まだお正月を回想

寒いですねー


今日はこの冬一番の寒さだとか


雨も降ってるし、お正月以来、初めてお家にこもっております


でも、皆、お家の中でも各々ネムネムしてくつろいでおられるので、

IMG_4488.jpg


そんな日もあっても良いもんだねー


海君は海君用の王様の椅子で、

IMG_4485.jpg


ごゆるりと寝られておりますし、


あんずさんもご飯の時以外は静かに寝ておられますー

IMG_4532.jpg



あさんぽの時はまだ雨全然降ってなかったから、ちゃんと南無南無行けたんだけどねー

IMG_4509.jpg


良い表情です、海君


カバさんにも食べられそうになって、、、危なかったぁ

IMG_4519.jpg



今日みたいな寒い日は、暖かかったお正月お休みの写真でも見ていよう・・・(大分経ったけど)


P1230816.jpg


うーんと、、、これは葉山だったなー


この日も青空だったなー


P1230821.jpg


みんなで海へ来たんだけど、

P1230832.jpg


再びあんず、逃亡・・・

P1230837.jpg

まっ、いっか


ここに行く前からね、お昼はGazeboのフィッシュアンドチップスの口になっていたので、

海で遊んだら一直線


それがですね、海からGazeboにダイレクトに行ける道を良い道を見つけることが出来まして、超嬉しい

P1230840.jpg


こういうの、嬉しい


そして、年末から食べたかったフィッシュアンドチップスに出会え、

P1230848.jpg


今、写真を見て思い出しても、ヨダレ、出る


また、明日、行きたくなっちゃうなー


P1230845.jpg


ここのお店、お店の手前がワンコOKの席なんだけど、 タバコ吸う場所でもあるんですよ


で、中に座ってる人がタバコ吸いに来たから、嫌だなーと思っていたら、


お店の人がワンちゃん居るので、外で吸ってくださーいって言ってくださって


ますます好きになってしまいました


4日の日はいつも行くChichi Cafeさんで餅つきがあると言うので、皆で覗きに行ってきたんだよねー


IMG_44600.jpg


ぺったん、ぺったん、してましたー


今年初のお餅でーす

IMG_4457.jpg


年末に虫歯治療をして詰め物しているから、お餅食べて取れるのが恐怖で、、、お餅買えませんでした


突きたてのお餅って、初めて食べたんではなかろうか?   来年もいこーっと


3ワン連れて行ったんだけど、もう、海君がガウガウすごくってねー   写真どころではありませんでした



そして昨日は七草がゆ


皆の分は間違ってお粥にしこたま塩、入れてしまったから


IMG_4482.jpg

七草だけ


でも、これで、皆元気な1年を過ごせること、確定  パチパチパチ


さて、寒いけど、海君を起こして、お外にオチッコしに行こう


海君、じゅじゅにはこんなに甘えていたんだねー

2013_ 2_ 1_23_47


じゅじゅの心の広さは無限大    寒い日は心温まるこの写真を・・・

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日も、寒いですね~。 ぶるぶる。
カバさんに、食べられそうになった海君。
危機感のなさが、更に可愛いさアップ♪
イギリスのフィッシュアンドチップスは苦手なのですが、
こちらのお店のは、美味しいのかな?
食べたいで~す。
つきたてのお餅も、美味しそう。
美味しい物満載の、一年になりそうですね♪

海君の

王様の椅子? 良いですね!
似合っております!

フィッシュアンドチップス 美味しそうですね~。
当たり外れが あって、あまり当たった事無いの。
ガゼボさんのは フィッシュが とても魅力的ですね。ビネガーをかけて頂きたい!

じゅじゅちゃん かわいすぎるワン 天使の寝顔です。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード