あさんぽが楽しすぎる件

昨日会社の人が、「やっと金曜日だ・・・」と言うの


でも、私は「えっ!もう金曜日!! 1週間はやーい!!」と思っておりました


忙しいと人は、1週間が長いらしいです、、、    私はあの旭川からもう1週間経ったのかぁ、、、て感じ


ここ2~3日、寒い日が続いておりますが、旭川に比べれば可愛いものです


とはいえ、寒いけどねー


なので、今朝のあさんぽは

P1230589.jpg


ギンギンに霜ってました


可哀想と思ったのか、海君が

P1230591.jpg

オチッコをかけて解凍してあげました


海君とながーーーいかーちゃん影の2SHOT

P1230595.jpg



海君が小さいころから、お散歩で会う柴ちゃんが居ましてですね

P1230601.jpg



海君よりはだいぶ先輩なんですが、


その子が今日はテンション  で来てくれましてね


海君も珍しく吠えないで追っかけたりなんかして、


あぁ、この絵が見たかったのーーー


なんて飼い主さんと話しておりました


これはオヤツ待ちのお二方

P1230604.jpg


クンクンしても全然怒らないし

P1230609.jpg


ようやく先輩だって気が付いたか??


また明日会ったらギャンギャン吠える可能性大ですけどね


帰り道にはクリスマスツリーと海君を

P1230624.jpg


結局今朝も3時間位あさんぽをご一緒させていただきました

P1230676.jpg


しかし、南無南無へ行こうとしたらば、


「いえ、もう結構です」と最後は断られ、反対の家路をご所望でしたので


南無南無は明日に    家の方向、わかってるんだね   天才だね


P1230660.jpg


マヌケな海君なのかと思ったら、そんな一面も持ち合わせておりました


帰宅すると、タツが可愛すぎる、件

P1230678.jpg



今朝も富士山がとってもきれいに見えました

P1230617.jpg


綺麗な富士山も、じゅじゅと写真に納まると、かすんで見えると言う

DSC_0130_20140428210638de9.jpg


じゅじゅの可愛さ


どーもすみませんね、うちのじゅじゅが可愛すぎて

DSC_0077.jpg

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三時間もあさんぽ!
母さんも、海君も凄い!
うちなんて、15分ぐらい歩いたら、帰ろう~って
お顔を覗きますよ(笑)
富士山が見えるって、いいですね。
お友達と仲良くできたのも、素晴らしい。
タツ坊ちゃま、じゅじゅちゃんの可愛らしさも、
ナイスです♪

寒いですね~

みんな元気が何よりです。
もうすぐクリスマス。
じゅじゅちゃんのクリスマス。
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1495位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

831位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード