じゅじゅの28回目の月命日

今日は、2017年、初めてのじゅじゅの月命日です


14日をつい忘れてしまう日が来るんじゃなかろうか?と昔は不安に思っておりましたが、


そんな事は決してなく、2年やそこらではそんな日は訪れませんでした

P2148748.jpg


変わるものと変わらないもの

20120306_01.jpg


じゅじゅちゃんへの思いは変わらず


たとえ、お腹の毛がツンツルテンになってもそれすら、愛おしい存在だったね

DSC_0381.jpg


ムチムチボディにムチムチお尻

2014_ 9_21_21_47


これがグラビアアイドルだったら、写真集の売上第一位ですよ


P1017376_02.jpg


毎朝目覚めて、皆のお腹が動いているのを確かめて、一緒に目覚められることを有難いと思う


だって、天使になったじゅじゅの寝起きを見る事は、この先無いのだから


そして、タツにモフモフするとウーッと言われる、それも有難い事


じゅじゅちゃん、皆を見守っててね


そして、この寒さの中、タオル、毛布を必要としている保健所があります

以下、記事転記


毛布、バスタオル類が必要とのことです!

北海道は特に寒く凍える毎日です。
週末、お時間のある方、是非送っていただけますでしょうか?よろしくお願いいたします。

札幌市動物管理センター
札幌市西区八軒九条東5丁目1-31

必要物資: 毛布、バスタオル 使用済み可(洗濯していただければ大丈夫です。)



滝川クリステルさんのFBでブロードキャストされていたので、多くの方がご協力されるとは思うけれど、


この寒さの中、1日でも早く届けて欲しいので、SHAREさせていただきます


私も明日、送ってきます




コメントの投稿

非公開コメント

14日

じゅじゅちゃんの日 そして私も想う日。
先日滝川クリステルさんの深層News 見ました。

支援物資呼び掛けに答えたいですね。

保護団体やフォスターの事も もっとメディアで取り上げて頂きたいです。 1日でも早く法規制されて ペットビジネスが変わること 我々の意識が変わること 願っております。

あら、やだ…知らなかった。

直接持って行ってもいいのだろぉか?
確認してみよぉ。

おはようございます☆

2年の年月では命日も涙も癒せませんよね。。
どの写真見ても可愛いぃぃですよぉぉ☆

忙しくて久しぶりに拝見しまして、、
毛布、、有りますv-237
了解しました!4日過ぎましたけど大丈夫ですか?
ささやかですが送りますね*^^*/
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1546位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

860位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード