お正月を振り返る

今日からお仕事へ行ってきました




思い起こしてみれば、ついこの間、「良いお年をぉ~」なんて別れたばかりなのに、




もう「今年もよろしくぅ~」なんて話して歩くなんて




でも、お正月の様子を思い出してウットリしよう、  うん、そうしよう





と言う事で、初海へ行った時の様子を




お正月三が日はずっとお天気が良かったから、海もなかなか気持ち良かったぁP1230711.jpg 



一人で3ワン連れていくのはなかなか大変

P1230714.jpg 




リード持つくらいは問題無いのだけど、写真は写したい、でも、周りに子供とか他のわんちゃんが居ないか?とかとか




色々と気を配る必要があるから、かなり気は使います




でも、でも、でも、





海では、自宅じゃ撮影できないみんなの表情を見る事が出来るから

P1230731.jpg 


つい、つい、連れてきちゃう



タツも今は走る事が無いけれど、

P1230734.jpg 



それでもこういう表情が、とっても大好物ですよ、あたしゃ


P1230739.jpg 




3ワンで撮影できないものか、トライをしてみるんだが、



P1230751.jpg 


すぐに脱走するお嬢



なので、何度写しても兄弟の写真になってしまう・・・



それはそれでも素敵なんだが、、、



兄弟で、あっち向いて、ホイッ


P1230754.jpg 



かーちゃんの勝ちだね♪♪



どーにか、なんとか写せたのがこの写真



P1230759.jpg 




あんずの顔が沈み過ぎーーー



みんなであっち向いて、ホイッ!も

P1230761.jpg 



我が家っぽくってこれもこれで良いもんだね



ちょっと遅めに行ったので、夕暮れがかってきて、


P1230787.jpg 


また綺麗な景色に変わって行くのを見ているのも楽しい♪♪



そんな景色を1回でも多く、皆で見に行くのが、2017年の目標の1つ 

P1230770.jpg 




HOA CAFE へも、今年も足しげく通う

P1230772.jpg 



特にこのお正月は、あんずが海君に吠えるのを抑えるために、一緒に居る時間を意識的に作ってみました

P1230773.jpg 


まだ吠えるけど、だいぶ減ったんじゃないかな?と思います


この3連休でももう少し仲良しタイムを作ろう♪♪



P1230789.jpg 


こんな風に歩いて言ってくれたら、かーちゃん、大変うれしいです 



んで、とってもきれいな夕焼け


P1230793.jpg 



それに、この間も載せた綺麗な富士山

P1230803.jpg 



お正月って、良いねー


2012年の年賀状も、、、じゅじゅがいっぱいで可愛いのぉ~



2012card_naho_Blog.jpg 



かーちゃん、ヨダレ、出るわーーー





あ、年賀状、明日投函なんだぁ、、、へへへ


テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うんうん

どのショットも 良いですね!!
夕暮れの海辺 ほのぼのです。

この頃パパ様は 登場しませんね。 お元気でしょうか。
<(_ _)>

じゅじゅちゃんかわいすぎますよ~!

No title

母さん一人で、3ワンズを連れて、海へ!
それは、大変だった事と思います。
でも、可愛いお写真が撮れて、良かった良かった。
年賀状、明日投函!?(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1554位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

844位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード