我が家のハーモニー交響楽団

本当にえらい目に合った・・・


昨日、日帰り札幌出張のはずが、午後の千歳発の飛行機が全便欠航

IMG_3401.jpg


夕方に札幌に引き返し、一泊してさっき帰ってきました

IMG_3411.jpg


大通公園でやってるイルミネーションを見て、ホテルへ向かいました  勿論タクシーの中からね

IMG_3410.jpg


で、普通なら今日の千歳発の便に振り替えて帰ってくるんだけど、


北海道、なんと昨日より今日の方がお天気が荒れ模様の予報

IMG_3413.jpg


しかも、昨日キャンセルを通達された時点で今日の千歳⇒東京の飛行機で空いているのは夜7時以降の便だけ・・・


そんな時間にまた欠航になりました、なんて言われたらまた帰れないではないか、


と言う事で、先日の成功体験から旭川の便を取り、本日朝、旭川に移動


前回が人生初の旭川だったのに、今月すでに2度目です


んで、さすが旭川   ちゃんと飛行機飛んでくれました


昨日も欠航も無く飛んでいたようで、すげーな旭川空港、と思ってたら、

IMG_3418.jpg


かっけーっす、旭川空港、かっけーっす!!


で、さっき帰宅して、あー、もう疲れた!!   もう冬が終わるまで札幌出張入れない、と心に誓った私


それに昨日、夕食食べてたら、歯が欠けたし、、、全然固くないもの食べてたのに、、、虫歯だったんだね(涙)


明日歯医者行かなくては、、、お正月痛くなられても困るし


という訳で、先ほどようやく息子娘たちと再会を果たしたところ


で、お疲れのかーちゃんに息子二人が慰めてくれました


音が出ますのでご注意ください




な、なに??  海君の声に反応してタツもおぉ~んって


しかも、今、この動画を音出して聞いてたら、また横にいるタツが動画と同じように反応しているし


なに?何言ってるの??  二人で話さないで、かーちゃんも仲間に入れてよーーー


可愛いでしょう?? うちのメンズたち これが本当の癒しってやつだよね


そして、動画繋がりで、先日タツとあんずとご飯を食べに行った時の様子


様子と言ってもずっと二人が歩いている姿なんだけど、尻尾ぷりぷりが可愛くて、可愛くて




そして、明日はXmas   明日はクマキッチンさんにこの子たちのクリスマスケーキを取りに行かなくちゃ♪♪


動画を見ていたら、youtubeからこの動画を出されました





ずっとご飯を食べてくれなかったじゅじゅが、お芋さんをモグモグと食べてくれた時の動画


表情も幾分出てきて、美味しそうにお芋を食べてくれているじゅじゅ


じゅじゅが大好き  じゅじゅが大好き 


そんなXmasイブイブ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

ママ様の機転の良さと相変わらずのフットワークの軽さに
ただただ、脱帽。 本当に ゲーノージン 並みのタイトなスケジュールですね~。

何よりも御無事に帰宅されて 良かったです。
愛する我が子達と思いっきりイチャイチャですね~。

じゅじゅちゃん 「あー食べてくれた!食べてる…!」
涙…出ます。

じゅじゅちゃん 可愛い!

No title

欠航のニュース、見てました。
あれに、タツ母さんは巻き込まれてたんですね。
それにしても、旭川空港は素晴らしい。
欠航しないなんて、結構なことですね♪(笑)
母を歓迎してくれたんですね。
お尻ふりふりも、可愛いっす♪

メリクリでーす!

なんと、大変な時に北海道だったんですね〜。
北海道の冬の移動は、色んな意味で危険がいっぱいです。
函館空港も、冬に羽田から帰る時に、飛ぶことは飛ぶんだけど、降りられない…しばらく函館空港上空を旋回し、最悪は羽田へ引き返すか、新千歳空港で降ろされることもあるんですよ。
毎年1月に出張があるので、悪天候の時はドキドキもんです。
旭川空港、素晴らしいですね!
そして、海君とタツ君のハーモニー♪
タツ君たら、ハモれちゃうんだね!ジングルベールって歌ってたのかな?
ぷりぷり歩く姿も可愛いですねぇ❤︎
指ごとお芋食べるところは、さすがじゅじゅちゃん^ ^
今日はみんなで美味しいクリスマスですね!
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
943位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

518位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード