EXILEは良いねぇ~

本日は私たち夫婦とお友達たちとでEXILEのコンサートへ行ってきました。
4時過ぎスタート7時半ごろまでの超長丁場
場所はビックサイト。
驚きましたぁ~
今日の来場者数は3万人以上ですって。
しかも、ビックサイトは展示場なので、ホールとかスタジアムとは違って3万人以上が平面に並んでる状態。
All Standingで、私のいるところからステージまでは直線距離でも270mはあったと思う、、、
どんな感じかというとこんな感じ

0489.jpg

もちろん、肉眼では見えず、「人入れすぎだよねぇ~」とブツブツ文句を言っていた私。
そんな文句が出ることはわかっていたよ、てな感じで、中盤で突然、会場の後ろ側にステージが出てきて、そこにEXILEのメンバーが来た時には、テンション
特に一番近くにTAKAHIROが来た時はしみじみと見入ってしまいましたよ。
可愛い顔してんなぁ~、と。



顔もかわいくて、歌も上手い。
性格もよさそうだし。
神様はやっぱり平等じゃないなぁ~と思う私。
お家に帰ったらこの子いてくれたらどうかな?と考える10歳も年上の私。

パフォーマーのMATSUさんは不全型ベーチェット病に侵されていて左目の視力をほとんど失っているそうです。しかも今回のツアーの初日の前日にお父様が亡くなられた、、、と。
生きていれば、これでもか、と言うくらいの試練を与えられるんだなぁ、とコンサート中に考えちゃいました。

そんなこんなで結局土曜日なのにタツは長時間のお留守番をしなくちゃいけなかったのです、、、

一昨日のブログで、トリマーさんがつけてくれたネックレスをおとなしくつけて羨ましい、、、と雛のママさんにおっしゃっていただいたのですが、、、イエイエ、滅相もありません。
この邪魔なの、取ってやろうとずっと暴れていたんです。
こんな感じで・・・


先日の写真は、タツの大好物をちらつかせ、待て!をさせて撮影したので、じゃっかんヤラセが入っていたりします

さて、先月、桃が好きだぁ、と書いた時に、yumekoさんが「清水白桃」これから出回ります、と教えていただいたので、すぐに楽天で購入。それが本日届きました
ひとつひとつ包装され、、、

0493.jpg


包装をつけたままにしとくと痛みが早くなるので、と注意事項に書かれておりましたので、全部包装をはずし、こんな美しいお姿が
0494.jpg

とぉ~っても美味しかったですよぉ~
も1回注文しようかな、と。
間に合うかなぁ、、、
お桃さま、ばんざ~い
スポンサーサイト

テーマ : ■MIX犬■
ジャンル : ペット

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ライブ楽しまれたようですね~♪
ライブなんて、何年行ってないことか・・・。
たぶん周りのテンションについていけなくなってる年だなぁ(汗)
↓ネックレス素敵ですね♪
ロコもネックレスを買ったので、思い切ってトリミングで短くしてくださいって言ったのに、
体の毛とのバランスを考えてか、いまいち短くなってないんですよぉ。
ま、私ももったいないという気持ちがあったので、
こんなものかな~と思ってるのですが・・・。
↓MARLOWE行ったことあります!逗子のお友達に連れて行ってもらった記憶が・・・。
そちら方面はおいしいお店が沢山で羨ましいです!
↓↓東京犬散歩ガイド、うちにもありました!
またロコとお出かけしたくなりましたよぉ☆

タツくん、雛とおんなじでホッとしちゃいました!(←えっ?)
だけど、うちの雛のほうがマズルが短いから、すぐ咥えられちゃいます。
タツくんはかなり長いから、ネックレス咥えるの、ものすごーく苦労してますよね!(笑)
白桃、おいしそうですね。
でも、そろそろおしまいで、次はブドウの時期でしょうか・・・

さ、3万人のコンサート・・・場の雰囲気を楽しむ以外には
あまり意味なさそうな・・・
270m先って、クルマ乗ってても確認できない距離ですよね。
ところでこの美しい白い桃、初めて知りました。
これで完熟状態なのですか?
このトシまで生きてても、知らない食物っていっぱい
あるんですね!
うちのVegaにはあげません、ゼッタイ・・(;´艸`)

コンサート♪♪、夏の夜にぴったりですね~★
私は数年前、ドラマでベーチェット病を取り上げていて初めて知りました。
パフォーマーが視力を失うこと。。。ツライですよね。
でも、今も変わらずダンスをする姿を見ると、
心の強さと、EXILEのメンバーの暖かさを感じちゃいます。
私はDRAGON ASHが好きで、2年ほど前までは毎年ライブに行ってたんですけど、
あの激しさに倒れそうになって、もう歳には勝てない。。。そう悟りました。
しっとり系のコンサートなら大丈夫かも!!
タツ君のソファー上での動き、機敏ですね~。
すっごいかわいい^^
  どうにかしてネックレスを外そうとする努力、たまりませ~ん★★

きゃあああ~~~!!美味しそうな白桃ですう~~~!!
よく売ってるピンク色の桃とは、ちょいお値段が違うんですよねえ~~~~^^;
ベーチェット病は免疫が関係してる難病ですよね。
今は症状を抑えながら、上手く付き合っていくしかない状況だと
思います。
いわゆる膠原病の一種だと思うので、特効薬はないんですよ。
でも、頑張ってほしいですね。
それから、またエンドレスバトンが回ってきまして、次のバトン
を回す方にタツ君母さんを指名してしまいました。。。
いきなりなので、スルーして頂いて全然OKでございます。
勝手にお名前を出してしまい申し訳ありません!!
私のタツ君母さんの色のイメージは、イタリアの抜けるような
空の青です^^
必死でネックレスはずそうとしてるタツ君^^
可愛すぎます~~~~!!
あ。。。ツボに入りすぎてめまいが。。。。

ライブ、皆写真撮ってるね!OKなライブなの?
詳しくは知らないけど、でも楽しまれて良かったですね♪
お父様が亡くなられたのに、元気にライブをこなさなきゃいけないって
辛いだろうな・・・と、思わず感慨に浸っちゃいました。
タツちゃん、かなり嫌だったんだね~。
でも、それよりも動画の後半で
「うひひひひ♪」
って聞こえてきた声にビックリしちゃった(゜m゜*)☆
思わず笑っちゃいました。

3時間のオールスタンディングお疲れっしたぁ!
いやぁ~よかったねぇ。
アツシの歌声には固まっちゃったああああああ!
4万人の前で楽しそうに踊ってるパフォーマーにも感動した!
300人の前でカチコチになってるようじゃいかんなぁ!オヤジパフォーマーがんばれ!
タツの動画、超ウケル!何回も見ちゃったよ!!
ダヨ~ンの登場がなかったのが残念。。。
桃!めっちゃウマそう!!

ライブいいですねぇー
チョット遠いけどね、生は燃えますよね。
そしてそして!
なぁんて色白な桃チャンなのでしょう!
天使のオシリのようだ!
うちも先日いただいたんですが普通のだったぁ。
食べてみたいなぁ~♪

【ロコママさんへ】
うちはよくライブ行くんですよ。今週土曜日も行くし。で、タツはお留守番をしてもらって、、、ごみん・・・
今、横にいるタツを見てるとなんかまた毛が戻っている気がします、、、暑そう。
全体を一気に短くしてもらえばよかった、、、
タツは男の子なので、坊主でも良いか?と思っちゃってますが。
マーロー、美味しいですよねぇ~
テラスがあるから、ワンコOKか電話して聞いてみようと思って♪
【雛のママさんへ】
ホッとしていただけましたか??(*'‐'*) 加えて、タツはとっても悪い子なので、雛さんと比較するのが失礼に当たるかと、、、
私も、この桃初めて知りました。しかも岡山の桃がこんなに種類があるとも知らなかったです。もう清水白桃はシーズンが終わっているようです。これからのシーズンの桃は、、、なんだったかな?忘れちゃいました。
とっても美味しかったですよぉ~ お上品な風合いの桃でした。
スーパーでも桃よりブドウが前に置かれてますよね。
種無し巨峰が食べたいです♪
【Vegag☆さんへ】
最初はね、こんなに詰め込むとは、どういうことだ!!と怒っていた私ですが、さすが日本人アーティスト、気を使ってました。
でもね、やっぱり歌うまいなぁ~としみじみ。
耳で聞いているだけでも、生はやっぱり違うな、、、と思いました。が、この距離はいただけませんね。
どっちやねん!!
清水白桃、これで十分熟していましたよ。私も少し触ったらそんなにやわらかさを感じなかったので、ちょっと早いのかな?と思ってたのですが、甘みが高く、とっても美味しかったですよ。
皮もすーっと剥けましたし。
岡山の桃だけでもかなりの種類があるってこと知りました。
うちもこんな高い桃、タツにはあげませんよ!!
これしか食べれなくなったりなんかしたら困りますからね!!
【ラブウブさんへ】
本当に、徐々に見えなくなってくる恐怖、それに自分の大事なダンスが奪われていく恐怖。それを考えただけでも涙が出てきちゃう。
DRAGON ASHは激しそうですね。
体力消耗しそう、、、
タツさんは一人で体力消耗するのが得意です。
時々、あの動きをするので、なんかの発作かと思ってしまいます。
【yueさんへ】
ほんと、EXILEのパフォーマーのMATSUさん、メンバーの皆さんに支えられてがんばってほしい、、、
でも、知らないで見てるとぜんぜん病気なんて感じない。そんな中がんばっている人は人の痛みもわかり強い人なんだろうなぁ。
バトン、いただきますねぇ~
イタリアの抜けるような空の青っすか!!うれしいなぁ~
ねぇねぇ、タツタツ、私空の青だってぇ~
うれしいねぇ~
めまいするって。これまたうれしいねぇ~、タツ
【貴緒 さんへ】
いえいえ、ライブで写真は建前上NGです。荷物チェックしてたし。
でもねぇ~
3万人なんて制御できないから放置状態ですよ。
あんまりね、目だってやってたら注意されると思うけど、携帯でパチッと撮る位はなんとも言われません。
動画に奇妙な声、入れてしまいましたすみません、、、
ついね、声をね、
ついつい。。。うひひひ♪
【cokat-chan さんへ】
ホント、お疲れ様したぁ~!!
色々と物申したいことは多々ございましたが、歌そのものはいがったねぇ~
パフォーマーもほんと、踊るのが楽しいぞ!って感じだったね。
オヤジパフォーマーも中華食べてがんばれぇ~
ちょっとね、ダヨ~ンは写ってみんなになんかいじられること意識し始めてるからね、ちょっと休憩。
桃おいちかったよぉ~
【みぃやさんへ】
あい、歌、よかったです。
聞かせる曲も多いので、色々とね考えながら聞くと距離はとおいながらも同化できるものでした。
ももちゃんね、私も天使のオシリとはコンナ感じか??と思いました。プリッとしてて、可愛い桃です。
値段は可愛くないですが。
清水白桃、もうシーズンが終わりそうです。
そろそろブドウがやってきますね♪
いい季節です♪♪

EXILEはうちの次男が大好きなのよね♪
ギターで曲を弾いたりしていますよ~
3万人でオールスタンディングはけっこう辛いっていうか、見えない?じゃないですか。。。
でもライブはいいです!
私は3年前GLAYのホールツアーで香川まで行ってきました!
来年は地元へ来るのでチケットを何とかゲットしたいわ!
9月はミスチルの広島ビッグアーチのチケットゲットしています(^o^)/
タツ君、やっぱり足かわいい(^^♪
ネックレスより足が足が…気になるyumekoです。
清水白桃きれいでしょ?
こんなお尻だったらいいのにっていつも思うのよ(*^^)v

ライブお疲れちゃんでした!生歌はやっぱりベリーグッドですね!あのぐらい上手に歌いたいもんです・・
家のcocoも帽子や洋服嫌いなようでいつも暴れてます。やっぱり裸が一番のようです!

いいなぁEXILE♪ニュースで見ましたよぉ^^熱気ムンムンでしたねぇ!
白桃ってキレイ(@@タツ君ママさん桃好きって言ってましたよねぇ^^こっちはピンクのモモしか売ってないから、やっぱりお取り寄せですね^^

【yumekoさんへ】
男性も結構来てましたね、コンサート。やっぱり男くささの中に心に響くところがあるのかな?きっと観点が女性と男性とでは違うでしょうね。
3時間、たちっぱなしはかなりしんどい。
途中地べたに座ったりね、おばちゃんはしてましたわ。
GLAYも一度だけ昔行きました。
GLAYのコンサートも人すごいですよね。
あの時もっと小さかったような気がします、、、
ミスチルも生歌良いでしょうねぇ~ 桜井さんの生歌。
タツの足、私も大好き。
てか、ワンコの足、大好きです。
チキンボーンを一生懸命押させてかじってる姿が大好き。
清水白桃も大好き。
すっごいきれいな桃ですよね。
作ってる方、とっても気使うでしょうね、あんなに美しいんですもの。
大事に大事に全部頂いちゃいました。
【鬼軍曹さんへ】
あのぐらい上手に歌ったらほれちゃうので、止めてくださいL(・o・)」
ココチャンは「cocoちゃん」だったんですね。しっつれいいたしました。やっぱり男は裸で勝負ですかね??
【メプコさんへ】
はい、熱気ムンムンでした。
ムンムンすぎて、入り込んでしまってる軍団がいて、ちょっと怖かったです。
清水白桃、スーパーでは売っていませんよね。
今は良い時代ですよねぇ~
Webでピッと買えちゃうんですからぁ~
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1507位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

798位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
タツについて (54)
じゅじゅについて (79)
海君について (77)
チワックス (682)
オアフ (89)
日記 (79)
迷い犬 (1)
ラスベガス (8)
サンフランシスコ (6)
フロリダ (1)
未分類 (5)
マウイ (2)
里親募集 (5)
ローマ (2)
ナポリ (3)
北海道 (7)
被災地のペット (1)
家族について (43)
国内旅行 (4)
お出掛け (78)
オーストラリア (3)
かーちゃんについて (14)
華ちゃん (28)
シンガポール (2)
みんなの日常 (357)
ロサンゼルス (3)
ストックホルム (4)
カルア (12)
あんず (7)
かのちゃん (3)
バハマ (4)
ハワイ島 (4)
引っ越し (2)
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード