何があっても大丈夫やね^^/

No title

いつもブログ楽しく読ませていただいております。長い間読ませていただいていますので、少し前から変化を感じていました。そうしましたら先日の発表があり、やっぱりと思い、数日落ち込んでしまいました。いつもブログを読ませていただいていると、勝手に身内のように感じてしまっています。私は、主人を病気で亡くしていますが、シングルになった当事者のほうが案外クールに現実と向き合っているかもしれません。シングルになって、タンスや下駄箱にスペースができたのですが、いつのまにか、また満杯になってしまいました。
タツ母さんは、どんな時も子供さんたちを守ってくれますから、安心ですね。これからもブログ楽しみにしています。

No title

玄関すげー!広いー!
そして靴が大量やー!
…私の靴なんざ、6足?そんなもんす。
確かにネコさんたちが暮らせそうな大きさだわ。
棚置いてふかふか布団でも置けば来るかも…かな?

人間、生きてりゃいろんなことがありますわね。
ご本人たちが納得して出した結論であれば、
何も間違いなんて無いんです。
寂しくなったり後悔したりすることがあったとしても、
「でもあのときの私にはあれがベストな選択だった」
と思えるのであればそれでよい。
私はそう思います。
増えるにしても減るにしても、今までと生活が変わるから
それに慣れるまでは時間かかりますけどねー。
フレーフレーかあちゃん!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1475位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

776位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード