海君あさんぽ & ハワイで購入してきたもの

今日、タクシーに乗ったら、


タクシーの運転手さんが、


私、本日が初めての乗車で、お客様が初めてのお客様ですが宜しいでしょうか? と聞かれました


そこで、『じゃあ、降ります』という人なんておるんかね?



さて、ハワイから帰国して5日経過しましたが、まだ眠い


帰国後、海君の毛の抜けが半端ないので、先日あんずが行ったサロンにシャンプー行ってきました

IMG_2837 (1)

おとなしーく台に乗せられて、言いなりになっているようです


柴ちゃんなのに、大人しく良い子でした、と仰っていただき、(あれ? お世辞??)



帰ってきたら、なんか可愛い手袋ぶら下げて帰ってきましたー    えっへん、的な

P1230442.jpg


海君、よく似合ってるよーーー


ジャラジャラうるさいから、すぐ取っちゃったけどねー


この日のあさんぽで2週間ぶりにナムナム行ったらば


IMG_2906.jpg

まっ黄っ黄になってましたーーー


紅葉も超キレイで

IMG_2916.jpg


一枚の絵のようになっておりました

IMG_2919.jpg

ハワイもきれいだけど、お散歩コースもきれいだねー


IMG_2922.jpg



お散歩とシャンプーから帰ってきたら疲れたのか、

P1230433.jpg


腕ピーンで可愛く寝ておられました    うーん、大好き


さてさて、ハワイネタ、最後になりますが、


ハワイでかーちゃん買ってきた物をご紹介です


ちなみに、今回はトランプさんのせいで、クレジットカードの為替換算、$1=116円前後でした・・・  くっそーーー


トランプさんになった、やった、円高だ!!と一瞬思ったのですけどね


あれよあれよと言う間にこんな為替に、、、


なので、もー絶対セール品かアメリカでしか買えない物しか買わないぞ、と思っておりました


荷物になるしねー


アメリカでは絶対に安いのは.Tory Burch(トリーバーチ)にCoach(コーチ)、これらは絶対日本で買う気がしませんね、私は


あと、COLE HAAN(コールハーン)も


他にもあるのかもしれませんが、私のテリトリー内ではこんな感じ


あと、今回ブラックフライデーでは結構、セールをやってました   無論、ヴィトンはやりません  ヴィトン様ですから


で、結局何を買ったかと言いますと、


まず、ハワイで使おうと思ってJimmy Choo (ジミーチュウ) 斜め掛けバック

P1230475.jpg

My first Jimmy Choo でした


こちらは40% Discount!!  安い!!


続きまして、仕事用のバック


PRADAで購入しました


P1230472.jpg

なんとこちら、50% Discount!!  プラダは入場するのに一番並んだ気がします


半額だもんねぇ~


で、手前にくっついているピンクのパフパフ


昔のヤンキーが付けてたキーホルダーみたいでしょう??


これはBally(バリー)で購入   これも40% Discountでした


本当にコレつけてます   昨日これで仕事行ったらば、どっかのギャルか、と女性に言われました


ちなみに、私は買っておりませんが、連れの人がグッチを購入しました


その際に教えてもらったのは、ぐっちはハワイ割引ってのをやってるらしく、


バックとお財布に限ってはブラックフライデーに関わらず、通常価格より25% Discountをしているらしい


だからアメリカ本土で購入するよりTAXも安いし、製品価格自体も安いらしいです



それから、コレ

P1230290.jpg


フレグランスです


なんとこれも50% Discount


いつも買い貯めが尽きたら、Buymaで購入しているのだけど、1個1万も取られていたの。。。( ノД`)シクシク…


それがなんと、1個$27


もー絶対Buymaで買わないでいられるよう、15個買って帰ってきました


重たかったー


あとはー、いつものBath & Body Works のハンドソープ

P1230477.jpg


でも、気に入った香りが無かったので、いつもよりは全然少ないお買い上げ



そして一番大事な息子娘へのお土産は

IMG_2847.jpg


いつも通り Whole Foods Marketにて調達


一番左のベーコン&アップル ジャーキー なんて実においしそうだ


これはまだ上げてないんだー


あとはー、

IMG_2805.jpg


Coachで売ってた $4,000 が50% Discountになっていた人形!!  私より背が高い子、買っちゃった!!


と言うの勿論、ウソですが


こんなんも売ってました   日本までの送料もコーチが払ってくださる、と営業を受けました


い、いや・・・ ないだろう・・・


左側に小さい子も写ってますが、この後中国人に買われていきました   勿論ドナドナを合唱



購入した物と言えばこんなもんですかねー


あとはクッキーとか、いつも買ってくるリリコイバターとマンゴーバター、それにピーナッツバター  


これは瓶だからなかなか重いのですけどね


リリコイバターとかマンゴーバターとか、なかなかこっちで買えないので


あとは日本でバカ高のTrue Religion のデニムをアウトレットで3本買ってきた


くらいかなー


他、頼まれた物ばかり


今回はUGGの靴を2足も頼まれたし、ミネトンカも依頼受けまして


自分のUGGの手袋を買い忘れると言う失態


もう楽天で買う   涙


あー、これが$1=90円だったら、もっと楽しかっただろうに、、、


と今でも話している私たち


ま、こんな感じでしたーーー


じゅじゅはへのお土産はーーー

012111.jpg


みんなとオヤツを食べてくださーい
スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おぉ~

すごい!
壮観な眺めです。うんうん いつもにしては チョッピリ少ない?

楽しい楽しい旅行の後はクリスマス。お正月。

そして~ワイハ~? あはっ~。

PRADA 良いなぁ オシャレですね~。
ポンポンだわ~。
じゅじゅちゃんみたい!

No title

たくさん買いましたね~。
って、いつもより少ない?(笑)
うんうん、トランプさんになると、円高になる!って
言われてましたよね。
エコノミストの言う事は、信用できないっす(笑)
コーチのクマさん、買ってほしかった・・・(笑)
プロフィール

タツの母

Author:タツの母
このブログは長男のタツ、長女のじゅじゅ、末っ子の海(カイ)君の日々の備忘録です。

《タツ》
タツの年齢;10歳
タツの誕生日;2006年5月18日
タツの犬種;チワックス
タツの性別;♂

《じゅじゅ》
2014/9/14 12時8分 14歳で虹の橋に遊びに行きました
じゅじゅの誕生日;8月1日
じゅじゅの犬種;Mダックス
じゅじゅの性別;♀

《海君》
海君の年齢;5歳
海君の誕生日;2011年12月20日
海君の犬種;黒柴
海君の性別;♂

《あんずちゃん》
あんずの年齢;10歳
あんずの誕生日;4月12日
あんずの犬種;Mダックス
あんずの性別;♀

検索フォーム
最新記事
最新コメント
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
1683位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

927位
アクセスランキングを見る>>
現在里親募集中!!
トリップアドバイザー
トリップアドバイザーにお勧めブログとして認定されました!! YEAH
タツのお友達
カテゴリ
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード