かのちゃん、とっても元気!!

一昨日から1泊で北海道行ってきたんですよ


金曜から札幌に泊まって


朝起きたらなんかとんでもない事に

IMG_2971_01.jpg


金曜日の札幌行きの飛行機も、出発が2時間遅れ、青森の上空で1時間待たされると言う、


札幌ってこんなに遠かったっけーと思うほど


で、午前中に旭川へ移動して、


IMG_2976_01.jpg


なんじゃこりゃーーーと言う別世界


旭川は寒いと言うより、痛い寒さで


東京の寒さなんて屁でもない


旭川へ行く電車は、こんなに雪まみれになっても働かされてました・・・

IMG_2972_01.jpg


何しに旭川へ行ったかと言うと、

IMG_2980_01.jpg


旭川市総合体育館で

IMG_2979_01.jpg


バスケの応援をしに


でも、これが良かった


だって、この日、札幌の大雪で、千歳離発着の飛行機が欠航でしたもんね


旭川は時刻通り飛んでました


しかも、出発予定時刻10分前に空港に到着して、ダメ元でカウンターの人に乗せてくれ、とお願いしたら


なんとスルッと乗せてくれた   羽田だったら絶対無理   搭乗口に行くまで15分はかかるし


セキュリティ厳しいし   あー、旭川、良いねー



んで、今朝の海君とのあさんぽ、


IMG_3006_01.jpg


南無南無にも行ってきました


毎月右側にある書が変わるのですが、とうとう「師走」になりました


今日はタツとあんずとランチしに行き

IMG_3024_01.jpg

タツはいつも大好きなかーちゃんのオイニーが満載のダウンをマットにして

IMG_3034_02.jpg


どこでも寝るタツ


あんずはピョンピョン飛ぶわ吠えるわ、大騒ぎ


なので、写真撮る暇なし!!


んで、その後みんなでコチラへ


P1230507.jpg


おっ! かのちゃーーーん


なんか久しぶりかな??


元気だったーーー??


P1230517.jpg

今日もべっぴんさんね


久しぶりにかのちゃんのお宅に行きましたら、

P1230542.jpg


かのちゃん、たくさん吠えてたわ


なんかたくさんわがまま言うようになったのねー


良い事だよね


P1230550.jpg


わがままは可愛い子のみに許される特権だもんね


かのはわがまま言いにそこの家に来たんだからー


お次は年末だね



年末の前にはXmasが来るけど


ようやくかーちゃん、ジンジャーブレッドハウスを作りましたよ

P1230572.jpg


でもね、アイシングが緩すぎて、全然絵が描けないの   雪降らせられないの・・・涙


なので、また買ってこなくっちゃ、白のアイシング


とりあえず、家の土台が作成されました


んがしかし、とっても美味しそうなニオイしているから、なんども海君が覗きに来ていました


今頃はじゅじゅがどの部分からかじりつこうかな?って考えているに


014.jpg


違いない


どのじゅじゅもカワイイ
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

旭川~?

ママ様~ゲーノージンですものね!!
そのうち東南アジアにいますよ~って? (笑)

みんな良い休日でしたね~
かのちゃん久しぶりですね~

じゅじゅちゃん もうすぐクリスマス。
嬉しい楽しいクリスマス。

No title

無事に帰ってこられて、良かったです。
ブロ友さんが、同じく北海道旅行中でして、
欠航で帰ってこられないと、嘆いてましたから(汗)
で、ホテルもとれなくて、大変だったみたいです。

クリスマス準備、順調ですね。
うちも、ぼちぼちやってます♪

なんとっ!

ハワイの後は北海道?
かっこいい~!ん?
芸能人?ほんと!そんなサイクルの日々ですね!
カッコよすぎ☆
はぁぁ羨ましいぃぃ。です^^/

久しぶりの登場ですね!
かのちゃんの巻き毛、とってもステキやわ!!
とても良い感じに巻いてますね^^
いつ拝見しても
上品!とても気品があるように見えます!
良かったねかのちゃん☆
タツ母さんのお目に留まって❤
とっても幸せやね☆

プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1560位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

853位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード