寒い日は楽天で・・・

あー、もう一週間終わったねー


今週はずっと寒い寒いと言われていましたが、なんかそんな寒さを感じなかったなー


旭川の寒さを経験しているからかな??


大雪、お気を付けください・・・


こんな寒い日は楽天でお買い物、いかがでしょうか??


最近、リピートでお買い物しているお店をご紹介させてください


つい昨晩、お買い物マラソンが終わりましたが、、、


最近、足しげく(?)お買い物しているお店が、free stitchさんです


まず、毎度送ってくださるカタログが、ずいぶんと立派なんです

IMG_4590.jpg


写し方も洒落てんだよねー

IMG_4591.jpg


お金のかけ方、ハンパねー


まず。購入したのがコチラ

IMG_4596.jpg


ケージに





ターフマットに





ラウンドベッド





ターフマットは、ゴルフの打ちっぱなしにあるようなターフだけど、ちょっと面白かったので設置してみました



このベッドはどう見てもフカフカで、タツがさぞかし喜ぶであろうと妄想し、購入


と思ったら、一番乗りはあんずお嬢様

IMG_4599.jpg


このベッドに、冬用のカバーも





実は最初、よく読まないで、これ買えばベッドが来るのかと思ったら、、、


わざわざお電話頂き、ベッドが・・・とご注意くださいました


で、フリースも装着

IMG_4608.jpg


あ、色が違う、今気が付いた・・・


グレーの方が可愛いけど、もう付けちゃったからな、、、まっ、いいか


で、こいつも装着

IMG_4631.jpg


ペーパーホルダーです

IMG_4633.jpg

色はブラックとホワイトがあり、私はケージと色を合わせてホワイトにしました




ケージもホワイト・ブラックの2色の用意があり、どっちにするか悩んだけれど、


無難にホワイトにしてしまいました


そうだ、10月にタツと北海道旅行用に購入したキャリーバックもこのショップでしたね

P1210461.jpg


  




いやー、きっとこれからももっとお金、つかっちゃうんだろうなー


お店は変わるけど、玄関のゲージも購入しました

IMG_4592.jpg


思ったより相当しっかり作られていて、操作もしやすいんです


ボタンを押しながらロックを上げて、かつ、柵全体が少し持ち上がるように出来ているので

IMG_4594.jpg


海君に噛まれて、壊されて、脱走、なんて可能性は相当低いと思われ


これは横サイズに合わせて、パーツを組み合わせる事で、横幅拡張させることができます


しかもアウトレット品だったので20%ディスカウントで購入できましたーー


以上がここ最近お買い物でしたー


番外編のお買い物

IMG_4562.jpg


クッションです   かーいーでしょう??







でももっと可愛いのはこのお方

P1082610.jpg


クッション、、、ほ、ほすぃ・・・
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

(゚o゚)/

良いですね!!
どれもこれも さすがにママ様 お目が高い!
ペーパーホルダー うんうん 便利ですね~。
ちゃんと考えている~。

じゅじゅちゃんのクッションだったら即購入します!
作成希望します!(笑) 夢は叶う~。

シンプルだけど

とてもカッコいい!!
模様替えしました?
デニム生地の椅子や
似た感じの海君の椅子や
オシャレ~❤
カラフル色も可愛いけど
シックな色の組み合わせ良いですね~☆
でも
どれも高級や!!
せめてクッションでも真似てみたい。。。
ステキなお家☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1743位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

950位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード