5歳、海君、おめでとう (^-^)

海君、5歳を迎えることが出来ました

IMG_0085.jpg


昨日、コメントに書いていただきましたが、


一目惚れしちゃったの、海君に   それもペットショップで・・・  正直、迷った


良いのか?自分、良いのか??と


でも、抱っこしたら、はい、落ちたーーー

DSC_0428.jpg


やんちゃ坊主で、抱っこしたらあっちこっち噛み噛みしてきてさ

DSC_0411.jpg


その割には病院に行って緊張したら、へっぴり腰のフケだらけ

P3160492.jpg


幼い頃の海君は、本当に可愛かった

P4081836.jpg


Andy Cafeの幼稚園も主席で卒業 (うそ!!)

P3311347.jpg


お家ではかーちゃんの言う事を絶対聞く良い子だし(これもうそ!!)

P3289790.jpg


すくすく育ってくれた海君

P3259725_20120326220844.jpg


かーちゃんは感謝しかありませんよ

P7070366.jpg


どんどん大人になって

P7150482.jpg


じゅじゅとの別れも一緒に経験して

P7160885.jpg


大人になった海君

P7290247.jpg


かーちゃんはもっともっと海君と色んな所に行きたいと思っているから、よろしくだよ


海君のお誕生日はケーキと

IMG_3306.jpg


おにくぅーーー

IMG_3274.jpg


成城石井で佐賀牛400gも買ってきたんだよ!

じゅじゅの月命日は200gだからね、、、倍だよ!倍!!


IMG_3277.jpg


お肉ウマウマしてー


ケーキを一人でいただきまーす

IMG_3283.jpg


すっかり青年になられた海君

IMG_3340.jpg


5歳の海君もかーちゃんを幸せにしてください


海君は健康で、タツをケガさせない1年にしてください   かーちゃんからのお願いはそれだけ


あと、お友達ともう少しワンワン言わないで遊べたら、もっと楽しい5歳になるね、きっと


でも、やっぱり、病気やケガしないさせない1年だったらそれでいいや


海君、おめでとうだね   6歳のお誕生日も一緒に元気で、タツとあんずとみんなで迎えようね

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君

健康で元気いっぱいで ありますように。

そうそう コロコロで パピーパワー満載でしたね~。
さ 佐賀牛 400㌘? ひょえー

ぶっ飛びました!

じゅじゅちゃん おいしかった?
今年も後10日だわ~。

No title

パピーの頃に比べると、ほんと男らしい
カッコいいお顔になりましたね♪
5歳の一年も、カッコ可愛く、過ごしてね♪
佐賀牛400g!
それも、成城石井で!
さすがっす(笑)

お利口さんです。

なんて賢く育ったんでしょう~!
とっても美味しそうなケーキの前で待てるなんて^^/
我が家は待ては、、できないんです。。
成城石井の佐賀牛?
私も食べてみたい。。^^;

蝶ネクタイの海君❤
オチッコシートにくるまれた海君❤
可愛いかったですよね~!
健康でタツ君と仲良くますます元気で有りますように☆
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
2431位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

1298位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード