大事な大事なじゅじゅお嬢様 27回目の月命日

早いですねー


つい先日、じゅじゅの写真を選んだつもりだったのですが、


またじゅじゅの月命日が来ました


いつも写真は昔のブログを見て、可愛い写真を選んでいたのですが、


最近はGoogleフォトを見て、写真を選んでおります


どれもこれも可愛すぎて、愛しすぎて、写真を直視できません。。。


これは目黒のイタリアンに行った時の写真

IMGP3811.jpg


暑いからってこの直前までお店の人が出してくれたタオルを頭に乗っけていたから頭が濡れいるじゅじゅ

IMG_5050.jpg


こんなにはっきり覚えているのに、2012年5月13日の出来事でした  あ、夏じゃなかったんだ


なんでこんな寝方になっちゃってるのか、


死んでいるのか?と驚いたこの1枚

001.jpg


後半はお腹の毛が生えなくなっていたじゅじゅ


それすらも可愛いと思わせるじゅじゅって凄い女だったの


昔のソファーだね

055.jpg


上を見上げる表情があまりに幼くて、、、  その中でもこの1枚はちょっと微笑んだ感じになっていて


もう少し画質が良ければ、と悔やまれる1枚


後ろでは幼き日の海君とタツがもみ合っていて


バカねー、と思っている表情なのかも


そして、税関よりも厳しいじゅじゅチェック

P9060084.jpg


ハワイから買って帰ってきた物を念入りにチェックしている、捜査犬です


没収するものはないか、疑われているところです


じゅじゅの思い出を大事に、


生きている皆を守るため、


かーちゃんは頑張ります、とじゅじゅに誓う


そんな大事な日です
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

じゅじゅちゃん

こんなに想ってもらえて本当に幸せですね。

うちもちょうど二回目の 空組記念日でした。
未だにそばに 姿見えないのが辛くて切なくて…

じゅじゅちゃん お空組のみんな どうぞ見守って下さいね。

こんばんわ☆

なにしても可愛いわよ~❤^^/
ええねぇべっぴんさんは!
でも
お顔に似合わずぶっとい声だったような、、
ダックスちゃんはみんなそうなんかな~?
何年たっても
じゅじゅちゃんは老けないわ☆
バックの中身をチェックなんて
なんとも可愛らしい行動です❤
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1249位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

668位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード