Xmas撮影会と海君BDイヴ

とうとう今週末はXmas 


今日はmili さんのクリスマス撮影に行ってきました


今回の予約は結構ギリでした


本当は昨日の撮影が良かったのですが、カートに入れて決済手続きをしている間に売り切れる、というのを


3回繰り返し、


あぁ、、、今回はとうとう予約できないか、と思ったところ、今日(月曜)の18:30~枠がようやく取れたという次第でございます


今回は3ワン一緒の撮影だったので、

IMG_3213.jpg


大変だったーーー


あんずはいつも通り大変だったけど


タツも今日はちょっと集中力が・・・


でも、頑張ってくれました!!


海君はいつものように良い子ちゃんでした   感謝、海君!!


で、出来上がりはこんな感じ!!

IMG_3218_01.jpg



このちょっと悪い顔のタツといつも通り真顔の海君、そして、


相変わらずオヤツしか見ていなくてどっちらけの視線のあんずが我が家っぽい!!


今回はキャンバスへの印刷もお願いしました


頑張ってXmasまで送りますーって言ってくださいました


そして、明日、20日は・・・




海君の5歳のお誕生日で~す!!! いやっほーーー


あぁ、この文字を打っただけで、涙が出てきた・・・( ;∀;)


あの海君が早5歳


見てください、このすっかり青年になった海君を

IMG_3167.jpg


日本を代表する(←親ばか)立派な成犬になりましたよ


IMG_3181.jpg


海君が来てからかーちゃんのお散歩人生が大きく変わりました


もう5歳なんだよーーー  えーーん、かーちゃん、かんむりょーーーー


禿も作ったし、変な虫腹に蓄えたし、重度な胃炎にもなったし、


タツを何度も何度もケガさせたし・・・


でもかーちゃんは、虹の橋に行ったじゅじゅの側からずっと離れなかった海君の姿が脳裏に焼き付いて離れないの


何を思っていたんだろうか?   


海君には色々我慢を強いると思うけど、


でも、かーちゃんはタツをはじめ海君とあんずと幸せに仲良く暮らしていけるよう、頑張るからね


何はともあれ、明日は海君が健康で5歳を迎えられたお祝いをしようではないですか



だからじゅじゅもケーキを食べに帰ってきてください

PC210243_201312262250004e1.jpg

この写真も海君、良い子に座ってるーーーー
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

海君

おめでとうございます!
もう5歳?
早いですね~
あの ぬいぐるみ みたいに コロコロだった 海君。
ママ様パパ様が ハワイに行く直前に一目惚れ~?した海君。
早いです。

クリスマス準備も着々ですね。
じゅじゅちゃん 何時も一緒ですね!

本日☆

海君❤5歳のお誕生日おめでとうございま~す!

立派になられました^^/
海君かっこ良いよン☆
タツ母さんの苦労よく存じています。。。
なんどハラハラ(勝手にですが)と。
男の子はやっぱり男の子の顔ですね!
私、ワンちゃんネコちゃんって性別がわからんって
思っていました^^;

三頭の集合写真を取るのって大変でしょうね^^
今回もステキな写真ですよ~v-96
v-237

No title

海君、5歳~。
ほんとに、ほんとに、おめでとう♪
賢くて、カッコいい5歳ですね。
茶々丸と、お迎えの時期が同じだから、
見守りながら、同じく5歳を迎えた気がして、
オバちゃん、感無量っす。
色んな事があったけど、海君はいい子で、
ほんとにカッコいい♪
クリスマスのお写真も、ばっちり撮れたね。
母さんに見守られながら、5歳の一年も
楽しく過ごしてね!

海君、お誕生日おめでとう〜🎉

うんうん、日本を代表する立派なワンコになりました!
かっこよさも板についた、オトコ、5歳って感じですよっ^ ^

本当に、色んな事ありましたね。
お散歩コースもぐっとひろがりましたもんね。朝から3時間も行けちゃうんですもの!

それにしてもみんな色んな個性があって、どの子も愛おしいですね💕

これからも健康で、楽しい毎日を過ごしてくださいね♪
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1552位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

829位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード