さすが大寒

さっき、お風呂のお湯をためようとしたら、水が出ない


お風呂も洗面所も、台所も


えっ??? 水道料金払ってなかった??  それで止められた??


と焦ったけど、そういえばすぐそこでずっと工事をしていたことを思い出して、郵便受けを見てみたら


案の定、今日23時~翌朝5時までの断水予告のお手紙が・・・   お風呂は明日までお預けだ



今日は暦の上で一番寒いとされている「大寒」


本当に、ちょー寒い      上手い事を言うものだ、と感心感心


明日も寒いらしいタツ地方



なので温かいお部屋で皆でヌクヌクしているのが一番HAPPYに違いない


IMG_4709.jpg


お外では寒い中野良猫ちゃんたちは堪えて堪えて頑張っている中、


私は大事なこの子たちのイビキを聞きながら、NETFLIXを見ていられる


IMG_4713.jpg


こんな寒い日はそんなことが頭の中をぐるぐると周ります

IMG_4710.jpg


寒い日はペアルックでぬっくぬくのお洋服でお出かけ

IMG_4666.jpg


でも、あまりの寒さに速攻帰宅


一昨日、大阪への出張、朝一番の飛行機で行ったのだけど(6:30am発)

IMG_4694_01.jpg

機内から綺麗な朝日を見ることが出来ました


この週末はこんな青空見えるかな

IMG_4637.jpg



今日の海君、面白ショット

kaikun.jpg


ひよこまんを一口で食べちゃうか・・・ と思ったら、噛んだのはほんのちょこっと


海君、ワイルドじゃないねー


そして、じゅじゅの可愛いいショット

P2023838.jpg


じゅじゅの包容力と、それを慕う海君の可愛いショット      LOVELY過ぎる

テーマ : 犬のいる生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

寒いですね~

あったかいお風呂に入れなくて 大変でしたね!!
断水やら 停電やら…やたら工事多くて ウッカリには アタフタ
ですわ。

おそろい 可愛い!

じゅじゅちゃん 天使の寝顔~
じゅじゅちゃんかわいすぎ~!!

No title

断水ですか!
おトイレとかも、困りますね!
できれば、日中に断水して欲しいな~。
いない時間にね♪
朝一番の飛行機!
大変でしたが、綺麗な朝陽が見られて、ラッキー♪
じゅじゅちゃんと海君のショットも、いいですね。
うちは、旦那様がインフルエンザのため、
しばし引きこもり予定です・・・(汗)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1400位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

769位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード