2016年、ありがとうございました

もう2016年が終わります

IMG_3884.jpg


今年も色々ありました


来年も何かとあるとは思うけど、力強く乗り越えて行きたいネ


海君とあんずは一緒に並んで歩いて

IMG_3722.jpg


タツはかーちゃんが抱っこして、


皆で仲良くまた来年の大みそかも迎えたいと強く願っております


2017年もタツ、海君、あんず、じゅじゅをよろしくお願い致しまーす


ワンズのみんなも、いっぱいウマウマ食べて甘えん坊するんだよーーー


では、 Best wishes throughout the coming year !!

IMG_3711.jpg


お蕎麦も食べてね


お蕎麦の食べ方、見本


PC312512.jpg
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

今年はテツ家にとって、とっても素敵な思い出をタツくんとタツ母さんからいただいた、記念の年になりました^ ^
今、振り返ってもあのドキドキ&きゅんきゅんを感じます!
タツ母さんの体調絶不調を置いといて、←置いちゃダメか
本当に貴重な時間をありがとうございました♪
健康で笑顔あふれる一年になりますように、テツ家一同祈ってます!

No title

明けましておめでとうございます。
今年も、タツ坊ちゃまたちのご活躍を、
楽しみにしてますね♪
今年も、宜しくお願いします♪

今年もどうぞ宜しくお願い致します

新年明けましておめでとうございます!
素晴らしい 穏やかな晴天の 元日でしたね。

年越しの風物詩 じゅじゅちゃんの 一本蕎麦~!

うんうん お手本ですね~。
じゅじゅちゃん かわいすぎます。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1847位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

998位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード